ぼうちゃん

ダフネの元に一匹だけ残ったボウちゃん、生まれたときから佐季ちゃんのお気に入りです.

未だ幼かったときのボウちゃん、仲間と遊ぶときも、人の傍に集まるときも一寸控えめでおっとりとしておりました。

庭には全身打撲の足全部が複雑骨折をした狸が拾われてきて飼われております、手術をしても治らなかった前足が今も少し曲がったままです。

2002年お正月に撮しました、長椅子の此処が指定席なのだそうです、後ろに見える隣の椅子がダフネの指定席。
家に入れて貰った時はそれぞれの席に座って大人しくしていれば叱られません。

矢張り母親ですね、仔犬が飲む間、大人しく順番を待っております。
ボウちゃんのの体格は雄なのでダフネよりも大きくなってますが、毛は未だ短くて縮れたようなかんじです、ボウちゃんの頬にはダリウスに有ったようなモジャモジャ毛は生えておりませんでした。

出産 6月 7月 8月
シャロン ダリウス ボウボ 長女