左京葉野香 Hayaka Sakyou

【1枚目】



どうしたのさ 改まって。

別に言ってみただけ
匂いさ・・・
君がいるからさ
だけど なんか夢みたいだよな。
・・・今日からまた○○さんと
一緒にいられるんだよな。
なに言ってるんだ いつも一緒さ
うん 夢みたいだ
おなかすいたね・・・
もちろん仙人なんていなくて
すごくがっかりして帰ったんだけどね。
だからとっておきの場所なんだ・・・
今時仙人は無いよね
お兄さんって純粋なんだね

1つ目、「匂いさ・・・」って、結構好きだったんだけど。

【2枚目】




どうだ 北海道の富士は?

どっちもいいね
すごい!
やっぱり本物の方がいいよ
あ ああ。
いつか 一緒に行けたらいいな・・・
行ったら 絶対頂上まで登ろうね
なんだったら今から行く?
かならず行けるさ
ええっと こういう遠い景色と近い景色を
合わせて楽しむのって ガーデニング用語で
何て言うんだっけ・・・?
富嶽三十八景!
えーっと・・・? 知らないな
借景かな?

「しいてあげるなら」って、正解の選択肢の後だとなんか違和感が。

【3枚目】



決めたんだから とにかく登るんだ。
さぁ 行こう!
よーし 行こう!
・・・ちょっと待って
やめとこうよ・・・
・・・どうだ?
時間かけても 登ってきたかいがあったろ?
葉野香ちゃんと一緒だからね
それほどでも・・・
・・・うん
映画とかだとさ・・・
ほら こういう時
なんか気の利いた台詞 言うんじゃないかな?
あの夕日は君のものさ
葉野香ちゃん 好―きーだー!
夕日より 君の方が・・・・・・

3つ目、まさかこれはないだろうと思ってましたが。

【4枚目】




おはよう! 昨日はごめんね。
遅くなっただろ。 大丈夫だった?
それより葉野香ちゃん ちょっと遅刻だね
大丈夫だったよ
駄目だった 結局野宿した
だから 今日はプールに行こうよ。

僕 水着持ってきてないんだ・・・
今日は「ヤン衆どすこほい祭り」じゃないの?
プールより どこか別の場所に行こうよ
○○さんは もしかしてお揃いって嫌なの?

嫌かな・・・
別にどうでもいいな
好きだよ

2つ目、迷わず「ヤン衆どすこほい祭り」を選んだのは私だけ?

【5枚目】



S
P
A


前は全然気にしなかったけど・・・
やっぱり 水着姿をじっくりと見られるのって
恥ずかしいもんだな。
あっ くらげだ!
綺麗だよ
ナイスバディーだよ
○○さんは 私と行きたいところ
どこかある?
僕の住んでいる町
世界中全て!
君とだったら どこでもいい
じゃあ 何か買ってくるよ。
○○さんは何がいいの?
このサッポロ・コーラルってなんだろうね
じゃぁ トロピカルティー
トロピカルパフェをお願い

3つ目、パフェを頼んでひどい目に遭いました。


春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp