戻る
5/31 ええ、きょうも絵描き諸々ですともさ、おかげで
書くことがねぇぇぇぇぇ
明日は実家にかえりまうー
5/30 絵描き〜、知佳が描けたのでとりあえづ挙げてみる
息抜きにGTで
時間と戦ってみる
ちぃ
負けたぜェェ
今日はこの位にしといてやる
5/29 今日も絵描き〜
夕方GUNNER氏連れて近所のホームセンターへ
型を作る材料を購入
う〜ん、最終的に一体いくらになるのでせうか・・
なんつっても
カネねぇからな、うち!
ま、遠出しなきゃ安く上がるし
あぁ
引き篭もって絵ぇ描くさ!
イヤ
絵ぇ描いてられればシアワセなんで(藁
そして
講義にいく
5/28 昨日も潜らないので健康的である
今日は朝から延々CG塗りを続ける、気が付くと夕刻が近くなっていた
今日もGNNER氏と共にホームセンターへ着々と計画を立てる
5/27 健康的にめざめ某3Dアニメ、ランディムを観る
エンディングの歌が気に入ったのでCD買うこととするw
GUNNER氏の部屋でマターリとしているときに夏のコスの小道具を作ってもらえないか相談す
ま、夜が来るの火者の護章なのだが。
最初は鋼板(アルミとかステン)削って作ろうかなどと話していたが材料を見に行ったホームセンターで
見つけてはいけない材料を見つけてしまう
その名も
銀粘土!
悩んだ末
護章は銀細工モノになるという
とても
大幅な上方修正が加えられる
技術的に難しそうなので氏には手間をかける
スマソ。
あと、道具とかの
コスト高ぇ(泣
今日は他に
TV版こみパの歌シングルとランディムのED歌シングルげっつ。
5/26 NOZA邸で静空氏と三人で飲んで語る
ただ
こんなトコでは書いてはいけないくらいエロかった
やっぱ
スゲェよ(藁
珍しくもぐんなかったな
5/24 ジャンクDCを探しにいくも見つからないので中古で買う
8000円の出費は激しくイタイDEATH
ちょっとふらつきつつ食材など買って帰り
オペを始める
線を外し、ユニットごと外して再び結線。
はうぁ、ホントに動いた(藁
まぁ
普通はうごくしw
安心して
昼寝
雑用してPSO
うちらには常駐プログラマがおらんので、群馬にいるまりく氏を
巻き込むことにする
交渉のためリーダーと3人で
PC上で、朝までチャットする
まぁ
あきらめてうちらとがんばろうねw
5/23 突然、音楽が鳴らなくなった、ややあって
DCがご逝去なされる
なんかムカつくので
バラしてみる
スピンドルモーターとサーボは生きて居るのでやはり
ピックアップのブロックか。
しゃーないのでDCもう一台買って、部品を移植することにする
5/22 今週もマジメに講義を受けに行く、単位はなんとしてもとらねばな
とっとと卒業してぇからなー
いつもどおりPSO、あけがた
腹部の反乱により死ぬほど痛い目にあう
まじに
逝くかとおもうたわ
5/12 午後からGUNNER氏を連れて勝田のほうまで茶のみと買い物
やりー
飯おごってもらっちゃったw
今夜も潜る
りっきー氏に昨日のことを謝ると
それいじょういうと犯すぞ
といわれる
はいっ!もういいませんw
つーか
オトコは勘弁w
皆落ちたので、リーフファイターズのところへいきチャットと潜り
道理で人少ないとおもったら
明日レヴォだった。
後ALPHA氏らと遊ぶが
レンがロストしたー
レンが
レアをほとんど抱えていたのに・・・
みんなが助けてくれました
ありがとうございますー(TT
5/11 物欲は
人をおかしくします
なんか
欲に走って滅んでいくのが
 どーいうのかわかった気がする
酒はいってスピーディーになってたとはいえ
反省
りっきー氏は
イヤならやってねぇ、気にすんな

漢らしいことをいってたが
やっぱ
自分にはらがたつんだよー
ALPHA氏も
きにせんでー
といってくれたが。
調子よすぎました
ごめんなさい(TT
5/10 ICQたちあげたままひたっすら
GT3
頑張って
国内Aをオール金にする
調子にのって
ラリーライセンスも狙うが後二つがムズイ
夜明けとともに睡眠
5/9
5/8 今日は講義に出る、講師もいい人みたいだし
単位は貰う
帰りにエントランスで一服ついてると講師が傘立てをみてうろうろ
まさか・・・
と一声
あぁ
傘ぱくられたんだね
去りぎわに
こういうことするひと居るんですねぇ・・
そりゃ
外道な学生はゴロゴロしてますわ
そこで
傘を貸す位の漢っぷりを発揮してもよかったが
遅かった
ちっ
ポイント稼ぐチャンスだったのに。
ええ
ウチは偽善者ですともw
来週は教えとくか
構内では傘は持って歩きましょう
うちは
2回ヤられてるからなw
5/6 明け方出発し、こんどはといみ邸にて迎えが来るまで転がることにする
これで
れもん邸、霜月邸、といみ邸と制覇する
なにを制覇したのかは
うちにもわからん。
そろそろ彼女もほしいかもーとかはなしたりする
うちはお姉さんウケする容姿らしー。
確かに童顔ですがw
ただね・・・・うちは
すげぇキまっちゃったヲタクだからなw
自分を隠す気もさらさらないし

帰宅ののちダウン
5/5 兄貴と聖羅氏がパーティーでトランス氏に行くので
綾崎氏に拉致されて川崎の霜月センセの家に遊びに行くことにする
といみ氏を拉致ル
酒飲んで良い気分
なぜか
少林寺拳法(綾崎氏)VS剣道(ウチ)になり
なんでかわからんが
互いに構える。
ちなみにお互い経験者。
不毛なのでやめる
・・・・・・
気を練るなぁぁぁぁぁぁ
なんか
筋力おちたなぁ・・
中学生当時までいじめられっこであったが
いじめられるのは自分が弱いからと思い
鍛えまくった過去があったり。
ただ
上半身ばっかw
きたえてたおかげで
ちょっとだけブルース・リーw
そんな会話をしたりする
5/4今日も今日とてれもん邸、聖羅氏が来ていっしょにあそぶ
5/3 朝電話でおこされて東京までのっけってってもらふ
いろいろ物色、ついに購入
PS2
これで
部屋でGT3ができう
くれぐれも
ファストイン・コースアウトにきをつけよ。
秋葉にて物色終了後兄貴の家にいく
まったりと
二人してPSO
あ、
片方TVで片方CRTでね。
やはり
VGA出力はよい。
ちゃに氏より数年来探しつづけてみつからなかった
PCエンジン版悪魔城ドラキュラXを借りうけ
狂喜するウチ
MTGでボコボコにされたりする。
晩、ちゃに氏、綾崎氏、れもん兄ぃとともに
はいから亭でメイド、隣の馬車道で和服
というコンボでキめるw
5/2 絵描きになれなければ後がない、と思っていたんですが
外側から退路を用意しやがった、うちの親

すくなくとも来年の春までは絵描き一直線でいって
そのあとは、そのときかんがえよう。
明日は茨城から東京に出るので夕方実家を出る
5/1 夜まで居て、
トランス聴きつつハイになりながら
おうちにかえる