川原 鮎 Ayu Kawahara

(注)鮎の写真は4枚しか撮れません。

【1枚目】





うん。
・・・さて 問題です! ここはどこでしょう?
公園に見えるけど・・・
美術館だ!
網走だから刑務所かな?
あれぇ?
刑務所って興味わかない?
鮎ちゃんて変わってるね
わく・・・かもしれない
なかなかセンスいいよね
観光客も多いし。
もう 観光スポットなんだ。
場所かえようよ 鮎ちゃん
刑務所が観光地なんてね
思ったより小さいよね

罰ゲームといえば、やっぱり「語尾にぷぅ」だよねぇ?

【2枚目】




私も見たコトないの。
お父さんから聞いたんだ。
お父さんは元気?
あ あのお父さん・・・
お母さんと来たのかな?
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
鮎ちゃん どうしたの
僕といても・・・つまらない?
そうだ! この夕日を曲にしてみようかな?

それってラブソング?
じゃあ僕も
いいね 期待してるよ

【3枚目】




ほんと とっても広くてゆっくりしてたら
一日じゃまわりきれないね。
でも今日はゆっくりしたいな
じゃあ 駆け足だ!
動く歩道でもあるといいね
うん。
残念・・・ 見たかったなぁ。
あとちょっと遅かったら・・・
僕のパワーでなんとか・・・
この花は見れなかったかもね
また見にこよう
へへっ・・・ どうだったかな?

うん・・・
感動して泣けてきたよ
僕だったらこうするね

3つ目、主人公が作る曲って・・・なんだかなぁ。

【4枚目】

西





えっち!
・・・やっぱ水着って恥ずかしいね。
みんな水着なんだから
似合ってるよ その水着
じゃあ 服でも着て泳ぐ?
も〜不健康な毎日なの!
だから 見た目ぐらいは健康っぽく・・・ ねっ!
色白の娘のほうが好みだな
じゃあ オイル塗ってあげるよ
日焼けなんてよけい不健康だよ
・・・○○さんは
明日帰っちゃうんだよね・・・
鮎ちゃんはいつまで空いてるの?
また 今度会おうよ
じゃあ 帰るのよそうか

春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp