更新履歴(1999年)
Update Information (1999)

[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴][2000年の更新履歴]


■1999/12/24
 12/24更新。メリー・クリスマス! ということで、紙版糸納豆も一応本日発行ということで、久しぶりにフロント写真を更新。ハワイの街のサンタです。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回12/13-20まで更新。「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」は今回の更新でなんとか完成。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。


■1999/12/14
 12/14更新。気がついてみると19000アクセス突破。どうもありがとうございます。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回11/26-12/12まで一気に更新。「リンク・コレクション」にも追加・修正あり。
 「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」にはエピソードガイドの第3クールの続きと第4クールを追加して、とりあえずあらすじ紹介は完成。それから、「佐藤順一のひみつ」も追加。このコーナーが完成すると新しい紙版糸納豆が出ます(笑)。もうちょっとなので、暖かく見守ってください(笑)。


■1999/12/3
 12/3更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回11/18-25まで更新。「リンク・コレクション」にもちょっとだけ追加・修正あり。
 「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」にはエピソードガイドの第3クール(#34まで)と「小中千昭のひみつ」も追加。このコーナーが完成すると新しい紙版糸納豆が出ます(笑)。暖かく見守ってください(笑)。


■1999/11/23
 11/23更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回11/12-17分まで更新。前回中抜けしちゃった分(10/23-30)も追加(10/22以前の分にも若干の加筆、修正あり)。「月刊LaLaインデックス」には昨日発売されたばかりのLaLa2000年1月号を追加。「リンク・コレクション」にも若干の追加あり。
 「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」にはエピソードガイドの第2クールの続きを追加。それから、インターネットの『ファンファン』関連サイトのリンク集「インターネットのひみつ」も追加。このコーナーが完成すると新しい紙版糸納豆が出ます(笑)。暖かく見守ってください(笑)。


■1999/11/16
 11/16更新。最近あまりリアルタイムでもなかった(笑)ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回11/1-11分まで更新。中抜けしちゃった分(10/23-30)はたぶん次回更新になるかと思います(笑)。とりあえずアップできる分で更新かけます。
 「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」にはエピソードガイドの第2クールを追加。第1クールもちょっと加筆・修正あり。「『みいファぷー』のひみつ」には全作品のメインスタッフリストを追加。あと、「佐藤順一・伊藤郁子・小中千昭 仕事リスト(PDFファイル40KB)」も追加。このコーナーが完成すると新しい紙版糸納豆が出ます(笑)。暖かく見守ってください(笑)。


■1999/11/11
 11/11更新。18000アクセス突破ありがとうございます。と、通例ならばここでフロント写真を交換するところなんですが、今回は上の彼岸花の写真が表紙になる予定の紙版糸納豆の編集が大詰めに差しかかっているので、フロント写真は紙版糸納豆が出るまではこのままでいきたいと思います(笑)。
 せっかくの18000突破で更新をいつまでもしないのもなんなので(笑)、とりあえず完成してるファイルだけで暫定更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回ちょっとペンディング(笑)。すみません(笑)。「月刊LaLaインデックス」には先月発売のLaLaDX11月号を追加。LaLa最新12月号もコメントがちょっとだけ増えてます(笑)。
 「糸納豆EXPRESS・電脳版」には次の紙版糸納豆の特集「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」をようやっと登録開始(笑)。このコーナーが完成すると紙版糸納豆がでます(笑)。フロントページからも行けるようにしてあります。


■1999/10/31
 10/31更新。最近あんまりリアルタイムでもない(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」を10/5-10/22分まで更新。「月刊LaLaインデックス」には今月発売のLaLa12月号を追加(あと、今回から表紙イラストについての情報も追加してます)。リンク・コレクションにも若干の追加あり。
 ペーパー版糸納豆用の「お楽しみはこれからだッ!!」第46回(未来史ネタ)のテキスト版とPDF版を公開中。橋本みつるネタの第47回のテキスト版とPDF版もよろしく。


■1999/10/19
 10/19更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回9/27-10/4分まで更新(9/26以前分にも若干の修正(笑)あり)。「月刊LaLaインデックス」には1981年のLaLa本誌&増刊を追加。「リンク・コレクション」にも若干の追加、修正あり。
 ペーパー版糸納豆用の「お楽しみはこれからだッ!!」第46回(未来史ネタ)のテキスト版とPDF版を公開中。橋本みつるネタの第47回のテキスト版とPDF版もよろしく。


