五郎くん 帰ってきましたぁ〜 ゴロははさん 代理人 むく 7/17(日) 19:27
ゴロははさんの
『思いきってサイトで皆さんにご報告しよう!』
この決断が 
山で傷を癒していた五郎くんに届いたようです

本日夕方 五郎くん自力で家に帰ってきましたぁ〜
本当に 五郎くんって偉い子だわぁ
その 連絡で私・・・涙いたしました(゚-゚)

しかし
やはり ケガは相当酷いようです
痛さを熱を持った体を冷やそうと 
山の水場にいたようで 
五郎くんの体は濡れて泥だらけだったそうです

現在は病院で 予断を許さない状態

こんな頑張り屋の五郎くん
絶対 元気になれるの決まっています!
家族の元へ 一生懸命に帰ってきた五郎くん!!
早く あなたの笑顔がみたい・・・♪

先ずは HPお越しの皆さまへ ご報告まで


miiba-ba 7/17(日) 21:22
びっくり・・・
自力で帰って来たなんて、もう涙が・・・
1年半前のことを思い出して、体が震えました。

きっと元気になるよ。そう信じて待ってるよ。

朋蔵ママ 7/18(月) 00:10
よかった・・・見つかって本当によかったぁ・・・。
ゴローちゃん一家のみなさんの祈りがゴローちゃんに聞こえたのね。
ゴローちゃん 今度はみんなの願いにこたえて元気になるんだよ。
ゴローちゃんの家族だけじゃなくって
みんなみんな応援しているんだからね。
頑張れ〜〜〜!!!

むくさん どうもありがとうでした!

麻阿りんママ 7/18(月) 00:43
自力で帰ってきた五郎くんだからまた元気になる!絶対に!がんばれ!

miwa 7/18(月) 09:24
五郎くんみんな応援してるよっ!がんばれがんばれっ!!!

oyaJん 7/18(月) 09:43
五郎くん、お帰り(^^)
もう大丈夫だからね。安心して傷を癒してね。
直ったら、まめが遊びに行くんだから、しっかり直してねッ!!


ゴロはは 7/18(月) 21:05
むくさん、ご報告本当にありがとうございました。
五郎は、もう大丈夫です。私も元気になりました。

miiba-baさん、私は五郎のいない二日半の間、ずっと
しおんちゃんとmiiba-baさんの事を思っていました。
同じ気持ちで、きっときっと…
しおんちゃんは、きっと誰かに保護されて、帰るに帰れないんでしょう。きっと。
そうでなければ、帰りたいに、帰れるにきまってる。
でも、保護した方も、しおんちゃんを可愛いと思って保護したんだよね絶対。

朋蔵ママ、応援ありがとう。
五郎本当に頑張ったよ。 泣けちゃうくらい頑張った。
柴パワーとでもいいましょうか。

麻阿りんママ 、力強いコメントありがとう!
本当にそうね、五郎の生命力だね。

miwaさんも、力強い応援!ありがとう。
五郎もおかげで、昨日よりずっと元気でした。

oyaJんさん、五郎ただいまです。
ほーっとした顔でテーブルの下にいました〜。
元気になって、遊べるよ〜おいでね。


ちかねぃ 7/18(月) 22:11
よかった〜、よかった〜、ホントによかった〜〜。
自分の足でちゃんと帰ってきたんだもの、絶対に大丈夫って信じてたよ。
ワンコは強いね、うん。
あ〜、ホント、ほっとしました。
これでぐっすり眠れます^^;

(・・・て、さっきまでテレビ見ながら居眠りしてたのはダレだ〜^^;)

小米花 7/18(月) 22:17
ゴロははさん、ご心配なさったでしょう・・・。
ブログを覘きに行ってて、BBSに来なかったので五郎くんのこと今知りました・・・。

ごめんね〜。

シオン 7/19(火) 05:32
よかったです〜!
五郎くん、すごいわんこですね。
いなくなった時の分まで、いっぱいナデナデしてあげてください。

ma-sa 7/19(火) 10:59
ゴロははさん。
今ブログ読みました〜〜〜
ビックリしたぁぁぁ
五郎君無事帰って来てくれて本当によかった。
ラッキーな偶然と、五郎君の生命力に感謝ですね。
本当に良かった〜〜〜
五郎君偉いぞぉぉぉ

ゴロはは 7/19(火) 21:45
ちかねぃさん、ありがとう。
ほんとにワンコは強いね。今回ほんとに思いしらされました。
ぐっすり眠れるって当たり前のようで、とーっても幸せなことね。

小米花さん、シオンさん、ここにも書き込みありがとうございます。
うれしいです〜。

ma-saさん、驚かしてゴメンネ。
五郎、偉かったよね。本当にありがとう。

お帰り〜 りん 7/19(火) 13:39
今、知りました!
職場からなのですが、家に帰るまで待てなくて・・
お帰り!
五郎ちゃん、よくがんぱったね。

もう、私デスクで泣きそうです。。。

みほ 7/19(火) 14:43
ずっと伺っていなかったので、りんさん同様に今知りました。
ホント良かった・・・!ごめんね、他に言葉が見つからない。

ゴロちゃん、早く元気に退院できますように・・・。

miwa 7/19(火) 15:57
五郎くん〜〜(泣)
本当によかった。よくがんばって帰ってきたね。
ゴロははさん、あと2,3日で退院できそうなんですね。
ほんとにほんとによかった〜(泣)

