春野琴梨 Kotori Haruno

(注)琴梨の写真は全部で6枚あります。ベストEDのためには1枚「捨てる」必要があります。シャッターチャンスでボタンを押さずに放置しておけば大丈夫です。

【1枚目】




うん!
だから 小さな食べ物屋さんで
働きたいなぁって・・・
がんばれよ 琴梨ちゃん
また 琴梨ちゃんの料理食べたいな
料理の学校もあるんじゃない?
お兄ちゃんって言っちゃった・・・
つい・・・クセになっちゃって。
じゃあ 練習しなくちゃね
お兄ちゃんでもかまわないのに
どんな呼び方だっていいよ



普段 何気なく通り過ぎてる景色も・・・
観光客の人にとって 思い出の場所になるんだよね。
ほら! 写真とか撮ってる人も たくさんいるよ。
まぁ 思い出になるしさ
僕も琴梨ちゃんを撮っていい?
観光地なんてそんなもんだよ

2つ目、ほんと、「お兄ちゃんでもかまわないのに」。

【2枚目】





他愛もないコトを喋りながら 散歩をする
それだけでなんだか・・・
幸せ・・・ 感じるな
人生について考えさせられるな
おなかが減ってくるな・・・
野生のキタキツネを見れたのは
これがはじめて!
ラッキーだったね
琴梨ちゃんに似てるね
どうせなら誘拐しちゃう?




・・・それに ○○さん 迷惑じゃない?

僕は・・・かなり幸せ
ぜんぜん
べつに 琴梨ちゃんだし

3つ目。この返事はちょっと変に思えるのは私だけ?

【3枚目】








恥ずかしいな・・・どうしよう。

僕はこの方がうれしいな
似合ってるよ すごく
海に入っちゃえばわからないよ
まだ 水になれてないからかな
・・・つめたくてふるえちゃうよ〜!
一回 肩までつかろう!
もう泳ぐのやめよっか?
そんな軟弱なことじゃいか〜ん!
やったなぁ〜!

泣いてやるぅ!
琴梨ちゃんは子供だなぁ
三倍にして返してやる!

3つ目、子ども扱いしたときの反応がいいな。

【4枚目】





わぁ 綺麗!
こんな素敵な教会で・・・
いつか結婚式を挙げたいなぁ〜
幸せになれそうだね
ウエディングドレス 似合いそうだね
教会でなんて きどってて嫌だな
そういえば お嫁さんの投げたブーケを
拾った人が・・・次に結婚するんだよね。
きっとすぐ結婚できるよ
結婚式やってればよかったのにね
そんなに早く結婚したいの?
いつか 優しい旦那様と結婚して
幸せになれるかな・・・?
たぶんなれるよ
僕が幸せにしてあげる
一緒に幸せになろうね

3つ目。「僕が幸せにしてあげる」と「一緒に幸せになろうね」って、意味的には同値だと思うのですが、なんでこんなに反応が違うんや?

【5枚目】




琴梨ちゃんの言うとおりだ。
小樽という街は なぜだか懐かしさを
感じさせる・・・
僕 前世は小樽人だったのかな?
・・・眠くなって来るなぁ
また来たいね 小樽
でも 運河の水ってどこから来るんだろう?って
思うんだ・・・
山や空から・・・
さぁ どこからだろう?
学校で習わなかった?
・・・でも 二人はお互いの気持ちを理解してて
・・・そして・・・・・・
それも 一つのハッピーエンドだよ
なんだか 悲しい話だね
本当にそっくりだね

2つ目。「山や空から」って、選択肢の文面だけ見ると人を馬鹿にしてるように見えますが、なるほどね。

【6枚目】



ガオ〜〜ッ!

僕が琴梨ちゃんを守る!
一緒に死んだフリしようか?
よし 今晩はクマ鍋だな
私も見に来たコトがあるけど
・・・感動したなぁ。
氷の彫像って すごく幻想的なの。
でも 作るの大変そうだな
冬にまた来るから一緒に行こう
札幌雪祭りの小型バージョン?
湖のほとりで笑いながら
ポーズをとる琴梨ちゃん・・・
その姿は・・・
ごめん・・・それってなんのポーズ?
もしかして ミロのビーナス?
フランス帰りのガーナ人?

1つ目。「死んだフリがうまそう」なんて、ひどいや。


春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp