スーパーカー定規ギャラリー

その8(71〜79/74・80以降は不明)

定規に付いてるナンバー順に並べていきます。抜けてるところ持ってるヒト、 教えて下さいっ!
今現在確認しているのはココまで。抜けは埋まるのか?
つーより、抜けてる番号分は存在するのか?コレ以降出たのか?

No.71 マーチ761B

ぶっちゃけコレ以降はF1です。もう作ってるおじさん、スーパーカー はどーでもいいようです。特徴あるフロントを立体的に表現することに燃えておられますね。 いい感じ。

No.72 リジェ・マトラJS7

しかしなんつーか、もうF1おたくじゃない俺には何かを 語るどころじゃないですね。今は亡きマトラ社に思いを馳せつつ。

No.73 ティレル007

星野大先生も愛車にしたティレル007ですが、高橋国光が コイツに乗って9位になったのが、かの「魔の」富士スピードウェイでの'77日本GP ですなあ。しみじみ。
情報提供:ずろかひさん。ありがとーございます!

No.75 ティレル008

またもやティレル。なんでしょ、参考にした本が6輪ばかりじゃなくて 「ティレルの歩み」てな特集組んでたんでしょうか。

No.76 フジーラ70(?)

すいません、色々調べてはみたんですぅ。でもこのマシン については全く分かりません。「フジーラ」ってナニ?どこの国?6輪なのが すんごく気にはなるんですが…

No.77 マーチ74

ついにF1からも離れ始めました。 国内レースでも走ってたから、こっちの方が親しみある…てなことはないですか。 紫電も定規になってないのかな。

No.78 ブラバムBT45

No.65に先にBT46が出ちゃってるけども。アルファロ メオ期待の12気筒、三角ボディ。ハナッ先は雰囲気出てるなあ。
情報提供:ずろかひさん。ありがとーございます!

No.79 エンサインN177

いやああああああ!名前しか知らないF1マシンでこの ホームページが終わるのはいやあああああ!…つーかNo.63以降はある意味 マニアックすぎだぜ、製造元のマルカさん。(いや当時の最新マシンだから そうマニアックでもないのか)


かえらせていただく