焚火の鉄人ノー天気外飯知恵袋田舎生活ログハウスリンク素材伝言丼ダッチオーヴンストーヴ

CAMP丼2003.1月号
今月の蕎麦
那須塩原もすっかり冬の色。1m以上もある見事なジネンジョをもらった。さっそくすりおろし、手打ちとろろ蕎麦の出来上がり!

おすすめコンテンツ1
極楽田舎生活

味噌も作りました。おいしそうです。これが本当の手前味噌。

憧れていた蕎麦打ちを始めました。ちょっとユニークな若菜流です!
観光客の少ない12月は帚川沿いの露天風呂が最高!貸しきり状態です。

おすすめコンテンツ2
ストーヴサイドスト−リィ
ひさしぶりに更新。薪小屋第二号と我が家の焚き付けの話。

Last UP deta 2003.1.3

「焚火がなければキャンプじゃない」をコンセプトに、すがPAPA流キャンプのノウハウやライフスタイルを提案。
憧れのログハウスが完成して、2000年那須塩原に移住!東京まで新幹線通勤をしながら、田舎生活フをエンジョイ!
コンビニエンスなカントリーライフを中心にいろいろな事柄を発信していす。

Since1998/02/15 by YusukeSugawara WT8Y-SGWR@asahi-net.or.jp