スーパーカー 定規ギャラリー

第4弾パッケージ
グリーンの枠で、赤いカウンタックLP500Sの写真の箱もあったな。

...って、1970年代後半にガキしてた連中なら覚えあるよな。駄菓子屋で売ってた1枚10円のアレ。
黒いのが出たら消しゴム貰えたんだが、箱買いして消しゴムごと一網打尽にする手もあった。
てゆーか、俺は一月の小遣いをソレに掛けたこともあった。

画像見れば分かるけど、上下に分かれた図案をひっくり返して重ねればアラ不思議!
みんなの大好きなスーパーカーの姿が!という駄玩具魂あふれる逸品。
(ルパン三世の「魔術師と呼ばれた男」思い出すネッ!)

実家から発掘されたのに加え、古玩具屋で「第4弾」1箱ゲット!
勇気を奮って(笑)全てを開けたら、驚くべき種類が発掘された!
嬉しくなってアップ。
空いてるトコロ持ってるヒト、情報下さい。

1〜10

11〜20

21〜30

31〜40

41〜50

51〜60

61〜70

71〜80(79まで確認)

付記

表示例

ご覧のとおり、左から定規本体、完成図、キャプション。
定規本体の色は青、黄、緑、オレンジ、赤、黒(アタリ)を確認してます。

2004.2.9現在不明なNo.は、
2・6・7・19・29・36・38・41・45・49・74
80以降は存在したかどうかも不明。

かえらせていただく