ナビゲーションを読み飛ばす
がんを明るく生きる-前立腺癌の末期から生還した伊藤勇のサイトのホーム

末期癌より生還した伊藤勇の近況とアルバム

《心臓手術後の後遺症と共に生きる日々》

春祭りで

2008年11月 銀閣寺の庭園で(京都)

「老蘇の会(おいそのかい=老いてますます仲良しな人たちの会)」のメンバー14名で、秋の京都・奈良・大阪の旅にでかけました。銀閣寺は工事中でしたが庭園はすばらしかったです。

東京の講演で

2008年11月 清水寺(京都)

清水寺は階段が多く歩くのは無理かな?と仲間に言われて、「ここまで来て、シミズデラの舞台に上がらないなんて!」と言ったら「伊藤さん、きよみず、きよみず」って何回も訂正が入りました(笑)紅葉満喫!!CMの「そうだ京都行こう」そのままでした。

東京のシンポジウム会場で

2008年11月 薬師寺(奈良)

格子越しに見える紅葉が綺麗です。
よる年波で、仲間たちも杖を使う人が増えました。京都は、三十三間堂、清水寺、をジャンボタクシーで市内観光しながら回りましたが、観光地はそれでも歩かなければならないところが多いですね。

東京の講演で

2008年11月 唐招提寺(奈良)

奈良は観光バスで法隆寺、唐招提寺、薬師寺など周りました。大阪では通天閣の展望台でビリケンさんの足の裏をなで、大阪城からの展望に感激し、淀川の水上バス観光をし、法善寺横町のふぐ料理のお店で夕食。来て良かったと思いました。

春祭りで

2008年5月 春祭り(三重)

五月晴れのある日、新緑の春日の森で遊びました。
(柳川さんと)

東京の講演で

2008年4月 東京のシンポジウムで

日本ウェラー・ザン・ウェル学会のシンポジウムに参加させてもらいました。
『一日一日を思い切り幸せに生きてガンを消した私 』の演題でお話をしているところです。

東京のシンポジウム会場で

2008年4月 東京のシンポジウムで

東京千代田区の一橋記念堂でシンポジウムがあり参加させていただきました。
たくさんの人との出会いがあり感謝いたします。