戻る
2/28雑用とかPSO。よく遊ぶ仲間が増えてきてうれしい限りであるぅ。
2/27 朝、寝るもすぐに起きてしまう。
ヒマつぶしにGNOME氏の部屋に行きバカトークとBM
昼過ぎに買い物に行く事にしそのまま連れ風呂
ふろ場にて
ウチ:あ〜、スフィー(LV4)降ってこねぇかな?
GNOME:あん?セリオ降ってこねぇかな?
ホント、ウチらって底辺
ごご、買い物いき、PSOのキャラ作るためにDCの4倍メモリを買う
帰ったら眠くなったので寝て、PSO。
2/26 気が付きゃ夕方、また寝すぎた。
さしたる用事も無いので、問題が無いと決め付ける
2/25 寝る、が二時間ほどで醒める、うーんナゼだろう・・・と、一分もせずに地震
なんだ、いつものことか・・・・・・地震の直前はしょっちゅう目が醒める
ケモノですか?ウチは
その後も眠れずだらだら。
午後、Gunner氏がきてぼんやりと相手、PC誌を読んで帰っていく。
昨日、遊びに行く話しをしてたので目を覚まし氏の部屋へ行く
行く旨を伝え風呂はいって準備二人でひたちなかまで遊びに行く
夜、戻って3時間ほどねてPSO
友人勢が落ちた後、それ系のチームを探して渡り歩いてしまう
そこには常にロストの恐怖、早くなんとかしろちゅ−ねん
やりましたぁ、エディフェル3回目、通算5回目のアイテムロストー
いやっほう、あぁ、もーなれたさー
落ちて、PCでネット、んで寝る。
2/24 夜まで雑務、そしてPSO
今日はルミラではいるもすぐクレアにチェンジ。
エミットをメイダ−とお守りする。途中メリケンさん来る
坑道とっぱののちメイダー落ち、ウチも痕ちーむに行こうとしたが
といみー氏のあずかり物が会ったので取り合えづメリケンさんと話す、と属性の強まっているメテオクラッシュくれる、ありがたい。
遺跡に行こうと誘われるが、痕ちーむに行かねばならないので少ししかつきあえんがというと
それでもいいというのでToimyにアイテムわたすまでのあいだ付き合うことにする
後、渡したのでわかれて痕ちーむへ。
解散寸前らしく、少し話して、カード交換しておわりん。
2/23 昼過ぎ、寮費の払いとかしにガッコへいく、掲示板見る、担任に呼び出されてるのでいく。
”あと一科目足りないみたいなんだけど”
をー、一科目なんスね?よっしゃ!予定通りだ−、やっほー
などと思いつつ予定であることを話し、すんなり終わる。
わざわざ教科毎に結果ききに行く手間がはぶけたわぁ。
お金はらって帰る。
夜はPSO、メイドる。
ちゃに氏がメイド、Emitで来て、かつノリのいいメイド一名参加してきて。
今週最もヤヴァイロールプレイが展開される
ウチ的にはかなりおもろかったが。
2/22 春休みなので怠惰が非常に強まってしまっている。
あー、そーさー、きょーもメイドさー
2/21 BM強化デー。最近の基本は4倍速で星6つ以上
なかなか強まってきたかな?
フレッツパワーで毎晩メイダー卿はくるので、今日もメイド
そろそろなれてきたかな、メイド役。
2/20 BMやったり、信長で新武将作ったり、PSO
今日もメイド、ぶぁっははははは。
2/19 ごろごろ・・・
PSO、今日はメイダ−卿が来ていたので、クレアでいく。
チームの中ではマジメイドを演じているので爆笑もんだ。こりゃ慣れるまでつらい、わらっちまってキーが打ちづらい
2/18 昼、綾崎カーでアキバへ。氏のアドバイスを貰い、ガレキ製作に必要な道具や塗料を揃える。
途中、車に戻った折、綾崎氏が車のキーを側溝にチャリン。なんてこともありサルベージ
3時過ぎ、綾崎氏、聖羅氏と別れ帰る。荷物が多い・
帰宅後、といみ邸にて麗紋氏とPSOでメイドキャラ作る約束をしたのでさっそく氏の要望どおりクレアを作り、潜るが、いなかったのでエディフェルで遊ぶ。
2/17 ごろごろ〜ごろごろ〜、ガン。
イヤなんでもない。
午後、麗紋氏も来る、まぁじゃん打ちつつだべる
よるもゴロゴロ。霜月センセ登場するもしばらくダベっておかへりになる
あう?あうぅ〜。
2/16 夜明け前から友人の車に乗り、東京へ行く道中カノンドラマCD・真琴編を聴かされ
後部で泣く。あー、イテェ、新手の拷問っすか
台場の駐車場に止め10時過ぎるのを待ち、バスで東京までいく。
用事に付き合い秋葉原に出る、今日のメインターゲットは”千鶴のガレージキット”
とうとうでやがってん、かわねばならぬ。
トレーディングフィギュアでも千鶴がでて、なかなか満足。
夕方、といみとい邸に行くので友人と別れ、電車に乗る。が、合流時間までかなりあるので
山手線を寝て一周する、あやうく二週目突入するトコだったりもしたのだが。
一周しても時間余るので渋谷のEARLで時間つぶそうかとも思っていた折
といみ氏より入電。時間より早く合流することになる
合流ご氏がWEBマネー購入すると言うので付き合い世田谷に向かう
電車の中で法律の問題を見せられ、頭がオーバーフロー起こしかける
むしろ、ゼロで除算ですか?
といみ邸で転がる。氏がPSOを始めるやりたくてもできないわしゃ飲む。、夜中、綾崎氏、聖羅氏来る。
ヘヴィなはなしをききつつダベってねる
2/14 ごご、てすとべんきょ。
てすとにいく。問題が公開されてるからラクーだー・・・が!
てすとかいし
んに?・・・・・・むぅぅー?・・・・・・にょわっ!?
な、なんか・・・・改良されてる?
微妙っていうかなんていうか、解きづらい。
ノートと睨めっこしながら何とかといてみる。
あう、結果まで微妙だ。
ファーストフードいって、留年もご一緒にいかがですか?なんて言われてるきぶんだ
ま、半年か1年かの違いなのだが・・・・
スゲェ違うやん!
2/13 のぶながー。
飲みー
・・・・・・PSO?・・・はいそうです。今晩の面子もおもしろかった。
2/12 のぶながを始めてみる。む、非常に面白い
あいかわらず浅井家ではじめるわし且つ上級。
夜はPSO
2/11 いい加減書く事にする。
バイトも終了し、毎日のようにPSO、ひじょうにイカン。
今日も夕方まで寝る、と、GUNNER氏に起こされ東海の電気屋までつれてくことになる
店で買い物、信長の野望・嵐世紀、コーリン・マクレーラリー2、同窓会again誰彼の4本立てを特殊兵器で買ってしまう
なんか、見事にジャンルの統一性がねぇな
のち、晩飯を奢ってくれるというので近くの味噌カツの美味い店につれていき
ごちそになる
氏曰く”こんなに厚いとんかつ見たのはじめてだ”
・・・・・・・・・欠食児童めが・・・
帰ってらりーってみる。
操作感はなかなかよい
お、すべるすべる、滑りすぎ!?
あぁぁぁ〜・・ゴン!ガン!がっしゃーん。・・・・・・慣れるまでキツイ。
そんなこんなで晩もPSOに励む・・あぁ、ダメだぁ