ダフネの仔育て4


6月26日
可愛らしい仔犬たちは離乳食を上手に食べれるようになっておりました、未だお母さんのお乳も飲みに参りますが余り出ていないようです。
 一日に二度のお風呂場でのシャンプーお座りして嫌がりもせずにお利口さんです。
人間大好きで構って貰いたくなると目の前に来て座ってじっと見つめたり、お手のような格好をしておねだりします。
兄弟でじゃれ合っているかと思うと、私のスカートのしたにもぐり込んで眠り込んだり........
玄関を入ったところに囲いがしてありその中が住処、でも自由が欲しくて出して出してとおねだりです。

コロコロと遊び回っては一寸疲れたな〜

初めて見るボールに興味津々、お母さんと一緒に遊んで貰っております。


まだまだお母さんの側が安心なのです。

悠子ちゃん撮影の仲良し親子です、この親子もそろそろ別れなくてはいけないようです、誰か優しい飼い主になってくれる人は居ないでしょうか?興味をお持ちの方が私のページを御覧でしたらメールで是非知らせてくださいお願いいたします。


7月2日(月曜日)
仔犬たちの予防注射に行くからと言うことで、お手伝いやらお邪魔虫やらが会いに出かけました。
 大騒ぎの五匹を連れていったのに生後二ヶ月経たないと混合ワクチンは打てませんと医者に断られました。


 彼等の大便を処理するペイパーロールうっかり置き忘れて利香さんと昼食を食べておりましたらマッチョさん悪戯をしてこのとおりです。

7月6日

お昼寝から目を覚ました3匹が紐で組んだ玩具を巡って大騒ぎしております。


玩具を巡って取っ組み合いも始めました、酷い喧嘩になるとダフネが割って入りますが此くらいだとダフネも知らん顔です。
隅で寝ていた一匹が騒ぎに起こされ寝ぼけ眼で眺めております。

出産 6月 7月 8月
シャロン ダリウス ボウボ 長女