戻る
10/29 おきる、ふらふら、断片的に思い出す。
・・・・・・・・綾崎氏と絡んだ・・・・・・・・うー・・・・
浮上する俺両刀疑惑・・・・・・・・・思い出す・・・・・・うーん、そんなことがあったようなないような。
急所を触られたり触ったりしてた・・・・・・・・!?
うぇ、気色悪ぃ。考えるのやめ。

ごごアンミラ、綾崎氏バースデーソング歌ってもらう。
しかし・・・・・名前、えだちん・・・・・・・・ホントにいいのか。でも、ちゃんと歌う店員もスゲェなー
つぎ、渋谷でEARL、麗紋兄さんとといみー氏がメイドさん見つつ遠くの世界に行ってしまう。
さくらやでDC版Kanonを買う、楽しみだ。
ゲーセンいって帰る。
10/28
TORGする、墜落しそうになる
宴会の前哨戦として、ビールをくらう。
・・・・・・・・・なにぃ?!修正稿のメールがとどいてないぃ!?
ショックダメージ5点
結局仮決定稿で行くことになる。
しごくナチュラルに宴会場へと赴く。なにがなにやらわからない御様子の綾崎氏。わくわく。
宴会開始、酒だやっほう。
遅れて現れたちゃに氏と哲仙氏が加わって全員そろったところでプレゼント贈呈。
まったく状況が把握できてない上に馬鹿でかいプレゼントの包みを渡されぱにくる綾崎氏
中身はPGゼータガンダム。
中身を知り硬直する氏、震えてまっせ
そーです、主賓はアナタです、あー、おもしれー
援護射撃として氏のCGをといみー氏の考案した文章をつかって細工し、Tシャツにプリントしたもの
綾崎氏がCG作成したAirのがおがおしたTしゃつ、あともういちまい。
あー、がおがおしたやついいなぁと思うと共に自分が狙われなかったことの安堵か・・・・・・・・・
え?!ワシにもっすか!?
やっぱり狙われてたらしい、渡されたのはがおがおTしゃつとさっきのもういちまい。
いやっほう、がおがおしてるよ〜
こいつぁ、かえったらがおがおしまくるしかねぇ!
クレイモア級の地雷だったが、こんな地雷ならいくらでもふんでやるー
おまけに哲仙氏から某男塾、塾長のバスタオルを拝領する、うれしいので酒をくらう。
宴会の最中ひたすらに挙動不信な綾崎氏、とてもおもしろい。
2次会はといみー邸、やはり飲む。
ボクはもうべろんべろんです
10/27 ぐったりしながらバイトに行く。あぁぁ、ねむい。
がんばって仕事して帰る。
友人に多賀駅まで送ってもらって柏へ。
車中凄まじい勢いで意識を飛ばす。
拍であまけん氏に拾ってもらい川口の麗紋氏宅に向かう、なかなかに眠かったのでナチュラルハイで景気よくいく。
麗紋氏とまさか自分がロックオンされてるとは思っていないであろう綾崎氏と合流、TORGのためといみとい邸へ。
迷う、迷う・・・・・・zzzzzzzzzzz。
途中でトリップしてる間にといみー邸着、寝る。
10/26 しごと、がっこ。
帰ってきて、綾崎氏お誕生会の仕込みを仕上げる、かなり徹夜に近かったのでやばやば。
10/25仕事とがっこに。
10/24 ちゃんと寝てしまったので快調に仕事に行く。
昼休みといみー氏に電話して週末の事を聞く。
え?金曜日からこい?は?TORG?
すっかり忘れてた
むしろ氏はボクを弄ぶかのようなシナリオを用意するくさい。
・・・・・・とらハ?
あぁぁ、金曜日、寝れねーのか。が、がお
仕事おわる。関西的にいうと、ごっつうえらかった。慣れるまでの辛抱じゃな。
なんつーか、血は売ってねーけど体売ってる気がするな。あとでリフレインブルーやるか。

がっこにいき、レポート出して講義を受ける。
帰って仮眠、起きてからダチのとこでボーっとしながら真面目っぽい語りモード、そしてダメっぽい語りも。
ん?俺は加奈もやらねばなりませんか?

10/23 朝もはよからバイトなり、プリンタの製造部署できりきり検査不良品のパーツ交換をこなす
直接ラインに入ってるわけではないので洗濯機のライン入ってたときよかよか遥かにラクだわな。
とはいえ疲れない訳は無いので、帰ってから布団に突っ伏し気がつくと5時間ほど経過、しまったぁぁぁ!
こんなことで自由活動時間を削ってしまうとわ。
夜半過ぎまで起きていて、寝る前に固体力学のレポート。
あー、応力拡大係数・・・・・・・・・・・・あぁぁぁ、わからん!
教科書とにらめっこの末、何とか書く、しかし、まちがってんな、コレ。
10/22 特に何もなく平和であったナリ
明日からバイトだ、がむばらう。
10/21 臨界が近くなったので部屋で旅立つ。
明け方目がさめてしまったのでそのまま掃除の時間まで時間をつぶす。
そーじしてAOE2
午後からダチとお出かけ、家電屋でPC機器を見る
東海の店にAirの霧島姉妹の販促ポスターを見て余りの欲しさに吼える
聖がいいんじゃぁ〜
光学式マウスを買うダチ、そして買い換える前のホイールマウスを譲り受けるワシ。
10/20 徹夜あけで全開睡眠、と、綾崎氏からTELの履歴があったのでかける
いきなり、キミはどのくらい酔狂か?と訊かれる
頭のまわっとらんワシ、ネタで返すのを忘れる
よーするに霜月センセのとこにこないかとゆーお誘いだったわけだが金がないので行けず。

