更新履歴(2012年)
Update Information (2012)

[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴][2007年の更新履歴]
[2008年の更新履歴][2009年の更新履歴][2010年の更新履歴]
[2011年の更新履歴]


■2012/12/15
 12/15更新。フロント写真はニュージーランド南島のネルソンの名勝、ニュージーランド版天橋立。この景勝つながりでネルソンは日本の宮津市と姉妹都市になっているそうです。
 2011年夏のSF大会に合わせて3年ぶりに作った紙版糸納豆の掲載原稿から橋本みつるネタの「お楽しみはこれからだッ!!」も引き続き公開中。  あと、「フォト・ギャラリー」の今回分はネルソンワインツアー寸景。


■2012/08/18
 08/18更新。フロント写真はセンター・オブ・ニュージーランド。日本でいえば、富良野が北海道のへそだ、とかいわれますが、いわばニュージーランドのへそ、かな。
 前々回更新分、昨年夏のSF大会に合わせて3年ぶりに作った紙版糸納豆の掲載原稿から橋本みつるネタの「お楽しみはこれからだッ!!」も引き続き公開中。  あと、「フォト・ギャラリー」の今回分はセンター・オブ・ニュージーランド寸景。


■2012/06/29
 06/29更新(笑)。おおよそ半年ぶりの更新。フロント写真はニュージーランド旅行記に戻ってエイベルタスマン国立公園。日本でいえば松島?
 前回更新分、昨年夏のSF大会に合わせて3年ぶりに作った紙版糸納豆の掲載原稿から橋本みつるネタの「お楽しみはこれからだッ!!」も引き続き公開中。  あと、「フォト・ギャラリー」の今回分はエイベルタスマン国立公園寸景。


■2012/01/02
 01/02更新(笑)。今年はもうちょっとフォトアルバム以外の更新もしていきたい所存(笑)。フロント写真は新年なのでニュージーランド旅行記をちょっとお休みして、昨年の仙台七夕の復興祈念ハルヒ。金港堂本店ではちゃんと買い物もして、復興祈念しおりとうちわもしっかりもらってきました。
 今回は、昨年夏のSF大会に合わせて3年ぶりに作った紙版糸納豆の掲載原稿から橋本みつるネタの「お楽しみはこれからだッ!!」を更新。  あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は復興祈念の仙台七夕寸景。あと、前回更新から間がないので、前回分のニュージーランドのワインツアー寸景もよろしく(2011年分のリンクで見れます)。


[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴][2007年の更新履歴]
[2008年の更新履歴][2009年の更新履歴][2010年の更新履歴]
[2011年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。