更新履歴(1997年)
Update Information (1997)

[1996年までの更新履歴][1998年の更新履歴][1999年の更新履歴][2000年の更新履歴]


■1997/12/12
 12/12更新。そろそろリアルタイムに追いつけるか? のハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」を10/1-10/25分まで更新。あと、リンク・コレクションにも若干の追加・修正あり。


■1997/11/30
 11/30更新。なかなかリアルタイムに追いつけない日記「ぼくはこんなにも〜」を今回9/1-9/30分まで更新。あと、リンク・コレクションにも若干の追加・修正あり。


■1997/11/9
 11/9更新。なかなかリアルタイムに追いつけない日記「ぼくはこんなにも〜」を今回8/1-8/31分まで更新。


■1997/10/24
 10/24更新。本当は9/25で開設2周年だったんだけど、それらしいイベントを用意できませんでした。まあ、とりあえず1年振りにトップページの写真を変えてみました(カナダのレイク・ルイーズ湖畔のリス)。
 なかなかリアルタイムに追いつけない日記「ぼくはこんなにも〜」は今回7/1-7/31分まで更新。


■1997/9/13
 9/13更新。夏期(はそろそろ終わりつつあるけど(笑))更新強化月間(?)ということで、リアルタイム復帰を目指して日記「ぼくはこんなにも〜」を6/1-6/30分まで更新。あと、リンクコーナーもちょっとだけ追加&更新。
 それから小説コーナーで両谷承『青猫亭奇談』の最新番外編を公開中。季節柄、ちょっぴり納涼なショートストーリーをお楽しみください(つっても小説の舞台は春と秋なんだけど(笑))。


■1997/8/24
 8/24更新。夏期更新強化月間(?)ということで、リアルタイム復帰を目指して日記「ぼくはこんなにも〜」を5/1-5/31分まで更新。
 それから小説コーナーで両谷承『青猫亭奇談』の最新番外編を公開中。季節柄、ちょっぴり納涼なショートストーリーをお楽しみください(つっても小説の舞台は春と秋なんだけど(笑))。


■1997/8/19
 8/19更新。あんまりリアルタイムでもない日記「ぼくはこんなにも〜」を4/1-4/30分まで更新。
 それから小説コーナーで両谷承『青猫亭奇談』の最新番外編を公開中。季節柄、ちょっぴり納涼なショートストーリーをお楽しみください(つっても小説の舞台は春と秋なんだけど(笑))。


■1997/8/13
 8/13更新。2ヶ月半ぶりの更新は久し振りに小説コーナー。両谷承『青猫亭奇談』の最新番外編を登録。季節柄、ちょっぴり納涼なショートストーリーをお楽しみください(つっても小説の舞台は春と秋なんだけど(笑))。


■1997/5/28
 5/28更新。とりあえずリアルタイム日記「ぼくはこんなにも〜」を3/20-3/30分まで更新。リンクコーナーの修正&追加もちょっとだけあり。


■1997/5/3
 5/3更新。今回はさぼってたリンクコーナーの修正&追加をちょっとだけ。
 日記は……まあ、連休中にちょとだけ更新できればいいな〜っと(笑)。


■1997/4/2
 4/2更新。リアルタイム日記「僕はこんなにも静岡の〜」を2/27〜3/20分まで一気に更新。
 日記の更新ペースは月イチに固定されそうでちょっとやばい感じ。日記以外の原稿は……まあ気長にまってください(笑)。


■1997/2/27
 2/27更新。リアルタイム日記「僕はこんなにも静岡の〜」を1/1〜2/26分まで一気に更新(しかし日記くらいせめて週一で更新しろよな>自分(笑)。2ヶ月分もいっぺんにあげてどうすんだよ(笑))
 とりあえず日記の更新ペースはもちょっと安定させたいと思います(笑)。日記以外の原稿は……まあ気長にまってください(笑)。


■1997/2/11
 2/11更新。最近煮詰まってて更新滞ってます。今日は年始の挨拶を外しただけです(笑)。
 とりあえず近日中に1〜2月の日記くらいはあがると思います。


■1997/1/14
 1/14更新。「お楽しみはこれからだッ!!」#41のテキストが完成したのでアップしました。紙媒体用の版下作成には取りかかってないのでまだ絵が入ってませんがこれはいま少しお待ち下さい。今回のお題は遅ればせながらの『新世紀エヴァンゲリオン』。『エヴァ』は90年代の『はみだしっ子』か? 刮目して読むべし!


■1997/1/1
 1/1更新。あけましておめでとうということで、とりあえずリアルタイム日記「ぼくはこんなにも〜」を12/3-12/31分まで一気に更新。
 最近ホントに日記ばっかですが、「お楽しみはこれからだッ!!」#41が近日完成予定。もちょっとお待ち下さい(笑)。


[1996年までの更新履歴][1998年の更新履歴][1999年の更新履歴][2000年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。