■1999/10/5
 10/5更新。17000アクセス突破記念(?)でフロント写真を更新。季節もの、ということで、彼岸花の接写です(紙版糸納豆の次号の表紙でもあります)。この時期、焼津では道端にやたらと彼岸花が群生してます(そろそろ散り始めてるけど)。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回9/11-26分まで更新(9/1-10分にも若干の加筆(笑)あり)。「月刊LaLaインデックス」には今月発売のLaLa11月号を追加。「リンク・コレクション」にも若干の追加、修正あり。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。
 ペーパー版糸納豆用の「お楽しみはこれからだッ!!」第46回(未来史ネタ)のテキスト版とPDF版を公開中。橋本みつるネタの第47回のテキスト版とPDF版もよろしく。


■1999/9/23
 9/23更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回9/4-10分まで更新。あと、執筆者本人の強い要望(笑)により音楽コラム「The Counterattack of Alpha-Ralpha Express」の背景を筆者本人の背中の写真に更新。「看板」背負ってます。テキスト内容に変化はありませんが、執筆者のバイカー姿を見てみたい人は『音楽関係エッセイ集』からどうぞ。
 ペーパー版糸納豆用の「お楽しみはこれからだッ!!」第46回(未来史ネタ)のテキスト版とPDF版を公開中。橋本みつるネタの第47回のテキスト版とPDF版もよろしく。


■1999/9/15
 9/15更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回9/1-3分まで更新。「月刊LaLaインデックス」には1996年分のLaLaDXを追加。
 ペーパー版糸納豆用の「お楽しみはこれからだッ!!」第46回(未来史ネタ)のテキスト版の背景カットとPDF版を今回新たに追加。橋本みつるネタの第47回のテキスト版とPDF版も公開中。


