戻る
7/31
夕刻まで勉強して、テスト
大丈夫だとは思うが、やはり不安。
まぁ
模範的学生を演じつづけて評価高いだろうから
余裕ナハズなんだがなー(爆
顔もおぼえられてるしぃ
はっはっはっ
偽善者ですから(高倉健チックに
解放感のため、後輩と飲む
酔っ払いになる
GUNNER氏、護章を完成させたとのことで、見に行く
スゲー
いやー
大満足っすー
コレつけて
コミケいったる〜
後、GUNNER氏と飲み、べろんべろんw
7/30 明日の仕事も無くなった・・・・、といわけでバイト終了(藁
取り合えづ、明日のテストのために勉強す
あとHPの更新
ち、ネタがねぇや。
7/29 午後から作業、NOZA氏ら2人の友人が来たので中断して雑談、のちNOZA氏の部屋で
飯くわしてもらいつつ作業
と、氏が、中尾彬と丹波哲郎って似てない?
ときくので、うちは
キャラにてるかもね
あとは
霊界を見たか見てないかの差だとおもうぞw
とこたえる。
・・・・・・
向こうを見てくるとあういうのになっちゃうのか・・・
もどってからPSOでチャットしつつ頼まれ物をかりかり塗る
明け方まで別のを塗り落ちる。
んー、充実ぅ
7/28 キリキリ働く、クーラーのピークもすぎたので仕事がないっぽい
明日どころか明後日まで休みになっちまったw
とりあえづ作業
7/27 バイトだゴルァ
きょうはメロンがでまちた(藁
ウマー。
別のものがヤヴァイので、課題が出てるとして日曜やすむこととする
学校の、って接頭語つけてないから
嘘じゃないよね?(爆
7/26 やったー、休みだーぁぁぁ
近所にラジコンの部品をちょいと買いに行く。
ACやったり
あとは作業・・・・・・
休みがおわる・・w
7/25 バイト後、NOZA氏にACの千鶴エンブレムうを完成させてもらう
すげーいいねw
7/24バイトでがっこでおおわらわ
7/23 この時期にヴァイトはやはり自分の首を締めるのか・・・
作業がすすまねー(泣
7/22 テレビの修理品届けについてった帰り、おもろいものはっけん
その名も
コクリコレストラン(爆
・・・・・
サクラ3知らなきゃわかんねーなw
7/21 筋肉痛になりつつ仕事、慣れるまでの辛抱
かなーり暑いので出先で出してもらえる飲み物とかがすごくありがたい
クーラー大人気じゃーw
上がってからNOZA邸にいく
静空氏らが来て
肉たべにいくー
レバーじゃ!レバーを食うのじゃぁ
うちには
血が必要なのですじゃw
後飲み
やっぱり
爆弾トークになるw
7/20 電気屋でしごーと
いきなり冷蔵庫をはこんだり
重いぃぃぃl
腕のナニかが剥離するぅぅぅ
エアコンの取りつけ補助などしつつ
筋力が激しく落ち込んでいることを痛感
冷蔵庫とか運んだくらいで
腕つってんじゃねー
そんなこんなで
客の家で西瓜とかでたりする
じつは結構ラクなばいとー。
バイト上がって部屋で死んでいると
ドアのノックで起こされる。
システムダウンしてるので、寝ぼけて
・・・・FBI・・・?
MIBは二人だしなー
ボケてるw
NOZA氏ら三人が来ただけw
とりあえづおつむを再起動
OBとか来てる。
NOZA邸でぼへぼへ
7/19
7/18 ナニかが危機なので
がっこにバイト探しに行く
丁度、短期バイトを発見、連絡す
サクッと決めてくる
明後日からヴァイトじゃー
オイシイのは
昼飯でるぞー(藁
7/17
7/16
7/15 GUNNER氏のお陰で
ノワールがおもしれーことに気づく
(美少)女ヒットマン二人の殺しアニメなのだが(藁
戦闘時の
音楽もかっこよくってさーw
巷では
只の殺戮アニメ
という意見が多いようだがw
7/14 GUNNER氏の友人が日立に来たので迎えにいくとともに
護章作り直しのために材料買いに行く
夜は飲み
面子がぶっ飛んでる連中なので、当然
会話もぶっ飛ぶ
むしろ
エロいな・・・
ぶっとんだのち順次陥落
後輩がバイオでハンターにやられたりする
7/13 銀細工、焼きでミスったりなんだったりで
なんかついてないね。
やはり
13日で金曜だからですか?w
咳が止まりません、どうやら気管支をやられているようです。
7/12 後輩の部屋で飲む
バイオのベロニカやりたいというので貸す
S取ってもらってデータ貰うことにする
歴代バイオ、Sとってるのだが、どうもベロニカだけはやる気がしない、その実
めんどくせぇw
7/11 GT3で耐久る
クリオのレースカー貰う
GTRのsチューンを使い各レースを荒らす
ひたすらに
曲がらないw
なので
無理やり曲げる
うむ
まじもんGT選手権バリだ
7/10 食料買出しと学校
もうすぐ卒業か〜
7/9 変わらず喉の痛みと咳、マイッタ
とりあえづテーブルに向かい、過ごす
7/8体力落ち込んでるので大人しく過ごす
7/7ひたすらにー、ただひたすらにー
7/6 熱がさがったのでOKとする
ただ
喉いたいよー、咳とまんないよう
無理やり物くって体力回復に努め、絵描き再開
7/5
病床二日目だゴルァ
ああああ
時間資源が浪費されていくぅぅ
もったいね。
7/4 このボクがあああああああああ
流行性感冒にヤられる
なおも絵描きを試みる・・・・・・・
ダメでした
座ってもクラクラして、もうなにがなにやら
大人しく寝込むこととする
7/3 ダルいんだけど講義
体が痛い
7/2 日焼けと筋肉痛に苛まれる
たすけてくれーw
7/1日は荒川の土手でバーベキュー、んー
あちぃぃ。
よって上半身裸、ちりちりと焼かれる。
今日はちゃに氏の誕生ぱーてーも兼ねており
怪しげな物体を渡され、崩れ落ちる氏をみたりしつつ
あぁ、たのしいぜええ
綾崎氏に
俺の工場を潰されかけられたりして痛かったり。
くそう、流石は
テクニシャン。
まー
酔っ払いの所業ダス
夜、あっちい氏も来て少しばかり宴会
余った食材を貰い、帰途につく。