巣立ちゆくダフネの仔犬たち


7月10日

日曜日は遠慮して仔犬たちには会いに行かないのですが、マッチョの未来の飼い主になる奈保子ちゃんご夫妻が来てますので、特別訪問して撮して参りました。
 
廻りから「そんな大きいなりしてみっともない、マッチョ」
と囃し立てられながらお母さんのおっぱいに未だ未練があります。


 いつもは超然として大人しいマッチョ、今日は一匹で居間の中を走り回って悪戯の限り、無理矢理押さえつけると唸って反抗いたします、こんなの初めて。


7月13日

13日の金曜日は矢張り嫌いです、仔犬達が三匹になってしまいました。
 最初に長女が利香さんに連れられて新幹線で神戸へ。
夕方には次女が残りの家族全員で近くの新しい飼い主の所に送っていきました。
 仔犬は家で全部飼わない限り生ませるものではありませんね、別れは悲しいです、ダフネもいつもは入っては行けない部屋にまで入っていなくなった仔犬達を探し回っております。


悠子ちゃんの大好きな次女ですご近所に貰われていきます最後の抱っこ。


口を開けているのが器量よしの長女です。


7月17日

お留守番をかねて仔犬たちに会いに参りました。
3匹になった仔犬たちは大人しく汚れておりません。
毎朝シャンプーして貰わないといけないくらいに汚かったのに成長したのですね、昨夜は朝までお利口さんにしていたそうです。


おしっこシートが置かれて躾も始められておりました。
私が留守番中もしっかり見張って用便の体勢に入ったらシートの上に持ってきて....と張り切っておりましたら、後ちゃんが自分から入って大便をしました。
感激の余り写真を撮るのも忘れて抱き上げて褒め称えておりました。
 どうしても証拠写真が欲しいですよね、その後は下の写真の通りマッチョ1回、後ちゃん2回成功。


マッチョ

お淑やかな後ちゃん

仔犬たちがお昼寝中はダフネと一緒にマリナーズの試合を楽しみました。
すっかり貫禄も付き上品なダフネです。

出産 6月 7月 8月
シャロン ダリウス ボウボ 長女