BBS4
小雪&銀次 by巻尾組 7/22(金) 00:14
ゴロははさん、ご無沙汰しております。
風の噂でゴロ八さんが大変なことになっていると知りました。
ここに来て日記を読んで私も心臓が震えました。
さぞや五郎君は勿論、御家族の皆さんも生きた心地はしなかったでしょうね。
>全身鉛のような 頭まで鉛になったような、苦しいという感覚を知りました。
↑凄〜〜〜く良くわかります。辛かったでしょうね(;ω;)
それにしてもご無事で本当に良かったです!
五郎君も頑張って偉かったです。
よかった・・・よかった・・・本当に良かった・・・


ゴロはは 7/22(金) 21:24
小雪さん!
びっくりした〜 小雪さんにまで、噂が届きましたか。
お恥ずかしい…。

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。
その節は、オフ会お世話になりました。

五郎、先週の今日事故にあいました。
よくぞ、死なないでいてくれました。本当に、よくぞ生きて帰ってきてくれました。
自慢のワンコです。



どうぞお大事に・・・ 葉山オンライン@おくさん 7/23(土) 21:58
お久しぶりでございます。
以前、ゴロちちさんに、かわいい五郎君の画像を載せていただいておりました。子ども達もわたくし共も、かわいい五郎君の姿を見て、いつも癒されておりました。本当にかわいいワンちゃんですね。
先日、さんたままのめいさんの所に書き込みをされているのを見て、遅ればせながらお伺い致しました。

可愛い五郎くんが、こんな大変な事になっていたとは・・・。ブログを拝見して胸が締め付けられるほどの痛みを感じました。事故や失踪時のご家族のご心配はいかばかりか、自分の身に置き換えても、図り知ることが出来ません。
愛情一杯の大好きな家族の元に戻りたい、絶対に戻ってくると信じる家族の絆の深さ、愛情の深さをあらためて感じました。
どうぞ退院されても、お大事にゆっくり療養なさってください。
また元気になりましたら、私どもの画像にも五郎君を是非のせてくださいね。お待ちしております。

ゴロはは 7/24(日) 14:17
葉山オンライン@おくさん、こんにちは。
書き込みにビックリ ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そちらにまで、伝わってしまうとは、恐縮。。。

いつも、ゴロちちが大変参考にさせていただいております。
楽しみに見ているんですよ。

この度は、私たちの管理の悪さにより、五郎を不幸な目に遭わせてしまい、
そして、近隣あるいはWeb上で大騒がせになってしまい、
いたく反省しています。

てんで駄目家族ですが、五郎だけは、自慢の犬です。
今回、改めてウチの五郎は素晴らしい〜と、胸をはる私達です。

あぁ〜びっくり!そして、よかった!! wanco 7/24(日) 17:06
ゴロははさん、こんにちは。
帰国して、疲れ&暑さからバテていました。
ここ数日気温低めでやっと何とか体調が戻り、伺ってみて...
びっくり!!
そして、本当に本当によかったです!!
やっぱり五郎くんは賢いwanでしたね。
そして、普段からゴロははさんやゴロちちさんに山歩きに連れてもらっていたから
体力もあり、自然の活かし方もよーく知っていて。。
・・・
本当によかったです。。
五郎くん、ゆっくりお家で養生して早く元の元気な五郎くんに戻って下さい。

遅くなりましたが、先日は小梅にバースデー・メッセージをありがとうございました。
昨日、Muffin と 小梅の合同パーティーをしました。
Muffin は元気に13才になりました。
あの超マイペースさが元気の秘訣のようです(笑)

ゴロはは 7/25(月) 22:54
wancoさん、お帰りなさ〜い。
お疲れの所、驚かせてしまって… ごめんなさい。
でも、無事です。ほとんど無傷。日に日に元気が出てきています。

そうだ〜!!Muffin姉さんのお誕生日〜
すごいね。13歳。小梅ちゃん、得意のお歌でお祝いね♪

帰ってこれて良かったですね(*´▽`*) すみれ 7/24(日) 20:57
ブログをみてびっくりしました。
でも五郎ちゃん、さすが!ちゃんと帰ってくるなんて、賢いです。

まだ大変でしょうが元気になるといいですね!


ゴロはは 7/25(月) 22:57
すみれさん、こんばんは。
可愛い。沙羅さんのカードありがとう。

驚かせてしまいました…。ゴメンネ。
でしょ、さすが五郎。頑丈でした。どんどん元気になっています。

よかったぁ〜〜 ぷりんママ 7/26(火) 22:36
いつものように 気楽に「お久!」って
言いに来たら。。。。
うううう一瞬 血が凍ったよ〜〜
でも、良かった〜
えらかったねぇ 五郎君
ちゃんと 帰ってきたんだ
自分で ちゃんと体力温存して
帰ってきたんだ
それに、すごい 回復力だよねぇ
まだまだ若いんだもの
またすぐ 元気な五郎君 復活だよ
きっと

ドキドキと安心がいっぺんに来て
なに 言ったらよいのか分からないけど
うん、よかった!
ゆっくり 休んで 又ガウガウ 五郎君
のやんちゃぶり 見せてね!

ゴロはは 7/27(水) 07:01
ぷりんママ、おはようございます。
気軽に「お久!」が驚かしちゃって、ごめんねぇ〜

五郎、偉かったのよ。 家族は失格なんだけどね。
反省してます。。。

五郎、メキメキ元気になっています。
幸い、性格も前の五郎のまんまみたいです。よかった〜。

軌跡のtopへ