里中 梢 Kozue Satonaka

【1枚目】





感激だ! 会いたいからって ここまで
来てくれるなんて。
綺麗になったね・・・
外で待っててくれても良かったのに
ありがとう わざわざ



最近 すごくウマにはまってるの。

ウマ? はいはい 映画女優の
ふぅ〜ん
馬? どうして
・・・もしかして そういうのって嫌い?

うれしいけど 馬の名前はね・・・
別に気にしないよ でも・・・
そんな事ないよ うれしいな

1つ目。あんな事件があったばかりだというのに・・・いいのか?

【2枚目】



さて ここで問題です。
幻の貝に似ている動物とは 何でしょうか?
きっとミミズ!
わかった ブタだ!
うーんと 蝶々だ!
ねぇ すぐそこだから降りてみようよ。

早く行こうよ 日が暮れちゃうよ
危なくないかな・・・
そうだね 降りてみようか
このお花 今なんて喋ってるのかな・・・?

喋っても人間には理解できないんじゃないかな
頑張ってるよ じゃないかな
ようこそっ じゃないかな

【3枚目】



すごい・・・・・・!!
飲み込まれちゃいそう・・・
やっぱり 風景って言葉にできないね
やっぱり自殺者 多いのかな?
この風景はちょっとグロテスクだね
・・・・・・綺麗よね。 夕日って ちょっと寂しいよね
ほんとだ 綺麗だなぁ
夕日より 君の方が綺麗さ
笑っちゃうでしょ・・・? 梢ちゃんて以外に非科学的なんだね
梢ちゃんてメルヘンチックだね
梢ちゃんて乙女チックだね

鮎の「昨日の夕日」という言葉をふと思い出すのでした。

【4枚目】




ちょっとダサイって感じかな。 ダサイかどうかなんて知るか!
ダサイは死語なんじゃない?
ダサイって言われても・・・
別に何でもないの だから気にしないでね。 それじゃ 泳ごうか
ねぇ なにか悩み事でもあるの
ほんとに大丈夫?
それより じゃーん!
どう この水着?
うぁー その水着ダサいんじゃない?
ねぇ ほんとになにも無いの?
派手だなぁ!

【5枚目】




ねね じゃ有名な話。
北海道ではお赤飯に何を入れるか知ってる。
あずき だよね・・・
甘納豆?
唐辛子?
面白いでしょ 文化の違いって。 沖のほうを見る
梢ちゃんの胸を見る
梢ちゃんの足元を見る
じゃぁじゃぁ どんなポーズしよっか? ウミガメみたいにしてよ
「だっちゅーの」がいいな
特殊戦隊メタジョレディーのポーズをして

5枚目は選択にかかわらず写真を撮ることが可能なようです。ただし、ベストEDのためにはこの選択を。

#翌日の新千歳空港で悶死してしまった私。


春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp