イベント送別会やら単なる宴会やら、いろいろなイベントを掲載します。


2015年3月12日 名取君のパイオニア退社激励会
カーエレ企画時代の仲間が集まり、31年間のパイオニアで活躍してくれた名取哲哉君の激励会を行いました。
私が2013年6月に退社してからパイオニアの存続を心配し続けましたが、今日現在まで生き延びてました。が、今年の3月、何度目だろう?8回か9回目の雇用調整が行われ名取君も限界だったようです。本日の会を開催してくれた小高君達は今後もパイオニアに残りカーエレ事業を支えて行ってくれるものと期待します。その応援も含めて、本日は元社長の須藤さんにも参加して頂き、菅さん、山本さん、草刈さんと私のOB5人、雨野さん、玄ちゃん(雨野夫人)、奥ちゃん、森田さん、幹事の小高君の現役5人で楽しいひと時を過ごしました。また、ベルギーからFACETIMEで吉見さん、マレーシアからビデオレターで高橋さんも飲まず食わずで参加して頂きました。幸せ者の名取君、少し休養したら活動しましょうね!
そうそう、会場は池袋の「Tante Gratie」でした。お世話になりました。写真は100枚超の中から厳選しました。





2013年6月30日 パイオニア退社
パイオニア退社を決めてからいろいろな方に送別会を開いて戴きました。私の仲間だった皆さん、本当にありがとうございました。社内外、たくさんの人に気を遣って戴きました。とても感謝してます。唯一の心配は元部下の若い人達です。皆さんのこれからが心配です。が、私は何もしてあげられない!唯々、みんなの幸せを祈るだけです。
下のリンクは皆さんと過ごした送別会集です。

パイオニア退職お別れ会集

最後に、旧CE企画として大勢の人とたくさんの海外からのビデオメッセージまで用意してくれた幹事団の小高・戸田・奥ちゃん、本当にありがとうございました。