☆Little Knight

男の子、女の子。(JPG.Illustration)


おまえら、来るなら来いっ!
どんな事があっても、この子には指一本触れさせないぞ!!

・・・・・・・・・・・・(ケガしないよう・・・・・・気を付けて・・・・・・)。


 学祭用イラストその1です。
画材はもう一つの方と合わせてPhotoShopのみで描きました。
あ、でもこっちの背景にはPainterのパターンを流用しているんだっけ。
 で、まぁシチュエーションは見てのとおりです。
・・・・・・わりと発想が単純なのかな、おいらって(; ;)
でも、大切なものを護ろうとする男の子、ってのを描いてみたかったわけなのですよ。
で、ちょうど学祭用の絵だからってことで、
幼なじみの女の子を描こうってことにしたのですが・・・・・・
・・・・・・描きなれないものを描くんじゃないですね(^^;
描いてる途中で、みょ〜に男の子っぽく見えたりするし・・・・・・(^^;;
 ちなみに、より雰囲気を出すためにもうちょっと手を加えたもがこちら
大した違いは無いですけど(^^;;

00.11.27 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2000 Byくーる☆みんと