戻る
8/31 悩んだり考えたりしまくったなぁ、今年の8月は(笑
んなわけで何事もなく過ごす
8/30パーティーズブレイカーに燃える。
8/29考えたり飲んだり。
8/28机に向かう
8/27 帰ってきて寝る
良い旅でした(笑
8/26頭回しすぎて知恵熱でそうw
8/25いろいろと教授される(笑
8/24まったり過ごす
8/23夜、川口に遊びに行く
8/22 成績確認のため大学へ。
単位とれてたよ〜
8/20 地元の友達に会い遊ぶ。
夜、台風が来る前に、と茨城に戻る
DCこみぱとかコミケ三日目に頼んでおいたものをうけとり
飲むw
8/11〜19 八戸からフェリーで室蘭へ
室蘭で白鳥大橋など見つつ江別へ向かう
12日AM4時頃到着
逗留中
札幌に土産かいにいって
そごうがビックカメラになってて驚いたり
登別に風呂入りにいったり

ただ
天然幼馴染とか
タイヤキ食い逃げ犯
などは
居ませんでした
8/10
コミケー

夜、北海道に向けて出発
一路八戸へ
8/9 9月終わり頃まで寮にいるのだが
荷物をじょじょに実家に運ぶべく整理したりして
実家にもどることとする
明日は戦じゃーw
8/8 半日NOZA氏に付き合う
家電やとか行ったりして
MR BIGの新アルバムかったり
NOZA氏の夏の仕事みつつサークルチェックだったり
帰って原稿仕上げる
8/7 半日アーマードコア2を進める
NOZA氏の処に行って、次の原稿描きに入る
8/6 休養〜
後輩が遊びにきたので
QOHを30戦したりしてあそぶ
8/5 最終日、帰り際、りっきー氏に原稿入れたCD渡してストレートに帰還
疲労で爆沈
8/4 二日目、すっきりすっきりで
霜月氏、哲仙氏、ちゃに氏と温泉に入りに行く
夜は、来た!来たぞ
うちの大乱舞(大藁
勢いあまって
素っ裸
もちろん
S2000ばりのフルオープンで
川に漂う
どざえもんばりに漂おうとしたが
水深が浅すぎて
オオサンショウウオみたいになるw
仰向けにはなれない
だって
現像ではじかれちゃうからねw
っていうか
写真に収められるとわw
つづいて
そのまま岩に登り
タイガージョーの仁王立ちをやる
もちろん
後ろ向きだがな(藁
そんなこんなで夜がふける
8/3 OFF初日
馬車道で飯などくいつつ山へ
準備とかして飲みになる
あまりの勢いで
三回ほど目を回す(藁
飲んで寝て、飲んでねてをくりかえす
と、最後に残ってた綾崎氏も就寝してしまったので
一人でのむ
持ってきたポータブルCDかけながら
BGMはもちろん
夜の風(from 痕
アレンジだけどナーw
川原の夜を満喫し、目が回ってきたので
けんちゃんのデミオで寝る
8/2 気がつくと昼
しまった(汗
延々と描き、後輩来ても描き
自分とこのは何とかなった
ふー、明日渡せる。
OFFに行くためにいそいそと準備して
勝田のあまけん邸に向かう
けんちゃんとこで一息
そして川口へ。
麗紋邸、
・・・・・・・・
兄貴からピンクのオーラが・・・
なんにせよ
幸せなのはよいことですw
足裏マッサージで絶叫したりして、寝る
8/1 給料もらいにいく、なんと
色ついてた〜
これも
人徳ってヤツですか?(爆
その足で給油&洗車、そしてオイル交換とまとめてする
ついでにシフトノブ交換(藁
帰ってから作業
ノンストップでなーw
明け方限界とともに落ち