2001.1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
戻る


6/16( 母と買い物に行く
後、地元の友達と遊ぶ
相変わらず群馬は車バカの王国です。
夜中、さいたまに戻る
やっぱ、実家っていいよな。
6/15( タイヤ交換Day
店のおぢさんに
サイズ聞いただけで車種がわかるよーと言われる
要するにだ
215/50/15なんて履いてるのは
ST18#(二代前のセリカ)
しかねーってコトさ
だってサー、そのサイズのタイヤ
”GRIDU”か”M7R”しかねーんだもんナー(泣
あぁそーさポテンザもDNA−GPもサイズねーさ
骨董品さー
ホイール履き変えろ、と?
考えておきます。

給油して、近所の車用品店を覗きに逝く
いや、ね、メッシュホースを見に。
いい加減オイルブロックを再取り付けして捕器を復活させよーかなーと、おもってみるテスト

 同敷地内のゲセーンに入り、ビートマニア(6)をハケーン
練習してしまうw
帰ってグターリ
今日は
”アルマゲドン”の日です。
観る。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!! 
シナリオはどうでもいいが
ブルース・ウィリスが
スゲー
(・∀・)カコイイ!

ラストのワッペン渡すとこで(涙
着陸してから更にワッペンわたすトコで(涙
かっこよすぎー
ひとしきり偲んだあと
ル・マン24耐



飽きたので寝る。
6/14(金) 実家の犬と戯れる
やはり、生物は可愛いなー
6/13(木)母親と買い物に逝く
6/12(水) 叔父のお店に車を持って逝く
そして車はトヨタの工場に連れ去られる
友達のS2000で送ってもらう
グターリ

夕方取りに行く
将軍!タイヤが瀕死でアリマス
よって
交換大決定
今のタイヤはかなり遊んだモノだったしナー
6/11(火) 朝、友達は
出勤!!
強い子だ・・・・・・
ボクは帰りマース
と、成増駅でわかーれ
赤羽逝きのバス乗車
二日酔いっぽい、ダレか、水分ぷリーづ・・・・・・
意識が戻るころ、赤羽とうつきー
電車のり、帰宅。
某キャラに
 ”そのまま氏ね!!”
とはいわれなかっが
自発的に逝く事にして布団に潜る
.
.
時計半周。
明日、車検、予約入れた
よって実家に高飛び。
6/10(月) イロイロあってヴァイトも本日で無事
終了
なので日記を再開させることにする
時間取れるからナー

なわけで本日も労働力を提供しに逝くー、だが
W杯の影響直撃ドカーン
ガラ隙な秋葉原、国際的お祭りなため仕方ナシ
終了〜乙かれ〜
友達のバイト君と社員さん一人、三人で
漏れお疲れ呑みに出撃
二人のおごりで
呑む!

ありがとー
そのまま友達の部屋に転がり込み
二次会!
”ザ・ロック”のショーン・コネリーは
スゲー渋カッコイイよナー
などと語りつつ
不思議の海のナディアDVD版を垂れ流す罠
忘れてた最終話を思い出すことに成功
ヤターヨ

そのまま沈む