☆せつぶん☆

福豆食べてる場合じゃないってば(笑)(JPG.Illustration)


「さて、次の家に行くよ・・・・・・って、
ほらほら、のんびり福豆食べてる場合じゃないぞ(^^;」
「はぐはぐ・・・・・・もぐもぐ・・・・・・がつがつ・・・・・・(聞いてない(笑))」
「・・・・・・こら〜〜〜〜〜っ!!(^^;;」


 はい、去年は描けなかったので今年はということで
節分に合わせて鬼っ子を描いてみましたです☆
・・・・・・着せない派の本領発揮(謎笑)
 ええっと、シチュエーションとしては、
まぁ絵とその下の文章から読めるとおりなんですけど。
この子には主人というかパートナーというかそういう人(人間の術師)がいて、
文章の赤い文字の方は、その相方がしゃべっています。
ちなみにその人間のほうもこの子と同じ年頃の男の子です。
描くスペースと時間が無かったので今回は描けませんでした(^^;
 で、そう言うわけでこの子だけを描いたというわけなのですが・・・・・・
はい、やっぱり体が変ですね(^^; どこが変かはあえて言いませんが(^^;;
やっぱりまだまだ観察力とかが足りないみたいです。
う〜、次はいろいろともっとちゃんと描けるように頑張りますですにゃ〜。

01.02.02 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2001 Byくーる☆みんと