パーティーイベント いろいろなパーティーのフォトレポートです。
パーティーイベント いろいろなパーティーのフォトレポートです。

チーム越谷・チーム所沢の新年会


越谷新年会順番:豊田⇒酒井⇒中村⇒吉田⇒豊田(小田・大山休止中、小番はなし)


2020年1月13日 所沢新年会 下田邸
 

  


2020年1月5日 音楽の友新年会 南越谷「シティベア南越谷2号店」
  

 

  

  

  

  


2020年1月3日 越谷新年会 吉田邸
肇の娘=酒井の孫、つばさがメチャ可愛いー!
  

 


2019年1月5日 音楽の友新年会 北大宮「えきまえ」





2019年1月3日 越谷新年会 中村邸


2018年1月3日 越谷新年会 酒井邸


2017年1月3日 越谷新年会 豊田邸
 

  

  

  

  

  

   


2016年1月3日 越谷新年会 吉田邸
 

 


2015年1月3日 新年ライブ at Nave(新所沢ライブハウス)



2015年1月11日~12日 チーム越谷・還暦温泉旅行
久しぶりのチーム越谷の旅行でした。幹事役の都子ちゃん、ご苦労様でした!
1954年度生まれの60歳、還暦祝いの温泉旅行です。親友歴42年〜44年の長ーい付き合いの中でもこんな温泉旅行は久しぶりで、とても楽しく気持ち良く過ごせました。場所は鬼怒川のホテル三日月、充実した設備で最高でした。都子ちゃんとくるみちゃんのフラダンスも無料イベントとしては良かったですよ!唯一の反省点は、戴いたプレゼントがゲームだったので会話よりゲームに夢中になってしまった事でしょうかねえ・・・
写真は時系列で並んでるので、特に真田、小番を見ていると酔い具合が判りますよ!

DSC_0005 DSC_0006 DSC_0010 DSC_0011
DSC_0016 DSC_0017 DSC_0018 DSC_0020
DSC_0022 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0027
DSC_0029 DSC_0031 DSC_0032 DSC_0033
DSC_0034 DSC_0035 DSC_0041 DSC_0042

DSC_0061 DSC_0062 DSC_0064 DSC_0065
DSC_0068 DSC_0070 DSC_0072 DSC_0073
DSC_0083 DSC_0088 DSC_0089 DSC_0090


2014年1月3日 越谷新年会 中村邸


2013年1月3日 越谷新年会 酒井邸


2012年1月3日 越谷新年会 豊田邸


2011年1月3日 越谷新年会 吉田邸


2010年1月3日 越谷新年会 中村邸


2009年1月3日 越谷新年会 酒井邸
参加者:中村夫妻+2子供、酒井夫妻+3子供、小番、小田、吉田夫妻+カズ、豊田夫妻で計16名
ロコ、肇、拓がさらに不参加、去年より人数減ったけど盛り上がりは変わらず、です。今年はカラオケも点数競争で多いに騒ぎました。 何と、最高得点は豊田リード、小番・小田のコーラスで「加山雄三の旅人よ」が99点、最低点は何の歌か忘れましたが48点だったかな?皆さん来年は頑張りましょう!

 

2008年1月3日 越谷新年会 豊田邸
参加者:中村夫妻+2子供、酒井夫妻+4子供、小番、小田新夫妻、吉田夫妻+カズ、豊田夫妻+拓、で計19名
大山夫妻、洋平が不参加でしたが、20歳を超えた子供が4人もいると大人が増えた感じです。



2005年1月3日 合同新年会 中村邸(更科)
参加者:中村夫妻+2子供、酒井夫妻+3子供、小番、小田、吉田夫妻+カズ、豊田夫妻+拓、好、下田夫妻、中出夫妻、増永夫妻で計24名
今年は初めての越谷組・所沢組の合同新年会となりました。場所は渋谷区初台の「更科」剛さんのお店です。当初は30人を越える予定でしたが ドタキャンでもないけど都合で参加出来なくなった家族がありちょっと残念でした。大山家、中山家、山内家の3軒が参加できませんでした。来年は(鬼は笑わない!)どうす るか判りませんが合同なら全員参加できるといいですね!これもベシがくれた縁なのですから・・・。でも来年は吉田家です。場所の関係もあるから難しそうですね!
今回の新年会は殆どカラオケ大会となりました。写真をみれば判る通り、みんな唄ってます。対抗戦?でしたが、まずは紅白歌合戦、これは昨年のNHKの結果と同じく赤組の 勝ち!おめでとう、女性陣!2回戦は荒川東西対抗戦、たしか4対3で東チームの勝ち!おめでとう、東武方面の方々!それにしてもみんな本当に良く唄ってましたね!12時 半位から新年会が始まり、4時頃からカラオケが始まり、10時過ぎまで唄っていたような気がします。私は飲み過ぎであまり良く覚えていませんが・・・
また、新年会の方法も変えました。いつもは料理を持ち寄りしていましたが今回は場所が東京で電車で行くので全てケータリングにしました。デニーズの料理と更科の蕎麦、そ しておせんさんのおし寿司、ゆきちゃん達が作ったたこ焼き、どれも美味しく頂きました。ごちそうさまでした。会費制で、あれだけ飲んで食べて大人だけ一人3500円は安 すぎなかった?剛さん!ちゃんと収支は合ったんでしょうか?心配してます。下田家は太っ腹の1万円置いて行ったけど・・・。ありがとうございます。
剛さん:一部ストロボが光らず暗かった写真もフォトショップで調整したら明るく綺麗になりました。