ゆっくりしようと思いきや夕方電話。最近会ってなかった友人等と飲み、飛んでいく俺の精神
飲み中の途中買出しがスカイラインGT-S t だったり寮まで180sx type−xだったりしてなんだかよくわからないまま部屋にもどる
綾崎氏からTELがあって何やら話して叫んでいたような気もするがまあいいだろう
多分エロゲーのおねェキャラの名前だった気もするし部屋のドアが開いていたような気もする。
まーいーやー、大した問題じゃねぇ

そのまま数メートル先の友達のとこでまた飲む。
10/19 ここんとこ全開へいわにつき日記かけ・・・・・ううう、すまぬぅ、おれ。
二人で酒飲んで気がついたら本酒二升近くあけてたり、またあるときには焼酎3本空けてたりしたさぁ。
そのうえAOKUをLANでやったり、いまさらながらとらハ1と2やりまくってたじゃないか。
走り屋的すごいスピードで面白いよ、うん。
さ〜ん。とか十六夜さーんとか。
何故か!!それは・・・・・・・おネェだからさ。(ギレ○の演説しーんちっくにね)
ん?一部の人(KPめんば)がすげぇ渋い表情しそうなきがする、が、その概念は
ティルト・ウエイトの放射線よろしく十次元当たりに飛んでいるので考えないものとする。
且つプリズム・ハートなんかゲットしたもんだからやり始めてるし。・・・・が、がお。
はしょりまくって要約するとこんな一周間・・・・・・イヤかも。
来週からバイト開始とゆーに相変わらず昼夜逆転生活。
原画かきあげなぁな〜
10/7 朝の掃除おわってから昼ごろ寝る。
あ・・・・・・・夜になる。
寝起きが凄まじく切ない、夢にSUMMER編の某キャラが出てきたから。

さて、Airも終わったし、絵ェ描くか。ふふふ
そういやコミケ終わったあとマトモにかいてなかったからなー
10/6 取り合えづバイトか・・・・・・・
いきなり見つかる。今度はOA機器を作りにいきますぅ。再来週からね。
昼寝したら夜になる。
なぜか、大航海時代Wをはじめてしまう。
延々やる。
10/5 たまったげぃむを処理し出す。とりあづ、尽くしてあげちゃう2。うわっ・・・スゲ
がっこーにいく、ちょっと調べる。
うぉっ。半期確定。が、がお。
尽くして貰って寝る。
10/4 ショック状態から抜けはじめる。

そう言えばウチのプロバイダーが無くなるっぽくて近くのAPが既に使えない。
いまは群馬のAPにつなぐというチカラ技なのでほとんど繋いでいないのである。
はやく次のプロバイダーさがさなぁな
といいつつも目星はつけてある。

がっこ。
10/3 SUMMER編を読んだあと寝る。なかなか面白かった。
午後からいよいよAir編にはいる。
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまり泣きはしなかった、が、言葉も出なくなった
終わってしばらく放心、心を激しく揺さぶられてしまったショックでいろんな感覚がマヒったかんじ。

ぼーっとしながら2限めに出るため学校へ、しかし、俺の取ってる講義は1限だった。
が、がお
生協で会った友人と帰る。
10/2 昼から友人と出歩き夕方成績表を貰いにがっこに行く。
んー、なんで、激ムズなのが取れててこれが落ちてますか。
しかもこれって落としたらマズいんじゃ・・・・・・・
観鈴ちん、ぴんちっ。
うわっ、半期留年かも・・・・・だぶるぴんちっ
システム棟のエントランスで悶えている俺を見つけ、寄ってくる後輩集団
おひ、俺は撒き餌か?
頼むから、来年も一緒に勉強しましょうとか怪しいことやっててくださいとかゆーな。
まーいーかー。
10/1 明け方TORG終了、コンビニでビール買ってきて飲む
日が昇る頃沈む。
午後、といみー氏、れもん兄さん、綾崎氏と4人で渋谷に出る。買い物など済ませてEARLにいく。
わぁ〜、メイドさんだよっ!!
非常に喜ぶ俺、んでもって紅茶もかなり美味い、俺は紅茶大好きさんなので更に喜ぶ
うむ、また来よう、と一人で決意する。

飲んでる間の話は重量級だったがな。
なんつーか、敵を知り、己を知れば百戦危うからずであって
引き際を間違えた軍は壊滅であって
俺は孫子が読みたいです。
部屋に帰ってAirる。