02/03/29 更新

その1 あなたのこたえ 消してやったわ 写真表すてたわ
[ その1 | >> | INDEX ]
本当にスキだったお茶づけがない 初めてのコイ泳いだ
今夜は夢に えへへへへへ 出て来ないでよ ねぇ
最古のセリフ 口に出すまで コマまわしたあなた
最古のセリフ 口にしたすぐ後 なのにお茶づけ
お茶づけにだけ やめてよあなたのぬくもりが
お茶づけにだけ ずっと残ってる やましいあなた

本当に何もわからないまま 名前もかかず終わった
明日は家にジライをうめ ふんだら自爆 HA〜
あなたのこたえ 消してやったわ 写真表すてたわ
名前を書くと 思い出した時は すでにのりづけ
写真に名前 どんなに忘れていたとしても
のりづけだけは やったら手おくれ かなしいあなた

お茶づけにだけ やめてよあなたのぬくもりが
お湯をそそいで かぶったらやけど 傷はあさいぞ

くちびるにだけ やけどが残っているから
くちびるはれて たらこくちびるな2枚目な俺
[ その1 | >> | INDEX ]

その2 心に勇気で 笑える奴は 自分しかない
[ << | その2 | >> | INDEX ]
この地域がまだ ウマイヤ朝 ずっとずっと昔に
くくれない 数式の共通項 定めた値を
間違える その愚かさが 愛しい力強さ
ミスる事って 自分を貫く ワカメラーメン

目に目に映った まゆげがボン ほげほげにまで見てたなら
And many many まゆげがどんくらいもう のびるのか…
笑って 手に手にするのが コミック本
えへえへじゃ終わらせられない And many many まだ
げ many many 赤い点数 とりつづけたい

コロコロコミック 読んでた時 来るのは先生
ハゲていて でも必死にかくす 笑いからだ巡る
このままじゃ 吹き出しそうで 危険信号を出す
心に勇気で 笑える奴は 自分しかない

つぼつぼにはいった 頭ハゲ ダメダメなんて言われても
えへえへへ絶対 Don't laugh more あしらえない…
狙って 手に手にするのは かつら 夢ユメは見るもんじゃない
And many many もっと And many many 熱いピンポイント
やりつづけたい

そして無駄なの

目に目に映った あたま 夢ユメにまで見たぬけげ
And many many そこまで どんくらいもう ぬけるのか…
願って 手に手にするのが育毛剤 でもでもそれは脱毛剤
And many many まだ And many many アホいヴィジョン
追い続けたい
[ << | その2 | >> | INDEX ]

その3 あたたたあちょーカンフー
[ << | その3 | >> | INDEX ]
ずるずるっと食べたいラーメン
時が過ぎると思っていた
でも違うね3分待っても
気付けよそれお茶づけ
僕はしらたきなんていらない
君とここで過ごす瞬間
それさえあればしらたきいらない
うそですおおうそです
まもる来いよ
でもまもるって誰?
あたたたあちょーカンフー
かつらが強さじゃない
いかりのハゲに挑もう
信じている引っかかると
これから試すこの仕掛け
計算ではここに座る
これ以上何も知らない
マハラジャ来る笑いこらえる
今ワナあること感じて
「いてっ!小○なんばしよっと」
1つ1つみつけていく
[ << | その3 | >> | INDEX ]

その4 お湯をかけて 3分まてよ じゃまはさせないから
[ << | その4 | >> | INDEX ]
立ちむかう先に かわいたハゲ まぶしく くちはてても
呪文のひとつも となえたなら わたしの ペースになる
だれもがうらやむ このパワーと美貌が 許さないわ
どんな相手でも ひるまないで マッチョをなびかせるの
あれもしたい これもしたい 女の子に見えたって
お湯をかけて 3分まてよ じゃまはさせないから
鼻毛 思うまま わがままに のばしつづけてゆきたい
つらい日々も笑顔でピリオドよ
耳毛 いくらなんでもいきすぎ しかも歌詞もちがうし
ほんすじから はなれすぎてゆく
限りないほど ゲッターロボ 君はハゲ
[ << | その4 | >> | INDEX ]

その5 Angry!後頭部強打(ドラグスレイブ)
[ << | その5 | >> | INDEX ]
タコハゲより うすきもの
日の流れより 早きもの
時の中に うすくなりし
意外なる汝の名において
ハゲここに闇に誓わん
ハゲらが前にたちふさがりし
すべての髪のあるものに
ハゲと汝が力もて 等しくほろびを与えんことを








後頭部強打
[ << | その5 | >> | INDEX ]

その6 狙い定めたなら 芝刈るだけ刈ろう!!
[ << | その6 | INDEX ]
花形奇怪 ハゲが好き
芋がエビチリ 誰!?まもる
仮説は何度 めくっても
この瞬間は エビフライ

たとえ100回 けられても
うめき出さなきゃ つまらないから
後先考えず いよかんも
時には歌うけど 大丈夫!?

考えすぎて うめかなくて
チャンス逃すより向いてるの
狙い定めたなら 芝刈るだけ刈ろう!!

誰かに ほうけられる人生
めざしって、それ魚(うお)じゃないの!?
木村(※1)が喜ぶ花形 ぶっとびながら見つめてく
いきなりつっこむわけじゃない いきなりボケるわけじゃない
繰り返して言うギャグから
つくりあげてくのサム〜(※2)を

※1 仮名です
※2 点数の単位です
[ << | その6 | INDEX ]