椎名 薫 Kaoru Shiina

【1枚目】





お弁当でも 持ってくればよかったかしら・・・

売店でなにか買おうか
今度 お願いしていい?
薫さん 料理なんてするんだ
学部内にも花が植えられててね・・・
疲れた時に ちょっと眺めるの。
いい気分転換になるわよ。
どんな花が咲いてるの?
花って手入れが面倒だよね・・・
男が花かぁ・・・ ちょっとなぁ
えっ? それって・・・

拙者のこと?
僕のこと?
・・・・・・・・・

2つ目がちょっとわかりづらいけど残り2つが素直なので問題はないかと。

【2枚目】





ほんと 目にしみるぐらい真っ赤・・・

いててて・・・
僕のハートはもっと赤いぜ!
患者さんの血よりも?
こんなに美しい宝物を
私達に与えてくれる・・・
キミの方が綺麗だよ
薫さんみたいだね
薫さんて詩人だね
いつかは沈む夕日・・・か。
なんだか物悲しいわね・・・
また明日も見ようよ
今度は朝日を見ようよ
また明日も見れるよ

1つ目はちょっとひどいよぉ。「いててて・・・」だと信じて疑わなかった私。

【3枚目】



水飛沫がキラキラ光って
本当に 小さな銀河みたいね。
滝の裏側ってどうなってるのかな?
うーん 修行にピッタリだな!
この水 飲んでみようよ
ええ。 ちょっとすべっただけ・・・

ヒールなんて履いてくるからだよ
コケでぬるぬるしているしね
薫さんはおっちょこちょいだから
ちょっとだけ・・・
薄着してきたせいかしらね。
鍛え方が足りないよ
場所移動しようか
僕のシャツ 着る?

1つ目は素直。残りの2つも反応を見れば正解は明らか。

【4枚目】



S
P
A


私は好きよ。
こういうのって なんだか楽しいじゃない?
ちょっと 恥ずかしいな・・・
ストロー見ると 逆流させたくなるね
それでは!! いただきます!!!!!
私達ってどんな風に見られてるんでしょうね?
やっぱり仲のいい姉弟かしらね。
1つしか頼まなかったからね
恋人同士に見えるからだよ
恋人同士に決まってるよ!
人前であんなにくっついちゃって・・・
見てるこっちが赤面しちゃう。
日本人も変わったね
僕達も真似しよっか?
うらやましいな・・・

2つ目、「恋人同士に見えるからだよ」を選択したときの薫さんの反応・・・なるほど、そう取りますか。

【5枚目】



S
P
A


高校生と一緒にされたら たまらないわ。
若さが違うもの 若さが。
体力には自信あるんだ!
仕事で疲れてるからじゃないの?
薫さんだってまだ若いじゃない
近頃 どっと体力が落ちちゃって・・・
水着だってそう・・・
ちょっとお腹がたるんできた?
水着 すごくセクシーだよね・・・
水着?すごく似合ってると思うけど
デッキチェアーに寝そべったりして・・・
ちょっとしたリゾート気分ね。
サンオイルでも塗ろうか?
今度は本物のリゾート地に行きたいね
本でも持ってくればよかったね

1つ目の3択、White Illuminationでも似たような選択があったような。


春野琴梨 川原 鮎 椎名 薫 愛田めぐみ
ターニャ・リピンスキー 里中 梢 桜町由子 左京葉野香

[攻略ページ表紙へ] E-Mail:yc5a-hsn@asahi-net.or.jp