キャンピング
キャンピング

2020年11月4日〜6日 塩原コテージ
コロナ禍自粛の合間を縫って有志だけで塩原のコテージで大いに飲み食いしました。









2020年9月22日〜23日 那須コテージ
コロナも少し落ち着きが出て来たので試しにコテージでBBQパーティーしました。



2019年11月6日~8日 藤沼湖ロッジ




 






2018年10月27日〜29日 藤沼湖ロッジ
福島の藤沼湖で恒例の合宿、帰りに大内宿、塔のへつりに寄って、紅葉真っ盛りの121号線で南下しました。


2017年7月17日〜18日 おしか家族旅行村キャンプ場
日本一周クルマ旅の途中、宮城県女川で東北の仲間と合流し、おしか家族村キャンプ場でBBQ&宿泊です。




復興途上の女川の新しい市場でBBQ用魚貝の買出し、写真の食材は買ってません。




2005年8月19日〜20日 藤沼湖ロッジ


いつもの仲良しメンバーで久しぶりに藤沼湖へ行きました。 キャンプはちょっとしんどくなったのでロッジに宿泊。現場へ行って見たら、オートキャンプ場のいつものスペースが空いていて、やっぱり次回はキャンプかな?という気分になりました。今回のメンバーは、コーン夫妻・ブーちゃん夫妻+成美・秀ちゃん夫妻+あさみとすずか(漢字不明)・チキン単身・じゃが丸単身・豊田単身でした。帰りには近くの峠にある馬尾滝で水遊び、冷たくて最高でした。




2004年10月16日 仲間と鬼怒川へ
会社の仲間と鬼怒川温泉に行ってきました。メンバーはコーン夫妻、チキン単独、ブーちゃん親子と私単独の7人。写真は龍王峡の遊歩道の途中にあるつり橋、鬼怒川の荒々しい岩肌とコバルトグリーンの水の色が見事でした。この後、温泉に宿泊し、大酒を飲み、思いっきりカラオケをして、次の日私だけゴルフのために早出をしました。





2003年5月3日 秋ヶ瀬BBQ
ゴールデンウィークキャンプも中止としていたためBBQを開催、場所はさいたま市の荒川河川敷にある秋ヶ瀬公園。朝11時集合で4時解散。今回は開催直前にいろいろありまして、参加者は4家族、山内家・増永家・中山家・豊田家、計11人でした。久しぶりに大人になったチエが参加、一気に平均年齢を下げてくれました。五月晴れのもと、緑に囲まれて、新鮮な空気をたくさん吸いながら、例の樽生10リットルを飲み干してきました。最高に美味かった!この後、小田のところへ急拠駆け付けた次第です。結構慌ただしかったですね!!



2001年8月 藤沼湖




1999年5月 涸沼湖




1998年9月 藤沼湖




1997年8月 猪苗代湖
だいぶ以前のことなので忘れましたが、このキャンプは私がテントも購入し本格的に始めたものだと思います。その節は皆さんお世話になりました。何と言ってもコーンさんのアウトドア料理と何でもやってくれる行動力には驚かされました。