2004年1月3日 越谷新年会 酒井邸
参加者:酒井夫妻+4子供、大山夫妻、小番、中村夫妻+2子供、小田+洋平、吉田夫妻+カズ、豊田夫妻+拓、好さん計何と22名
今年は珍しく壇上好さんが参加してくれました。新年会と言っても昨年末の皆にとって悲しい出来事を噛み締めながらの会でした。今年は皆にいい事がありますように!それが早々と朗報です。洋平が花咲徳栄高校合格です。その後志帆梨の高校合格。めでたし、めでたし。さあ、今年は男子はいよいよ50代突入、真っ先に小番からです。皆さん、いい年を取りましょう!



2003年1月4日 所沢新年会 豊田邸
参加者:壇上、山内セッちゃん、中出夫妻+拓人、小田夫妻+洋平、増永夫妻+祐樹、中山夫妻+成美、豊田夫妻+拓
今回の新年会は下田家が長崎の実家に帰省中、山ちゃんがやはり故郷の福島でなんと「高校のハンドボールクラブのOB会」出席、で参加できなかった。が、ちょっと寂しいものの全く問題なく盛り上がった。皆ひとしきり飲んで落ち着いたらある夫婦の問題がテーマになったので以下に議事録を残す。司会者は壇上さんです。
セッちゃんの主張:ブーちゃんは横暴で頑固で理不尽だ。例えば、箸が落ちても文句を言う。
ブーちゃんの主張:セッちゃんの実家で、グチャグチャのお蕎麦が出てきた時、セッちゃんは「ブーちゃんが作ったお蕎麦見たい!」と言って、俺をすぐ馬鹿にする。
セッちゃんは冗談で言ったんだけど、ブーちゃんはそういう風に取れない、というちょっとした溝が発生している。 本当はセッちゃんはブーちゃんを愛しているのに、最近ブーちゃんの意地悪が激しいので愛が変化してきた、と思っている。そこで、壇上が「一緒に温泉に行けば!」とアドバイスをしたが、一向に関係修復できない。いまや、日本語の使い方の問題に発展してしまった。 壇上は、「夫婦なんて人間同士なんだから難しいものだ!」と主張するが、当の本人は全く気にしないで言い合っている。中出も何か言ったけど良く判んない!そこへ、祐樹が帰ってきて顔を出したので夫婦の討議は中断した。結論的には「皆それぞれ我慢はしてる、ブーちゃんは我慢が足りない!」と言う事になった。
と、まあそんな会話がありましたが12時から21時までとても楽しいひと時(には長い!)を皆で過ごせた事をとても嬉しく思いました。また、来年もどこかで楽しい新年会をしたいですね!

最後に、忘れ物や貸し出しのメモです。
中山家:成美の帽子パンツ忘れ、紅白のDVD2枚貸出、TFP2は節子姫へプレゼント
増永家:projectXのDVD、ハリポッターのDVD(賢者の石)と本(秘密の部屋)を貸出


2003年1月3日 越谷新年会 大山邸
参加者:大山夫妻、小番、中村+ユキちゃん、小田夫妻+洋平、酒井夫妻+4子供、吉田夫妻+カズ、豊田夫妻+拓、計20名
四郎ちゃん、照美さん大変お世話になりました。皆さんとても楽しかったですね。次、皆で集まるのはいつになるんでしょう?今回は10年に一度の記念すべき新年会でした。それは、大人全員が40代(下は40歳から上は49歳)ということです。都子ちゃん、理恵子さん、入会おめでとうございます。10年後は全員50代、どうなってるか楽しみです。



2001年1月3日 越谷新年会 小田邸
参加者:いつもの越谷のメンバー
小田邸での新年会の編集済みフォトです。関係者には既に配布済みだと思います。



2000年1月4日 所沢新年会 豊田邸
参加者:いつものパイオニアのメンバー
豊田邸での新年会の編集済みフォトです。関係者には既に配布済みだと思います。





1999年4月3日 壇上邸新築パーティー
参加者:パイオニア関係
壇上が千葉県白井市(当時は町)にマイホームを建て、そのお祝いに徹夜のパーティーをした。



1999年1月3日 越谷新年会 中村邸
参加者:いつもの越谷のメンバー
八潮の中村邸での新年会の編集済みフォトです。関係者には既に配布済みだと思います。