更新履歴(2008年)
Update Information (2008)

[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴][2007年の更新履歴]


■2008/12/31
 12/31更新。気がついてみるとまた3ヶ月も更新が空いていました。すみません。来年も日記はblogでちょこちょこ更新し、こちらのサイトは写真ネタのあるときにたまに更新すると思いますので、生暖かく見守ってください(笑)。ともあれ、フロント写真はふと某高級ホテルの前で見かけた結婚式用(?)ではないかと思われるクラシックカー。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は09/22〜12/31まで一気に更新。例によって抜けが多いのは失礼(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は某高級ホテル前の寸景(笑)。


■2008/09/22
 09/22更新。気がついてみると4ヶ月も更新が空いていました。すみません。ちょっとリハビリ中なので(笑)、今後はもう少しなんとかしたい。ともあれ、フロント写真は久しぶりのキャラメルボックスマスコットキャラみき丸くん。今年もいろいろと観劇はしています(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は05/19〜09/21まで一気に更新。例によって抜けが多いのは失礼(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は今年に入ってからのみき丸くん寸景(笑)。


■2008/05/21
 05/21更新。フロント写真は最近の食玩事情(?)ということで、赤い人対決(笑)。ちょうど縮率が同等なので(設定上の身長からすると話は別ですが(笑)。というか、伸縮自在のウルトラセブンの場合はどう計算すれば……(笑))、現実(?)にはあり得ない夢の対決(?)が実現(笑)。モモタロスに対してちょっと腰が引けたウルトラセブンがちょっと微笑ましい(笑)?
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は04/13〜05/18まで更新(例によって抜けは多いですが(笑))。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2008年3〜4月号を追加。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は最近の食玩寸景(笑)。


■2008/04/12
 04/12更新。すっかり2ケ月に1回更新ペースに落ちていますが(笑)、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。
 ということで、フロント写真は季節もので今年の桜……と、いってもソメイヨシノではなくて、早咲きの河津桜。3月頃に焼津の川縁をおさんぽしながら撮ったもの。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は02/24〜04/12まで更新(例によって抜けは多いですが(笑))。月刊LaLaインデックスは……すいません(笑)、次回回しです(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は焼津の河津桜寸景(笑)。


■2008/02/25
 02/25更新。NTTとの暗闘に明け暮れて(笑)、気がつくと2月でしたが、今年初めての更新なので、一応あけましておめでとうございます(笑)。一応、マンションの光回線は開通しましたが、他人からこれほど下手な嘘をえんえんとつき続けられたのは、43年の人生で初めての経験かも(笑)。
 ということで、フロント写真はすっかり時期外れですが、今年の年賀状画像(笑)。こちらはたこい用の画像で、最近は妻用に別の画像を作っていますので、そちらはフォト・ギャラリーにて(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/30〜02/23まで更新(例によって抜けは多いですが(笑))。月刊LaLaインデックスはLaLa本誌の2008年1〜2月号を追加。滞っているDXの方もそろそろ本当になんとかしたい(笑)。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は今年の年賀状寸景(笑)。


[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴][2007年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。