☆雪の降る日に☆

雪だるまとおとこの子。(JPG.Illustration)


やっと雪だるまができたぁ♪
あとは目とか鼻とかをつけたら完成っ(^^)

そっちのほうはできた〜?


 こっちも実に2ヵ月ぶりの更新だ(^^;;
ということで、今年の初カラーイラストはいかがでしょうか?
 今回のイラストはコピック+CGで描いてみました。
やっぱりというか、使いなれていないせいで、
コピックで塗ったところはちょっと粗が目立ちますが(^^;
でも、全体としてはそれなりに仕上がったんじゃないかな〜と。

 んでも、やっぱりポーズが棒立ちというのはどうか(汗)
もっと動きのある絵も練習しないとダメなんだけど・・・・・・
・・・・・・頑張りますです、はい(^^;;

01.01.24 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2001 Byくーる☆みんと