■1999/9/6
 9/6更新。16000アクセス突破記念(?)でフロント写真を更新。つっても前回とあんまりかわんないですが(笑)、職場の屋上よりの景観。ビール工場もこれだけ風光明媚だとちょっと笑っちゃうかも(笑)。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回8/21-31分まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。「月刊LaLaインデックス」には今月発売のLaLa10月号と1996年分のLaLa本誌を追加。
 「お楽しみはこれからだッ!!」は、ペーパー版糸納豆用の新原稿、未来史ネタの第46回のテキスト公開中(すみません。カットはまだ描けてません(笑))。橋本みつるネタの最新第47回のテキスト版とPDF版も公開中。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/8/27
 8/27更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回8/8-20分まで更新。「糸納豆EXPRESS・電脳版」には次の紙版糸納豆への投稿原稿(The Counterattack of Alpha-Ralpha Express #8)を登録。「月刊LaLaインデックス」には8/10発売のLaLaDX最新号のデータ&コメントを追加。月刊LaLa最新10月号のデータはもうちょっと待ってね(笑)。
 「お楽しみはこれからだッ!!」は、ペーパー版糸納豆用の新原稿、未来史ネタの第46回のテキスト公開中(すみません。カットはまだ描けてません(笑))。橋本みつるネタの最新第47回のテキスト版とPDF版も公開中。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/8/15
 8/15更新。仕事でほとんど死んでて更新遅れましたが、「夏だッ!!」ということでちょっと気分を変えてフロント写真を更新。職場の屋上からの展望です。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回8/1-7分まで更新。「糸納豆EXPRESS・電脳版」には次の紙版糸納豆への投稿原稿(投函された1通の手紙#11、井熊さんちの家庭の事情#5)を登録。「フォト・ギャラリー」には前回のフロント写真を登録。
 「お楽しみはこれからだッ!!」は、ペーパー版糸納豆用の新原稿、未来史ネタの第46回のテキストを新たに登録。橋本みつるネタの最新第47回のテキスト版とPDF版も公開中。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/8/2
 8/2更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回7/22-31分まで更新。「月刊LaLaインデックス」には1997年分のLaLaDXを追加。
 「お楽しみはこれからだッ!!」は、桑田乃梨子ネタの第40回を新たにPDFファイル化(4ページ分で204KBほどあります(笑))。橋本みつるネタの最新第47回のテキスト版とPDF版も公開中。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/7/25
 7/25更新。15000アクセス突破記念でフロント写真を更新。ハイ・グレード・ガシャポン版ブラックサン対シャドームーン。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回7/15-21分まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。「月刊LaLaインデックス」には今月発売のLaLa9月号と1997年分のLaLa本誌を追加。
 「お楽しみはこれからだッ!!」は、『エヴァ』ネタ(というか『はみだしっ子』ネタ)の第41回を新たにPDFファイル化(4ページ分で196KBほどあります(笑))。橋本みつるネタの最新第47回のテキスト版とPDF版も公開中。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/7/15
 7/15更新。ちょっと間が空いてしまったので、気分転換に久しぶりにフロント写真を更新。雨の降る中で撮影したらなんだか幻想的な(笑)写真になってしまいました(笑)。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回7/4-14分まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。
 「お楽しみはこれからだッ!!」は、最新第47回のテキスト版とPDF版を公開。ネタは橋本みつるですが、1ページなのでPDF版でも64KBです。あと、『カムイ外伝』ネタの第42回を新たにPDFファイル化(こちらは4ページ分なので280KBほどあります(笑))。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/7/4
 7/4更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回6/27-7/3分まで更新。それから、「月刊LaLaインデックス」にLaLaDXの1998年度分を追加。あと、リンク・コレクションに若干の追加&修正もあり。
 「お楽しみはこれからだッ!!」では第43〜45回のPDFファイルを公開中。普段印刷に使っている手書き風フォントまでは再現できてませんが、とりあえず和田誠風のレイアウトでお楽しみいただけます。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/6/27
 6/27更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回6/20-26分まで更新(すごい(笑)。ホントにリアルタイムだ(笑))。それから、「月刊LaLaインデックス」に今月発売のLaLa8月号を追加。「フォトギャラリー」には1998年分のアルバムを追加。
 「お楽しみはこれからだッ!!」では第43〜45回のPDFファイルを公開中。普段印刷に使っている手書き風フォントまでは再現できてませんが、とりあえず和田誠風のレイアウトでお楽しみいただけます。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/6/20
 6/20更新。14000アクセス突破ありがとうございます。最近は1000アクセス/月くらいで安定しているみたいですね(笑)。記念の写真はついに手に入ったハイグレードガシャポン版ツインテール! グドン対ツインテール。やはりこれが正しい姿でしょう(笑)。
 ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回6/11-19分まで更新。それから、「月刊LaLaインデックス」に今月発売のLaLaDX7月号を追加。「フォトギャラリー」には1996年分のアルバムを追加(1998年分は次回かな)。
 「お楽しみはこれからだッ!!」では第43〜45回のPDFファイルを公開中。普段印刷に使っている手書き風フォントまでは再現できてませんが、とりあえず和田誠風のレイアウトでお楽しみいただけます。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/6/15
 6/15更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回6/1-10分まで更新。それから、またしても、の新コーナー「フォトギャラリー」を新設(最近新コーナー増えてるな(笑))。「糸納豆ホームページ」のフロントを飾った写真をウェブアルバム化してみました。とりあえず1999年分を公開。あと、大した意味はないですが、プロフィールの写真をちょっと変えてみました。
 「お楽しみはこれからだッ!!」では第43〜45回のPDFファイルを公開中。普段印刷に使っている手書き風フォントまでは再現できてませんが、とりあえず和田誠風のレイアウトでお楽しみいただけます。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/6/6
 6/6更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回5/15-31分まで更新。「月刊LaLaインデックス」には最新の7月号と今年分のLaLaDXを追加。1981〜1997年の本誌やLaLa増刊などにもちょっとずつ対応していく予定です。
 「お楽しみはこれからだッ!!」には第43〜45回のPDFファイルを登録。普段印刷に使っている手書き風フォントまでは再現できてませんが、とりあえず和田誠風のレイアウトでお楽しみいただけます。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/5/28
 5/28更新。フロント写真はある日の焼津の夕景に更新。焼津の夕陽が美しいのは、スカイラインを遮るような高層建築物がなにもないから(笑)。
 紙版糸納豆の編集にかまけてリアルタイムから遅れていたハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回5/2-14分まで更新。
 あと、「オフィシャル・ワーク」のコーナーを新設してみました。とりあえず、今年4月の日本農芸化学会大会で発表したポスターのPDFファイルにリンクしてます。興味のある方はどうぞ(笑)。因みにファイルサイズは280KBほどあります(笑)。
 『CCさくら』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!」の最新第45回、および橋本みつるネタの第44回は引き続き公開中。
 それから5/20から掲示板を試行中。「糸納豆BBS」からお越し下さい。


■1999/5/20
 5/20更新。紙版糸納豆の編集にかまけてリアルタイムから遅れていたハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回5/1分のみ更新(あ、怒らないで(笑))。それから、今さらの感もありますが(笑)、掲示板作ってみました(笑)。「糸納豆BBS」からお越し下さい。あと、リンク・コレクションにも追加・修正あり。
 「月刊LaLaインデックス」はなぜかいきなり時間を遡って1978年〜1980年を追加。1981〜1997年の本誌やLaLa増刊などにもちょっとずつ対応していく予定です。
 『CCさくら』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!」の最新第45回、および橋本みつるネタの第44回は引き続き公開中。
 それから5/2のSFセミナーに合わせて、紙版糸納豆EXPRESS第33号出ました! 紙版糸納豆の内容については、糸納豆EXPRESS・電脳版をご参照下さい。


■1999/5/14
 5/14更新。13000アクセス突破ありがとうございます(もしかして最近ペース上がってるですか?)。記念というほどではないですが、フロント写真はカナダ、レイクルイーズのリスに更新(実は使い古しの写真だけど(笑))。
 紙版糸納豆の編集にかまけてリアルタイムから遅れていたハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」を4/17-4/30分まで一気に更新。紙版糸納豆の内容については、糸納豆EXPRESS・電脳版をご参照下さい。  『CCさくら』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!」の最新第45回、および橋本みつるネタの第44回は引き続き公開中。


■1999/5/4
 5/4更新。5/2のSFセミナーに合わせて、紙版糸納豆EXPRESS第33号出ました! フロント写真はその紙版糸納豆の表紙にも使った尾道の瀬戸内海に更新。紙版糸納豆の内容については、糸納豆EXPRESS・電脳版をご参照下さい。  紙版糸納豆の原稿から、「お楽しみはこれからだッ!!」の最新第45回も登録(背景カットつき)。ネタは『CCさくら』っす(笑)。あと、橋本みつるネタの第44回にも背景カットがつきました。
 「月刊LaLaインデックス」には最新の1999年6月号を追加。1998年以前の本誌やLaLaDXにもちょっとずつ対応していく予定です。


■1999/4/20
 4/20更新。そろそろ桜の季節も終わりですが、フロント写真は今職場の中庭に咲いている八重桜に更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は4/5-16分まで更新。あと、リンク・コレクションにも東京創元社とかウクレレ関係とか話題のMP3関係とかいろいろ追加。リンクの分類にもちょっとだけ手を加えてます。
 あと新企画「月刊LaLaインデックス」を公開中(1998〜1999年分)。1998年以前の本誌やLaLaDXにもちょっとずつ対応していく予定です。


■1999/4/9
 4/9更新。12000アクセス突破ありがとうございます。記念……では全然ないですが(笑)、フロント写真は月頭の出張先のマリンメッセ福岡の特徴的な構造物(笑)に更新。
 ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は3/26-4/4分まで更新。あと、リンク・コレクションにもマック関係とか椎名林檎関係とかいくつか追加。
 あと新企画「月刊LaLaインデックス」を公開中。今回は昨年(1998年)の1月号〜12月号のタイトルリストと短評がを追加。1998年以前の号やLaLaDXにもちょっとずつ対応していく予定です。


■1999/3/28
 3/28更新。フロント写真は現実にはありえない(笑)「ウルトラマンアグルvsグドン」。バンダイのハイグレード・ガシャポンのシリーズより。これのツインテールが欲しいんだけど、なかなか手に入りません(笑)。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は3/16-25分まで更新。
 あと新企画「月刊LaLaインデックス」を開始。とりあえず、今年の1月号〜最新5月号までのタイトルリストと短評が載ってます(LaLaDXにも近日対応予定)。


■1999/3/19
 3/19更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は3/7-15分まで更新。あと、リンク・コレクションにも若干の追加&修正あり。
 それから、マンガ・エッセイ「お楽しみはこれからだッ!!#44」のテキストは引き続き公開中(イラストはもうちょっと待ってね)。今回のお題は1月に初のコミックスが出たばかりの橋本みつるだッ!!


■1999/3/7
 3/7更新。『ガメラ3』を観てきたぞッ!! という訳で、フロント写真は最終決戦場の京都駅に更新。新幹線ホーム側からなので、例の特徴的な構造は見えないですが(笑)。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は2/21-3/6分まで更新。
 それから、マンガ・エッセイ「お楽しみはこれからだッ!!#44」のテキストは引き続き公開中(イラストはもうちょっと待ってね)。今回のお題は1月に初のコミックスが出たばかりの橋本みつるだッ!!


■1999/2/21
 2/21更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は吹雪のスキー宴会を含む2/11-20分まで更新。
 それから、マンガ・エッセイ「お楽しみはこれからだッ!!#44」のテキストが完成。今回のお題は1月に初のコミックスが出たばかりの橋本みつるだッ!!


■1999/2/11
 2/11更新。11000アクセス突破おめでとう(笑)ありがとう(笑)。ということで(笑)、フロント写真は近所でみつけたバカポイント(笑)に更新。なんというか、こんな本屋(というかビデオ屋(笑))には絶対足を踏み入れたくないものである(笑)(しかし「静岡零号店(笑)」じゃないところは詰めが甘いかも(笑))。  ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は1/30-2/10分まで更新。
 あと、「お楽しみはこれからだッ!!」の#41〜43の背景に模写のカットが入りました。『エヴァ』と三原順『はみだしっ子』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#41」、白土三平『カムイ外伝』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#42」、わかつきめぐみ『きんぎんすなご』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#43」をこの機会に御再読下さい。


■1999/1/29
 1/29更新。1/25くらいに更新する予定だったのですが、2400を修理に出している最中にDuo2300cの液晶が死んでしまい、ここ数日せっかく作った更新用のファイルにアクセスできないという状況でした(笑)。因みにフロント写真は職場の有休品のDuoDockを強引に使ってネットにアクセスしているライブ画像(笑)。
 ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は1/11-24分まで更新。
 あと、「お楽しみはこれからだッ!!」の#41〜43の背景に模写のカットが入りました。『エヴァ』と三原順『はみだしっ子』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#41」、白土三平『カムイ外伝』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#42」、わかつきめぐみ『きんぎんすなご』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#43」をこの機会に御再読下さい。


■1999/1/13
 1/13更新。たこいの誕生日(笑)ということで、フロント写真を母親が作ったバースデー・ケーキに更新。ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は1/1-10分まで更新。リンク・コレクションにも若干の追加・修正あり。
 あと、「お楽しみはこれからだッ!!」の#41〜43の背景に模写のカットが入りました。『エヴァ』と三原順『はみだしっ子』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#41」、白土三平『カムイ外伝』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#42」、わかつきめぐみ『きんぎんすなご』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#43」をこの機会に御再読下さい。
 それから、音楽レビュウ「原田知世 LIVE!! with 鈴木慶一」の最終改稿版も引き続き公開中。


■1999/1/1
 1/1更新。一応、月刊フロント写真(笑)を正月・モード(?)に更新。世紀末ということで、未来(笑)を感じさせるHONDAのP3のぬいぐるみです(山本和人さんご提供)。
 ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/20-31分まで更新。リンク・コレクションにも若干の追加あり。
 それから、音楽レビュウ「原田知世 LIVE!! with 鈴木慶一」の最終改稿版を公開中。あと、わかつきめぐみ『きんぎんすなご』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#43」と白土三平『カムイ外伝』ネタの「お楽しみはこれからだッ!!#42」も引き続き公開中。
 因みに、ペーパー版の糸納豆EXPRESS32号完成してます! 興味のある方はE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。なお、糸納豆EXPRESS・電脳版にとりあえず目次だけ作ってあります。


[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴][2000年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。