ナビゲーションを読み飛ばす
がんを明るく生きる-前立腺癌の末期から生還した伊藤勇のサイトのホーム

末期癌より生還した伊藤勇の近況とアルバム

《転移するがんと共に生きる日々》

馬車の前でピースサインを出す伊藤

2002年7月 北海道旅行へ

ガンちゃんは私の身体のなかであちこちに支店を作っているようです。初夏の北海道に、たくさんの仲間たちと旅行に行きました。苫小牧のノーザンホースパークです。

教会礼拝堂の前で仲間たちと撮った写真

2002年7月 北海道旅行へ

「老蘇の会」=(老いてはますます蘇る、という趣旨の会)の仲間たちと。場所は、釧路のグレース教会です。階下の喫茶室でコーヒーを飲んだ後、案内された礼拝堂です。(右から3人目が私です)

泉重千代翁の銅像前で記念撮影

2002年2月 徳之島へ

徳之島(鹿児島県)に住む知人を訪ねて友人たちと出かけました。長寿だった泉重千代翁の生家があります。117歳まで生きられた翁の記念碑まえで記念撮影。私でも翁より46歳も若いのです。(後列左端が私です)

西郷隆盛像の前で仲間たちと撮った写真

2002年2月 沖永良部島へ

沖永良部島(鹿児島県)に観光で行きました。この島は西郷隆盛が幽閉されたところです。南州神社の銅像の前で。(右端が私です)