ロゴ  WEB SITE 更新履歴

last update 2004.5.16 

更新履歴

・このサイトの更新履歴です。

 


トップページに戻る
 〜〜〜 2004 〜〜〜

 ● 5/16 ダウンロードアスキー業務終了の為リンクを削除しました。
 ● 5/16 AppleScriptのページにMac OS Xのページを追加しました。

 

 〜〜〜 2003 〜〜〜
 ● 6/8 ダウンロードアスキーのリンクを修正しました。
 ● 1/12 homeページをスタイルシート対応に修正しました。

 

 〜〜〜 2002 〜〜〜
 ● 12/15 My iMacを修正しました。iMacのシステムをMac OS X 10.2.2にアップグレード。内蔵電池切れでピックアップ&デリバリーを利用。
 ● 11/14 Virtual PCでWindows 95の新規インストールする方法を解説するページを作成しました。
 ● 11/8 iアプリのページを作成しました。
 ● 5/2 iMacのMac OS X(10.1.4)にPostgreSQL(7.2.1)他インストールを行ったので、その方法をiMac DV+ SageでMac OS X !?に追加しました。
 ● 5/2 PowerMacintosh7600/120の内蔵電池を交換。My PowerMacに内蔵電池の情報を追加しました。
 ● 3/22 iMac内蔵HDDのパーティション再設定、メモリ増設を行ったので、My iMacを修正しました。

 

 〜〜〜 2001 〜〜〜
 ● 12/24 My PowerMacMy iMacを修正しました。
 ● 10/15 My PowerMacMy iMacを修正しました。
 ● 8/16 リンクQuickiTimeロゴなど、サイト全体の見直しをしました。
 ● 4/30 MacJPerl用点字変換スクリプト、かなtoBSE.Dr.plを更新しました。
 ● 4/29 MacOS X製品版をインストールしたのでMy iMacを修正しました。
  その他、MacOS X製品版で変わった部分に対応したページの修正等。
 ● 1/12 点字パレットを作成しました。
 ● 1/7 MacOS X Public Beta Tipsを更新しました。

 

 〜〜〜 2000 〜〜〜
 ● 12/15 iMac DV+ Sage で MacOS X !?を更新しました。
  Apacheの設定方法に関するページを追加しました。
 ● 12/15点字関連に、点字フォント(MacOS, Win9x)を載せました。
 ● 12/11 iMac DV+ Sage で MacOS X !?を更新しました。
  準備中だったMacOS X Public Beta をiMacで使用した情報を載せました。
 ● 10/24 Download ASCII登録ファイル一覧を追加しました。
 ● 10/24 My iMac DV+ Sageを追加しました。
 ● 10/21 表示に不具合の有ったFLASHファイルを修正しました。
 ※Mac版のFLASH4.0aを使って、パブリッシュでOBJECTタグとEMBEDタグを設定させた所、</EMBED>が抜けている為にローカルでは問題なく表示されていたが、サーバにアップすると表示されなかったので、EMBEDタグを閉じるように修正した。 但し、これが本当の原因がどうかは分からないが…。

 ● 10/15 文字、リンクなど、サイト全体の見直しをしました。
 ● 10/8 Toolsにハイパーカード版のシステム終了を追加しました。
 ● 10/5 iMac DV+ Sage で MacOS X !?を修正しました。
 iMac DV+ Sage で MacOS X !?は現在、準備中です…
 トラブル&Tipsをそれぞれ3つのコーナーに分けました。
  ● ハードウェアトラブル
  ★ ソフトウェアトラブル
  ■ Tips & Tools

 ● 10/4 iMac DV+ Sage で MacOS X !?を追加しました。
 iMac DV+ Sage で MacOS X !?は現在、準備中です…
 iMac DV+ Sage のトラブル&Tipsだけ公開しました。

 ● 5/23 Script Fan!!MacJPerlを追加しました。
 MacJPerlに郵便カスタマ−バーコードを作成するスクリプトを載せました。
 ● 5/16 Script Fan!!を新たに作成し、xxScriptと付くものを集めました。
 AppleScriptのページを新設し、AppleScriptでJISのJAN-13,JAN-8タイプのバーコードを作成するスクリプトを載せました。  
 そして、JavaScript実験室を、Script Fan!!に移動しました。
 ● 5/2 このWebサイトの全ての画像からGIF形式を排除(トップページのカウンタは除く)。  GIFの替わりに、PNG形式を使用しています。 その為、PNG形式に対応していないブラウザでは画像が表示されません。 PNG形式に対応した最新のブラウザを使用して下さい。
 ● 4/11 MacOSを8.6にアップグレード。 それに伴い、My Macintoshを修正。
 ● 3/18 Tips&Tricksに “CRAZY TAXI”の“LIMITTER CUT”の情報を追加。
 ● 3/11 Tips&Tricksに Dreamcastの“CRAZY TAXI”の情報を追加。

 ● 1/27 正式オープン 
   トップページの修正をしました。 点字関連のページを設けました。

 〜〜〜 1999 〜〜〜
 ● 9/23 デジカメを買換えた為My Macintoshを修正しました。
 ● 9/11 My Macintoshで使用しているFLASHファイルの音量を下げました。
 ● 8/1 日本語版QuickTime4公開によりプラグインページを更新しました。
 ● 6/30 Tips&Tricksとしてキララバッソの情報を載せました。
 ● 5/28 このサイトの作成に使用しているMacの情報を載せました。
 ● 5/14 仮オープン JavaScript実験室点字の読み方をアップしました。
 ● 5/7 DigitalScape Webskill test Mac版はこちらです。

E-mail:ei3k-iwt@asahi-net.or.jp