Red and White Song Festival

軽い気持ちで読んでいただけるとありがたいです。

誤植、事実と違う記述に関するご指摘は大歓迎ですが、「私の大好きな○○の悪口を書かないで!」という感情的なご意見はご遠慮願います。

 第67回の歌合戦はまさかの(?)紅組勝利で幕を閉じました。 視聴者を他のチャンネルに長時間くぎ付けにさせないためのあの手この手は、どう映りましたでしょうか。
 話題になる関東地区の視聴率は、前半戦が35.1%(前年比0.3ポイントアップ)、後半戦が40.2%(同1.0ポイントアップ)でした。



お断り

 このページは私の不正確な記憶をもとに作っているため、事実に反する記述がある可能性がありますことをあらかじめご了承下さい。
 事実に反していると判明した場合はお詫びの文面、訂正個所の情報を載せることなく訂正しております。

 "Red and White Song Festival"というのは、「NHK紅白歌合戦」の正式な英語表記ではありません。 適当に考えて使っているだけです。


何かあれば kitawaki_at_asahi-net.email.ne.jp(_at_を@に置き換えてください)まで。