桜町由子 Yuko Sakuramachi

(注)White Illumination のオフィシャルガイドブックでは 'Sakuramathi' となってましたが、変じゃない?

【1枚目】






私の場合 自衛官って好きな仕事だから
なんとか耐えられてる気もするな。
サラリーマンとか可哀想だよね
まだ学生だからピンとこないな・・・
それじゃ とことんのんびりしよう!
すがすがしくてさ いいじゃない?
花なんかだと甘すぎるっていうか・・・
草枕・・・
トイレの芳香剤みたいだよね
由子さんらしいな
条件反射って感じかなぁ。
パブロフの犬だね。
それって 置いていってもいいってこと?
寝ていいよ。 起こしてあげるから
ふわぁ・・・僕も眠くなってきた

これにはかなり苦労しました。結局17回繰り返すことに。

【2枚目】



湿

白い雲がいいコントラストでさ。
一日中ながめてても飽きないんだ・・・
きっと 空気が澄んでるからだね
絵の具で塗りたくったみたいだね
あの雲 おいしそうじゃない?
そう。
運がよければ見れるけど
・・・今日は無理みたいかな?
見たかったなぁ・・・ 残念
由子さんこと 怖がってるんじゃない?
噛みついたりしないの?
このへん走るのは気持ちいいいよ。
○○君も今度一緒にどう?
いいね そうしようか
でも 免許持ってないし・・・
僕は 由子さんの後部座席専門だから

どっちかというとヒレカツの方が好きだな。

【3枚目】



一度ちゃんと 「生きてる!」ってわかる
マリモを見てみたかったんだ。
割ってみたら わかるんじゃないかな?
でも やっぱり生きてるか謎だよね
マリモって食べられるのかな?
そうそう。
こうやって丸くなるのって
阿寒湖のマリモだけなんだって。
一個ぐらい盗んでいっちゃおうか?
丸くないとマリモっぽくないよね
じゃあ どんな形なの?
東京にいるとさ。
自然にふれるチャンスなんてなかなかないでしょ?
由子さんにふれるチャンスも・・・
今回の旅行で楽しまないとね
意外とそうでもないよ

【4枚目】



摩周湖へ来たのは はじめてじゃないけど
何度見ても・・・
変わりばえしないよね
幻想的な眺めだよね・・・
感動的な眺めだよね
そうだ! ○○君。
摩周湖の名物って知ってる?
えっと チョコレートだっけ?
たしか お酒だっけ?
えっと・・・なんだっけ?

ここだけ3択×2になってます。摩周湖名物を知っていれば正解は簡単。

【5枚目】




私 水着に着替えてくるから
○○君は 掘っておいてね?
・・・やだ
一緒に掘ろうよ
わかった
あっ うん。

この温泉 婦人病に効くらしいよ
この温泉 リウマチに効くらしいよ
この温泉 肩こりに効くらしいよ
だって ほんとに極楽なんだもん!
○○君も入ればいいのに。
・・・ほんとに入ってもいいの?
僕 婦人病じゃないから・・・
あっ・・・ 遠慮しとく

それぞれの返事に対する反応を見れば正解は明らかですね。


春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp