更新履歴(2007年)
Update Information (2007)

[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴]


■2007/12/30
 12/30更新。更新ペースがもうどんどん遅れつつありますが、NTTの陰謀(笑)で10/09から依然としてネット環境がダイヤルアップのままなので、2008年もさらに更新が滞るかもしれませんが(笑)、まあ、ごゆるりとお付き合い下さい。ともあれみなさん、よいお年を。
 フロント写真は、10月末にみちのくSFファンダムの同窓会イベントの帰りに立ち寄った仙台では知る人ぞ知る日本一カツ丼の店のカツ丼(ちょっとピンぼけ(笑))。大学時代以来およそ20年ぶりでしたが、ちゃんと地道に営業を続けていました(笑)。因みに写真は日本一カツ丼の本物(笑)ではなくそのランク一つ下の普通(?)の大盛りカツ丼(当日行った人の中に、日本一カツ丼にチャレンジする胃袋の勇気のある人がいなかったので(笑))。1ランク下でもこのボリューム(笑)。その大きさは隣のみそ汁のお茶碗との対比でご想像ください(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は10/08〜12/29まで一気に更新(と、いっても中抜けが多いですが(笑))。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2007年12月号を追加。滞っているDXの方もそろそろなんとかしたい(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は日本一カツ丼寸景(笑)。


■2007/10/08
 10/08更新。引き続き更新ペースが遅れつつありますが、NTTの陰謀(笑)で10/09からしばらくネット環境がダイヤルアップに戻ってしまうので、さらに更新が滞るかも(笑)。
 フロント写真は、しばらくネタにしていなかったのでたまっていたキャラメルボックスのマスコットキャラクタ−みき丸くん。なぜ「ドラ○もん」? かというと、この時の公演が「まつさをな」という時代劇だったので、真っ青なかぶりものをしてみた、ということようです(笑)。劇の内容とは見事なまでに関係ありません(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は08/14〜10/07まで更新。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2007年10〜11月号を追加。滞っているDXの方もそろそろなんとかしたい(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分はみき丸くん寸景(笑)。


■2007/08/15
 08/15更新。引き続き更新ペースが遅れつつありますが、久しぶりのフロント写真は先日所用で行ってきたハートフル農大通り。暮れなずむ街の商店街にこんなオブジェが(笑)。ううむ(笑)。地元商店街侮りがたし(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は06/24〜08/13まで更新。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2007年9月号を追加。滞っているDXの方もそろそろなんとかしたい(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は農大通り寸景(笑)。


■2007/06/24
 06/24更新。今年はおよそ月1回更新が目標……とかいっててペースが遅れつつありますが、久しぶりのフロント写真は先日遊びに行ってきたディズニーシーより。タワー・オブ・テラーの外観。いや、自由落下はなかなか恐ろしくて堪能しました(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は05/01〜06/23まで更新。月刊LaLaインデックスはこのところ滞っていたLaLa本誌の2007年6〜8月号を一気に追加。やはり滞っているDXの方もそろそろなんとかしたい(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分はディズニーシー寸景(笑)。


■2007/05/03
 05/03更新。今年はおよそ月1回更新が目標ということで一つ(笑)。フロント写真は季節ものということで藤枝の蓮花寺池公園の鯉のぼり。藤まつり開催中で藤棚も綺麗でした。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は03/28〜04/30まで更新。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2007年5月号を追加。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は蓮花寺池公園藤まつり寸景(笑)。


■2007/03/31
 03/31更新。今年は最低月1回更新が目標ということで一つ(笑)。フロント写真は季節ものということで千鳥が淵のお花見。まだ咲き始め、といったところですが、今年はたまたま平日有休が取れたので、ボートに乗ってみました。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は02/28〜03/27まで更新。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は千鳥が淵お花見寸景(笑)。


■2007/02/28
 02/28更新。今年は最低月1回更新が目標ということで一つ(笑)。フロント写真は妻のハマりもの、リサとガスパールグッズより。絵本の1シーンを再現したカプセル玩具。背景に同じ絵柄のミニタオルをあしらってみました(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は01/28〜02/27まで更新。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2007年4月号を追加。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分はリサとガスパールグッズ寸景(笑)。


■2007/01/30
 01/30更新。フロント写真はたこいの42歳の誕生日記念に行った藤枝のイタ飯屋での誕生日記念ケーキ。メッセージ入りの誕生日ケーキなんて人生において何回目くらいだろうか(笑)? 子供の頃以来(笑)?
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/28〜01/27まで更新。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2007年3月号を追加。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は42歳の誕生日寸景(笑)。


[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。