ダリウス
8月22日
奈保子ちゃんに貰われていったマッチョはご主人が名付け親でダリウスになりました。
新しい家族は「ドミノ」「アストン」の大型牧羊犬、猫が二匹です子供は居ませんが仲良し家族。
 すっかり家族の一員になってリラックスしている写真が送られてきました。
公園デビューで疲れたダリ坊はスヌードを着けたまま眠ってしまいました。

10月1日
奈保子ちゃんからダリウスのお写真が送られて参りました、体重が20キロを超したそうです。

2001年11月23日ダリウスの新居に面会に参りました。
体はもう大人のように大きくなっておりますが、甘え方は子供のままです、遊びたくて遊びたくて、舌ででぺろり?とんでもない!目が一寸でも合うと、足場などお構いなしに全身で飛びかかってきて、口中で覆うようにします。

出産 6月 7月 8月
シャロン ダリウス ボウボ 長女