愛田めぐみ Megumi Aida

(注)めぐみの写真は4枚しか撮れません。

【1枚目】



支笏湖は 湖と申しましても火山の火口が
陥没してできたカルメラ湖でございまして・・・
笑う
目を見つめる
拍手する
ねぇねぇ どう 高校生の私。
おっきくなった?
おっきくなった かな?
ちっちゃくなったんじゃない?
うーん あまり変わってないような・・・
高校で すごく有名なんだよ。
1日も電話を欠かした事のない
らぶらぶ超遠距離恋愛カップルって。
僕も似たような事言われてる・・・
恥ずかしいな・・・
それって 冷やかし半分なんじゃない?

「らぶらぶ超遠距離恋愛カップル」・・・(卒倒)

【2枚目】


すごい匂い! 硫黄の匂いだよね。
ねぇねぇ 地獄谷って知ってる?
あれってこの近くなんだよ。
それじゃ あのホテルに行こうか
じゃ 今日は地獄谷巡りだね
あれ? あそこにロープウェイがあるね
クマを放し飼いにしてるのかな?
もしかして 牛乳・・・ちがった 熊乳
作ってるとかじゃないよね・・・
よし クマ牧場に行ってみよう!
やっぱり温泉に行こうよ
熊乳はちょっと癖があるけど おいしいよ
「キムンカムイ」? アイヌ語でヒグマの事
そう呼ぶんだよね・・・ どういう意味なんだろう?
山の悪魔って意味だよね
知らないなぁ どういう意味なの?
山の神様って意味・・・だよね?

熊乳って、搾るの大変そうだよなぁ・・・

【3枚目】



どう 冷たいでしょ?

う うん 冷たいよ
・・・ううん ぬるかった
うわっ! 熱い!!
とにかく 名前は昭和新山だし
昭和に新しくできたのだけは 間違いないよね?
いや 違うかも・・・!
どうだっけ?
それは 絶対間違いない!
変わっちゃうよね・・・
でも ずっとこのままだったらいいな・・・
このままだったらいいね
このままだよ
このままじゃないさ

ここでの写真、結構好きかも。

【4枚目】



S
P
A


ねぇねぇ ほら見て
この水着新しく買ったんだよ。
どうかな?
よく似合ってるよ
うーん ちょっとサイズが合わないような?
すごくセクシーだよ!
○○さんは
小さい時プールでどんな遊びをしたの?
水中プロレスかな?
水着鑑賞・・・
水中ジャンケンかな?
○○さん
「愛は静けさの中に」って知ってる?
知らないな・・・
感動のラブロマンだよね
海の神秘を探るスペクタクルロマンだよね

春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp