ピットウオーク その2


今度はピットウオークの模様を。何時ものようにキャンギャル探訪の
旅に・・・。




まずはZENTのキャンギャル諸岡愛美さん。撮影会なんかでは割と怖いまずはZENTのキャンギャル諸岡愛美さん。
撮影会なんかでは割と怖い表情が多い
(ファンの人はマングースって言っているら
しいです)のだけどさすがにピットウオーク
となると笑顔で頑張っていました。

























富士から参戦?の BELLOFキャンギャル名波はるか さん。ようやく富士から参戦?の BELLOFキャンギャル
名波はるか さん。ようやく菅生で写真撮
れました。今回はサポートレースにも出場
でお疲れ様でした。



























富士で登場した石原水産。富士だけだと思っていたら菅生にも富士で登場した石原水産。富士だけか
と思っていたら菅生にも登場!ピットウ
オークではお馴染み「チーズかつお」を
配っていました。なかなかいけました。
今度の富士も楽しみにしています。写真
は太田亜弥さんでした。


























AMPREXの岩川亜都AMPREXの岩川亜都さん。DVD
期待してますよ!































1,2戦は取材攻勢でキャンギャルの皆さんも戦場のような慌しさでしたが、
さすが菅生となると皆リラックスその様なわけか?今回は意外と皆さんの
御揃い写真が撮れました。まずはau サーキットレディ左から椿本翠
さん、片瀬まひろさん、蔵沢佳奈さん、そして香川雅子さん








今度は  FK/Massimoにやって来ました。中央は萩原美由紀さん右は佐藤
由梨さんです。そして左の方は アイドルパニックのPRに菅生にやって来た
山本早織さんです。(山本早織さんに関しては情報頂きありがとうございま
した。感謝、感謝です)





「車のGood Supplement」で有名なG'ZOX。キャンギャルの白川茉知さん(左)
と福山安奈(右)さん。実は前出のFK/Massimo佐藤由梨さんと福山安奈は
同郷の友人とか。安奈さんがモデルになる時一緒に由梨さんを誘ったとか。
「いや〜〜安奈さんあんたは偉い!」お二人とも頑張ってね!






C-Westのキャンギャル西原ゆかりさん(左)と鈴木あゆ(右)さん。土曜日の
ピットウオークの時、二人でハートマークを作ろうと苦労していたので、「1人
ずつハートの片側を作って合わせたら。」と言って作ったのがこのハートマーク。
どうもお気に召されたみたいで日曜日もハートマーク作っていました。




ECLIPSEのキャンギャルは青柳玲麻さん金曜日までは東京のビジネスショーECLIPSEのキャンギャルは青柳玲麻さん。
金曜日までは東京のビジネスショーでお
仕事そして今度は菅生。お疲れ様でした。






























次はENDLESSまずは横山いづみさん。日曜日は御覧のコスチュームで次はENDLESS。まずは横山いづみさん。
日曜日は御覧のコスチュームで登場!
このコス正式な名前は判りませんが昨年
のマレーシアがら登場したので勝手にマ
レーシアバージョンで言っています。



























こちらは松下果歩さん昨日はお馴染みの青/白のコスチュームでしたがこちらは松下果歩さん土曜日はお馴染みの
青/白のコスチュームでしたが今日はマレー
シアバージョンとコスチュームも変わり気合
十分とか。



























今度は浜田翔子さん。今度は浜田翔子さん。今年RQ1年目です
がもう人気者。さすがアバンギャルド。





























ENDLESS最後は佐藤ゆりなさんです。一寸クールな眼差しがいいですねえ。ENDLESS最後は佐藤ゆりなさんです。一寸
クールな眼差しがいいですねえ。ところで今
年はENDLESSは13人果たして全員会える
かな?もっとも全員の顔覚えないと会えたか
どうかも判らない。最近記憶力に自信がな
いので一寸不安。

























ピットの端はキャンギャル密度No1.お馴染みマッハ号(とX号)のピットにやっピットの端はキャンギャル密度No1.お馴染
みマッハ号(とX号)のピットにやって来まし
た。まずはマッハクイーンズの里中あやさん。
目指せ水谷さくらかな?


























今度はMarioのキャンギャル赤松寛子さん。今度はMarioのキャンギャル赤松寛子さん。
菅生は一寸寒いけど頑張ってね。































最後はBANPRESTOのキャンギャル何時も元気溌剌、河上智子さんです。最後はBANPRESTOのキャンギャル何時も
元気溌剌、河上智子さんです。まあここらへ
んはキャンギャル密度と比例してカメラマン
の密度も高いので、この程度でお許しを。
でも菅生だから写真撮れたと言う物これが
富士なら・・・。
























こちらはピットウオークでも人気者。こちらはピットウオークでも人気者。
FROのFire Man(名前忘れました)
米国ではコルベットをドライブしてレー
スに出場しているとか。GTではコル
ベットがはしらなくなったので寂しい
と言ってました。





























女の子ばっかりじゃあと言うわけでドラ女の子ばっかりじゃあと言うわけでドライ
バーの写真も。写真は小暮卓史今年は
Fポン、GTと大活躍!頑張って欲しいです。




























ポールを取ったこともあっポールを取ったこともあって脇阪寿一は
インタビュー攻め。インタビューの間も
以外に厳しい表情が印象的でした。































今度はDENSOです。まずはキャンギャルのご紹介こちらは石井おりえさん今度はDENSOです。まずはキャンギャル
のご紹介こちらは石井おりえさん






























そして浅岡志保さんです。ところでDENSOのポラチャリの時、突然飯田章そして浅岡志保さんです。ところでDENSO
のポラチャリの時、突然飯田章と脇阪寿一
がDENSOピットに乱入。実はその時私はポラ
チャリ中。その時の写真とれず残念です。


























今度は服部尚貴もさらに今度は服部尚貴も乱入!ドライバー
カードを配っていました。






























そして相方の脇阪薫一はなんとお金を払わずポラチャリをしていました。
最後に両ドライバーと握手して薫一は去って行きました。騒がしいDEN
SOピットでのポラチャリでピットウオークはおしまいです





そしてパドック裏に戻ると外国屋の七生奈央さんを発見!仙台は地元そしてパドック裏に戻ると外国屋の七生奈央
さんを発見!山形出身という事もあって親しい
人も応援にやって来て、キャンギャルの1日の
仕事ぶりを説明していました。でも結構リラッ
クスしていたような・・。





























という間にサポあっという間にサポートレースも終わりいよ
いよGTの決勝のスタート進行が始まりまし
た。グリッドボード係りのキャンギャルが
ピットの入口に集合!写真は片瀬まひろ
さん
























最後はおまけ画像。実は決勝レースの後半をSPコーナーで撮っていました
が、ふと後ろを振り向くとTiaraの皆様がレース観戦。GTステージお戻りに
なられそうだったので1枚撮らせて頂きました。
左から、小笠原美帆さん、朝倉ひさみさん、坪水恵美さん 菅生はでは
DVDの即売会も開催され忙しい週末でした。



これでピットウオーク編はおしまいです。いよいよスターティンググリッド
です。




[ピットウオークその1]

[スターティンググリッド]

[決勝]

[表彰式]



[JGTCトップページ]