ギャラリー 流星館・本館
3号室

 ようこそいらっしゃいました。
ここにはみんとの描いたイラストが置いてあります。
よかったら見て行ってね♪


本館・4号室へ←   →本館・2号室へ


おはようございまーすっ! Up date 03.12.26
New!!冬休みの朝練っ!

 世間は冬休みですが、おいらの方は休み無いっぽいです…(^^;
ともかく、描ける内に描きたい物を描いてしまおうという事で〜(^^;
節分イラスト2003年Ver. Up date 03.02.11
せつぶん(遅)

 え〜と、下絵を描いたのは節分前だったのですが、
色塗りをする時間が無くって今ごろになってしまいましたですよ(^^;

どうにも時期モノはネタを傷ませがちなのが……う〜む(^^;;;;
にっ!! Up date 02.11.01
20000アクセス記念

 ということで、ようやく描きあがりましたです〜。
本当にみなさんありがとう、感謝です〜♪
いろいろと頭の中が混ざった状態で描くとこうなるいい例かも……(^^; Up date 02.08.16
剣闘士……?

 ん〜と、言い訳を先にしておくと、
学会論文でいろんな意味で忙しかった時に描いたネタです(^^;
なので、いろいろとやばい(?)点がありますが……(^^;;
ともかく、闘技場で戦っている剣士風のおとこの子ということで。


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←本館・4号室へ
本館・2号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2000 Byくーる☆みんと