ターニャ・リピンスキー Tanya Lipinski

(注)ターニャの写真は全部で6枚あります。ベストEDのためには1枚「捨てる」必要があります。シャッターチャンスでボタンを押さずに放置しておけば大丈夫です。

【1枚目】

西





○○さん。
せっかく 海に来たんですから
ちょっと泳ぎませんか?
実は泳げないんだ
ちょっと・・・・・・
そうだね
なんだか もったいないですね。
これだけ美しいのにゆっくりと泳げないなんて。
別にそんな事はないよ
そうだね
しょうがないよね
なんだか恥ずかしいです・・・
あっ! カニさんがいます!
まぁ海だから・・・
美味しそうだね
カニ 取ってあげるよ

海水浴場にいるようなカニって、食べられるんでしょうか?

【2枚目】

西





どうして自分にはもっと技術が
無いんだろう とか・・・
それは努力が足りないんだよ
それは思い上がりだよ
それは心のゆとりが足りないんだよ
それにしても 楽しい時間は
過ぎるのがはやいって ・・・本当ですね。
だからこそ大切なんだと思うよ
そうだね
違うと思うな
そうだなぁ・・・

ちょっと寂しかったなぁ
うーん 毎日が退屈で・・・
結構 忙しかったかな

1つ目、けっこうきつい選択肢です。

【3枚目】



だから○○さんがこちらにいる間は
ずっと一緒にいられますよ
ありがとう
無理をしなくても良かったのに
そうなんだ
うーん どうだろう・・・

礼文島の方が綺麗かな
ナホトカの方が綺麗かな
どっちが綺麗なんて比べられないよ
そういえば○○さんは
花って好きなんですか?
好きだよ
おひたしなんかいいね
特に好きでもないなぁ

花が好きかを聞かれておひたしの話するか、ふつう?

【4枚目】



○○さん 聞いた事ありませんか?

なんだっけ?
お店の名前だっけ?
聞いたことあるよ
わぁ・・・! どうですか 似合ってますか?

とっても似合ってるよ
とっても綺麗だ・・・花が
馬子にも衣装って言うしね
なんだか・・・寂しいですね。

そんな事ないよ
・・・でも
・・・・・・・・・

・・・でもいいのかなぁ、花摘んじゃって。

【5枚目】





なんだか 絵本の中のようで・・・

ターニャって純粋なんだね
ターニャって元気なんだね
ターニャって子供なんだね
○○さん。
こんな所に住めたらいいと思いませんか?
そうかな?
こんなところは嫌だなぁ
そうだね
なんだかとっても神秘的な湖ですね。
気のせいか 少しずつ色が変わっていくようです。
そんな気もするね
気のせいだよ
実はそうなんだ

【6枚目】





いつか○○さんに相応しい女性に
なりたいですから・・・ だから 今のままで
止まってしまうと困りますよね。
うん それは困るね
そんな事はないよ
どうだろう?
みんなそれぞれのルールで生きているんですから。

そっか・・・
別に少しならいいと思うけど
ここに居合わせたのは運命だよ
でも お菓子の味を覚えてしまったら
どうなるんでしょう?
人里まで降りてきて おねだりするのでしょうか?
さすがにしないと思うな
どうだろう?
するんじゃないかな?

だからぁ、動物にえさやっちゃ駄目だって。


春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp