HPお越しの皆さまお知らせとお願いです ゴロははさん 代理人 むく 7/17(日) 17:49
突然ですが・・・ しばらく ゴロははさん
HPサイト更新 お休みすることになりました

今 みなさんの
『えぇぇぇーーー』『どーしたのぉ〜?』
という声 たくさん聞こえてきます
ゴロははさんは 幸せ者だなぁ〜

7月15日金曜日の朝 
五郎くんが 車にはねられました
ケガは大したことないと(想像ですが)思われるのですが
そのショックでパニックとなった五郎くん
何処かへ走り去ってしまったのです
ご家族やご近所のお友達と探しているのですが
未だ見つかっていない状態です
たぶん いつも散策に出かける山の中で 
痛んだ体を癒しているのではと 私は想像していますが・・・

このような状態ですが
ゴロははさん並びに五郎くん一家は
みなさん元気に日常生活を送っております
しかし 五郎くんの行方がわからないことに
不安・淋しさ・悲しさは隠せないでしょうね
そんな気持ちをお察しいただき
しばらく静かに見守ってくださること
サイトわんこ友達の一人である 
私こと「むく」からもお願いいたします
また 何か進展ありました時は 
私が代理としてこちらで報告させていただきます

つたない文章ですが 
ゴロははさんの気持ちが少しでも伝わったら・・・
と思っています

先ずは HPお越しの皆さまへ ご報告まで

むく&平蔵 7/17(日) 18:06
五郎ちゃん 待っているよぉ〜

miwa 7/17(日) 19:17
五郎くん・・・。
元気で早く帰ってきてね〜っ!!!
みんな待ってるよ〜〜〜

麻阿りんママ 7/17(日) 19:25
早く元気に帰っておいでよ!
みんなで待ってるよ。

軌跡のtopへ

BBS1