戻る
6/30 あまけん氏のお迎えで川口にいく
二人してハイテンション、はたから見ると
アブないにーちゃんが二人車に乗ってる。
そんな感じ。
二人して車内で歌う
魂のシャウト。
4時間ほどの走行ののち到着。
れもん邸でダベったりしたのち一眠り
起きてGT3。
一千万で
れもん・ニスモGT−Rを譲り受け
耐久をぶっ飛ばす
その勢いで
夜をぶっとばせw
ただ、商品カー
コルベット・・・・
ああああああああ
フォーミュラカーよこせやゴルァ
6/29今日も篭って描く。
6/28 徹夜明け、買い物いって眠る。
起きてから延々絵描き。
6/27 作用、反作用って法則
人間にもあてはまるのですねw
力による統治が長続きしないのも良い例ですね。
力による圧力をかけつづけると、国民は反作用で爆発するわけですな
個人においても精神的に外力加えると反発してくるわけです
なんつーか
駄目駄目っていわれたら、やってやろーじゃねーかって気になりますよね。
なんだか、すごくすっきりして、やる気バクハツなわけです
できなければ、できるようにするまでです。
そーゆーことですw
 
 夜中、GUNNER氏の部屋氏がたまったビデオを消化していたのでだっらだらと一緒に見る。
シスプリみて幸せそうな顔をする氏
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可哀想に・・・。(爆
お前、終わってんな、というと
ウルセェ
お前にロリコンの気持ちなんかわかんねーよ!
と、力強く返される
わかんなくていいDEATH
ただ
オネェ好きの気持ちは分かるそうなw
6/26 昨日についで、きょうは
AGM119ペンギン、AM39エグゾセ、コルモラン、AS−14キッチン、三菱ASM1
AGM−84ハープーン、マルテ2、マトラ・シーイーグル
とかいったもんが飛んでくる
また精神ダメージ(爆
あ、全部
対艦ミサイルっすw
いたかったからって止まることも無いんですがね。
夜中、GUNNER氏のとこでB級映画みて
爆笑する。


6/25
オーヴァーロード作戦くらった独逸よろしく激しくへこむ
まぁ、来るべきものが来たっていうかそれは正しいことなので厳正に受け止めねばならないことだったので
然り
といったとこだろう。
ただ・・・・・・
頭でわかってても割り切れるような便利な精神してないっす(滝涙
そこまでロジカルじゃねーw
というわけで
GUNNER氏とともに
べろべろになるまでのんで、溜まったものを吐き出す
なかなかすっきり
うちの内面みせてるダチって、こいつくらいかw
6/21一昨日よりの睡眠不足でダウン。
6/20 MA-SA氏のところへNOZA氏を連れて夜来るキャラのPOPをいただきにいく
生活費来るまで貧乏で遠出するのはツライのだが、
うちは行く。
鏡花のために行くさ!
行きの高速代をNOZA氏より供出してもらう
さんくすー。
6/19日記書き
6/18 そろそろ日記が溜まりに溜まっており書かなければなのだが
ダルイから明日に送る。
心行くまでオンライン
なんもでねー(鬱
6/17グッタリでマターリ
6/16 GUNNER氏と友人が来て茶をのみにいったりする、晩は飲み。
衝撃の報告。
ペンタ4でフォトショップ使った場合、あるプラグインいれると、速度がなんと
6割くらい早くなるんだってサ
こりゃP4買うしかナイジャン
ただ
そんな金、どこにあるよ?(藁
6/13
爽。
6/12
ひどく鬱。
6/11
部屋でグッタリ
GUNNER氏のCPUとマザーをうちのととかえたのでシステム再構築にいそしむ
6/10 綾崎氏の車に拾われてまた秋葉、マシン組みのパーツ購入に付き合い
流れ流れて霜月邸、哲仙氏がきりきりとマシンを組む
6/9 哲仙氏と秋葉
金が無くても大暴れ!
枕カバーと布団カバーの特典欲しさにメッセサンオーで
夜が来る!購入
やったぜ
二本目だ(藁
しかも
MA−SA氏にエンカウント
なぜきさまがここに〜
・・・・・
今日は休みだそうで。
EARLなど行き、茶などするが
麗紋のあにき達と遭遇。
後、哲仙氏と別れ、そのまま渋谷でSLAVEHUNTER氏達と合流
飯食いに行くも
疲労でほとんどくえなかったわ〜
氏の家で一泊
6/8 友人のくるまで馬橋の駅までのっけてってもらい岡戸氏のとこに遊びに行く
やっぱり
PSOver2はやるのだが(藁
哲仙しとも会いポスターを渡す
6/7哲仙氏に頼まれたポスターの絵をかきあげる
6/6 GUNNER氏と買い物ー
ブラックライトげっとー
ロットリングのシャーペンかってしまう
夜中の12時にPSOver2ゲットー
6/5 雑用とがっこうと。
PSOでりっきー氏と朝までマジメなはなしー
6/4 まりく氏と会い、計画のハナシをする
氏も乗り気だったので
数分でハナシおわったよw
二人で高崎とかふらつきにいき、まりく邸でマターリ。
晩に日立にもどる
6/3 今日は法事ですー
叔父らと共にべろんべろんになる、ついでに例の計画について話す
あっさり通るw
ただ
親族にも話しが通ったことになるので、もはや引っ込みつきません
やっぱ
すぐ帰ってくるとおもってんのかなぁ、両親
ふん
負けねぇよ。
あとはひたすら
酔いどれて話す
親父等が
めちゃくちゃおもしろかったですw
6/2 兄貴とGT対戦
麗紋兄ィも上手いのでコンマで争う、だが
ターマックは勝てねぇ、ぐぉぉぉ
悲しいので
フルダートでちぎる
舗装路の麗紋、ダートラリーのうち、といったとこだろうか
ラリーならまけねぞ
兄貴のへやで魂潤ったので勢いに乗り綾崎氏と鶴見の霜月センセーの家へ襲撃をかける
帰りにファミレスへより、といみー氏、綾崎氏とダベリ
ヘヴィィな話しを聞くw
6/1 昼間、チキチキと絵を描き、レンをかきあげる。
夜、帰る準備をして出ようとすると綾崎氏から電話
実家に着いたら拉致されることに決定する
と言うわけで飛ばして帰る
ヨシ
実家までの到達タイムを更新だ(藁
ほどなく拉致され川口GO
麗紋氏の部屋に転がりこんでGT3
どうしてもラリーの最終試験、金取れねぇ