02/04/01 更新

なんだか小説!?

注意 -Caution-
この小説はフィクションです。まねをしても当方では責任はもてません。
また、この小説内での登場人物、団体名は架空のものです。あしからず。

[ 第1部 | 第2部 | "NEW"第3部 | "NEW"番外編 ]

第1部
第一話 無題
第二話 ロマンスは剣の輝き
第参話 恋と仕事と勉強とお江戸の春はあっぱれあっぱれ
第四話 彼女との続き
第5話 夢の最果てに
第6話 キャシーが見たものは……「It's a small world の輝き」
第7話 思い通りに行かないのが世の中だなんて割り切りたくないから
第8話 伝説・処刑・鼻血ブー!?
第9話 雲と血とアイオリアのこれ
第10話 Mission10
事件11 そ……そんなのあり?予告を無視するジャンプ連載陣!!
第12笑 ボケヨーペー
第13話 不安げな金曜日の絶好調
14th story バビロン捕囚 あの日誓った熱き想いに
Chapter−15 利用する者される者
Chapter−16 駈りたてるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚
第17録 感動!!−勇者誕生秘話−
第18幕 序章−そして伝説へ−
第十九人目の司令、もとい兄貴 −星に還る者達−
第20発 愛と憎しみの果てに…〜序章〜
第21回 読者への朝鮮状
セッ氏22度(22+273K) 魂の叫び−肉体美編−
23 宗教厳禁
第24話 愛と映画と突っ込みと…
Sere 25 オレであるために
第26話 無題

第2部
第1話 伝説はそして始まる……
mis-sion2 本日は晴天なり。明日も晴天でずっと晴天で水不足。
仮面ライダーV3 対決!!タコボーズ(笑?)
ぷよよ〜ん話 無題
第5話 はにゃ〜ん、ふにゃ〜ん、へにゃ〜ん、みんな〜元気〜?
Chapter-6 黒い柔道家!恐怖のデビルチョップ(パンチ力)!
第7話 無題
ダイユー8 冬女(ウィンターミッシェル)
第9手 〜棋士と騎士の違いはこれ如何に?〜
ベスト10 悪夢の4角 −S.S.産駒ののS.S.に−
やおい11 復活の刻
モダンテイスト12 輝け、そして決めろ!禁断の秘呪
第13死徒 僕と蛙、黄味の味わひ。
第14回 奥日光湯煙温泉パラセイリング殺人 〜旅情編〜(彼の矢棒)
15時限目 物理
16時限目 (ペペロの思いこみ)物理・改 平成10年改訂版
17話 ペペロの回顧"もうそう"思想だった!
18時限目 ちょっとだけ数学〜やけ切れのぢ〜
19話 「彼^4」
20話 無題
21世紀 NGリミテッド−人類初の人力スペースシャトル登場(?)−(笑)じゃなくてよかったよね編
第22話 せっぱつまる(そりゃ俺か…ふぅっ)
第23話 もうそろそろ"かきょう"に入らなければの巻
第24話 「隊長、24時の方向に敵が!」「ややこしい!」の巻
25話 「影の剣道死者」
最終話 それが伝説へ…

第3部
"NEW"第一話 マヨ輝く
"NEW"第二話 だよもん語学教室
"NEW"第三話 Absolute MMR
"NEW"第四話 「その胸はナトリウム」
"NEW"第5話 「地球外毛玉」
"NEW"第6話 「ケンシロウとポケモン−その学術的関係−」
"NEW"第7話 「ラーメン3つ!!」
"NEW"第8話 「一体さんじゃ!!」
"NEW"第9話 「魔王X?」
"NEW"第10話 「最終賀沢ハムラビ」

番外編
"NEW"その1 あなたのこたえ 消してやったわ 写真表すてたわ
"NEW"その2 心に勇気で 笑える奴は 自分しかない
"NEW"その3 あたたたあちょーカンフー
"NEW"その4 お湯をかけて 3分まてよ じゃまはさせないから
"NEW"その5 Angry!後頭部強打(ドラグスレイブ)
"NEW"その6 狙い定めたなら 芝刈るだけ刈ろう!!

[Back]