'05年7月15日 朝8時30分頃
五郎が交通事故にあい、失踪しました。 3歳2ヶ月の時のことです。

当時の様子 たくさんの心を ここに留め 公開しておこうと思いました。
みなさまに、感謝の気持ちを込めて。。。


      ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

事故から、三日目。 どうにもパソコンを見る気持ちがせず、疲れ切っていました。
けれど、絶望の淵で HPのことが無性に気になり、このまま無視していていいのだろうか…
どうやって、HPを終焉させたらいいのか?
なんてことも、真剣に思い、葛藤していました。

そうして、初めてサイトでお友達になった むくさん に電話してしまったのです。

状況を説明し、相談した末 むくさんに「五郎の足あと」のBBSを おまかせすることにしました。
         最初の BBS 1
(第一報)


これが、何かを動かしてくれたのか…    その数時間後 奇跡がおこったのです。

むくさんは、早速BBSに報告して下さいました。
         二番目のBBS 2

私も、やっとBLOGに書く元気がでてきました。
         最初の BLOG1 (事故・失踪の詳細)


BLOG、あるいは むくさんのBBSの書き込みを読んで下さって、本当に多くの方々から書き込みを頂きました。
               BBS 3      BBS 4

私は、感動しました。今回の出来事 いろんな意味で感動しました。

なんと、お友達サイトでも、日記に取り上げていただきました。
         お友達の日記

そして その後のBLOGです。
       BLOG2(見舞い)      BLOG3
(退院)     BLOG4(初散歩)

      ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


一歩間違えば、悲惨な事態になっていた、今回の出来事。
いつも、危険と隣り合わせ…  この事を、あらためて肝に銘じなければなりません。

そして もひとつ、思った事。
気持ちが、どうにも動揺している時、パソコンを見るのも辛い 気持ちでした。

そんな時 力になってくれたのは、ご近所、ワンコ仲間、病院の先生でした。
いざとなったら、ご近所の底力です。   みなさま、大切にして下さい。


五郎の事故・失踪の軌跡

TOPへ