ゴロはは 7/19(火) 21:52
りんさん、職場からありがとうございます。後ろで部長さん見てない?
五郎頑張りました。ただいまです。

みほちゃん、ホントに良かったです。ホントに。
日に日に回復してますよ、五郎。

miwaさん、何度も心配しに来て下さって嬉しいです。
本当にありがとう。
ほんとにほんとによかったです。


ビックリしました! 美和&あられ 7/19(火) 23:08
ゴロははさん、ご無沙汰しております。m(__)m
と、落ち着いている場合でなく・・・。

ビックリしてしまいました!!
yukiさんの日記で見て、すぐに飛んできました。
本当に本当に、五郎くんが、無事に戻ってきてヨカッタですね。五郎君の強いチカラに感動しました。
本当に本当にヨカッタ!!!!!!!
私はいつも、あられが事故にあったら、私の手から離れてしまったら・・・と想像するだけで怖い思いをしています。
でも、五郎君やゴロははさんファミリーに勇気をもらえたような気がします。

皆さん、お疲れでしょう。
五郎くんも、早く元気復活!!自宅に戻れるといいですね。
本当に本当に無事でヨカッタです。

ゴロはは 7/19(火) 23:29
美和さん、こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます。
驚かしちゃいました〜。

本当に、いなくなった時のことかんがえるとゾッとするでしょ?
本当に、いない間たいへんでした。
飼い主失格のてんで駄目家族なんです。ウチって。

だから、なおさら五郎は偉いワンコです。強いワンコです。
感動だなんて… 勇気をもらっただなんて… テレテレ。

でも、こういう事ってあるんですね〜。



よかったです。 yuki 7/19(火) 19:23
ゴロははさん 今、たった今
五郎くんが事故にあった事、いなくなってしまった事を
知りました。私は数日の事を文章で一気に知ったので
よかったぁぁ。。。でしたが、ゴロははさんの
ご家族にとって 数時間、この数日が
とてつもなく長いものだったかと 想像すると
涙が出ます。肝心な時に 何もできず
お役にたてなくて ごめんなさい。

ともかく、本当に本当に本当によかったです。
五郎くん 偉かったね。頑張ったね。
病院で 十分療養して元気になってね。

ゴロははさん よかったですね。(; ;)

ゆりぞう 7/19(火) 21:48
yukiさんにぶら下がります。
ゴロははさん こちらでのカキコははじめてです。
すずの飼い主ゆりぞうです
yukiさんの日記で 五郎くんのこと知り飛んできました。
この数日間のゴロははさんやご家族の思い、五郎くんの事を思うと涙が止まりません。
五郎くん 本当にえらかったね。
もう少し頑張ってね。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。




yuki 7/19(火) 22:20
今になって思ったのですが、勝手に ゴロははさんの
承諾なく 日記に五郎くんの事、書いてしまいました。。。

ごめんなさい。。。。もしも都合が悪かったら
遠慮無く 言ってください。。。


ゴロはは 7/19(火) 22:35
yukiさん、ビックリさせちゃって ゴメンネ〜。
五郎、スゴイ子でしょ。

お役に立てないで、なんて とんでもありませんよ〜
これから、役に立ってもらいますから…   っていうか
もー日記に書いちゃったの〜!! きゃ〜〜


ゆりぞうさん、初めまして。
でも、初めてな気がしません。いっつも、シン君のところで見てますもん。
カケッコの早い すずちゃん、ですよね?

お見舞い、ありがとうございます。
本当に、偉い子です。我が家の宝です。
日に日に、元気になっているようです。
  

ゴロはは 7/19(火) 22:40
おおぉ、書き終わったらyukiさん再び…。
いえいえ、いいんですよ。
こういう事もありますよって、皆さんにお知らせしたら、何かの役に立つ事があるかもしれませんもの。

五郎、ヒーローになっちゃう〜(親バカ炸裂!)

yuki 7/20(水) 00:04
ゴロははさん ありがとうございます〜。

私ってば、パパッと直感で動いて
後で 後悔する人です(^_^;)

五郎くん ヒーローですよおぉ〜。
ちゃんと自分で落ち着いてから 帰ってくるなんて!

あっ このレスはいいですからね〜。

五郎くん〜〜 ばななん 7/20(水) 08:32
五郎くん・・・帰って来て本当によかった!!(;∇;)
日記を読んでビックリして、ホッとして、五郎くんの生命力に感動して涙が・・・。

前にこうすけが4時間行方不明になったとき、わたしはずっと号泣でした。
ゴロははさんのご家族にとってさぞかし辛い3日間だったと思います。。。(;w;)

五郎くん、ホントにホントに頑張ったね!!
必死にゴロははさんご家族のもとに帰って来てエライよ〜〜。
病院でゆっくり傷を治して、また元気な笑顔を見せてね。

ゴロははさんも体調崩さないで下さいね。

ゴロはは 7/20(水) 14:11
ばななんさん、優しい言葉ありがとう。
泣かしちゃって、ゴメンネえ。

そうです、そうです。4時間だって心配ですよー。
分かるわ。号泣。

私は前回の失踪の時は、6時間で号泣してました。

今回は、相当まいりました。ペットロス。  なりかけました、私。

五郎が本当に偉かったんです。家族は駄目…てんで。

軌跡のtopへ

BBS2