井戸端掲示板

 

掲示板の前ページに戻る     掲示板の次ページに進む

コンテンツのページに戻る


INDEX

NO.

DATE

FROM

TITLE

No.1〜No.25

No.26〜No.50

No.51〜No.75

No.76〜No.100

No.101〜No.125

126

’99.10.2

CARLOS

〜エレキ街道まっしぐら!〜

127

’99.10.3

池上万喜子

〜エレキ街道まっしぐら!〜 2

128

’99.10.12

Dr.NO

〜エレキ街道まっしぐら!〜 3

129

’99.11.1

M&M

下北沢&岐阜

130

’99.11.27

八田

お久しぶりです

131

’99.11.28

にっと

はじめまして

132

’99.11.29

池上万喜子

星川さん情報?

133

’99.12.8

にっと

あれから

134

’99.12.8

池上万喜子

SHOW BOATライブ(11月29日)

135

’99.12.26

CARLOS

1999年もあと少し...

136

’00.1.25

池上万喜子

TVからあの曲が・・・

137

’00.2.2

CARLOS

夢の彼方へ

138

’00.2.3

Booska

Washboard

139

’00.2.26

フジケン

はじめまして 

140

’00.2.26

池上万喜子

ようこそ。

141

’00.3.6

Casey

Greetings from Nashville.

142

’00.3.6

池上万喜子

いらっしゃいませ。

143

’00.3.11

CARLOS

疲れた〜!

144

’00.3.11

池上万喜子

金欠・・・。

145

’00.3.21

池上万喜子

Eleki-inst a go-go! Vol.3

146

’00.3.27

CARLOS

『keys to the country』

147

’00.4.8

Aki

こんにちは

148

’00.4.8

池上万喜子

徳武さんゲスト出演

149

’00.4.11

sayoko

有田純弘グループ ライブのお知らせ

150

’00.4.22

池上万喜子

Eleki-inst a go-go! Vol.4

 

126

’99.10.2

CARLOS

〜エレキ街道まっしぐら!〜

銀座TACTで行われたライブに 3日間行ってきました。
さすがに3日連続はきつかったな〜。(次の日は 頭がぼけてました。)
でも 3日共とても楽しいライブだったので、全部に行っておいてよかった。
『エレキバンドが夢だった』に入っている曲は全部聞けたし
(まさか妖怪ストラットが生で聞けるとは...)
ベンチャーズの曲も日替わりで盛り沢山(曲目は いっぱいあり過ぎて
書けないけど)
大村憲司さんを偲んでの“カレリア”は3日とも演奏されましたが、
なんかジーンときちゃいました。
そうかと思えば、ピアノさんのリード司会は絶好調だし、六川さんは
相変わらずいつもの調子だし、徳武さん 三浦さん 星川さんも楽しそうに
演奏していて 毎日あっという間にライブが終わってたという感じでした。
Dr.K projectの皆さんも 毎日 栄養ドリンクを飲みながらの
演奏だったようで どうも お疲れサマでした。
50歳を超える人が出てきても ずーっと「ベンチャーズナイト」続けて下さいね!


127

’99.10.3

池上万喜子

〜エレキ街道まっしぐら!〜 2

CARLOSさん レポありがとう〜。
“妖怪ストラット”は いつかまた生で聴きたいよーん!!

・・・というところで〜エレキ街道まっしぐら!〜 3Day'sの演奏曲目です。
28日
第一部 Dr.K Project
1・星への旅路 2・十番街の殺人 3・楽しいパラダイス 4・レィディース・イン・スペース
5・ラニング・アラウンド 6・太陽をさがせ! 7・カンダ・リヴァー・ツイスト
8・ミッドナイト・ブルー 9・チェニジアの夜 10・ワイプアウト

30分の休憩の後ゲスト参加の第二部
エノッキー榎本さん 11・ローハイド 
杉本和弘さん+エノッキーさん 12・ペネトレーション
杉本さん 13・ハート・オブ・ゴールド
Dr.K Project 14・カレリア 15・春がいっぱい
みやけこういちさん 16・クルーエルシー
中シゲヲさん+みやけさん 17・ブルドック
中さん 18・ライト・マイ・ファイアー
西山 毅さん 19・ドライビング・ギター
Dr.K Project 20・二人の銀座 
アンコール 21・朝日のあたる家 22・キャラヴァン

29日
第一部 Dr.K Project
1・クルー・エルシー 2・ブルドック 3・宇宙警備隊応答せよ! 4・ミッドナイト・ブルー
5・チャッピー&ショコラ 6・妖怪ストラット 7・萌え萌えのテーマ 8・ブラジル 
ここでライブを聴きにいらしていた萩原健太さんを迎えて
9・ワイプアウト

第二部
トムさん 10・ドライビング・ギター 11・クリーパー
バンバンガールズ 12・ラニング・アラウンド 13・ゴールド・フィンガー 14・バンバンリズム
白井良明さん 15・バットマン
Dr.K Project 16・カレリア
高野寛さん 17・INTENSIVE LOVE COURSE
18・ファー・イースト・マン 19・サルサでサーフ
島英二さん 20・ウォーク・ドント・ラン’64
鈴木康博さん 21・ブーメラン・ベイピー
Dr.K Project 22・二人の銀座 
アンコール 23・十番街の殺人 24・キャラヴァン

30日
第一部 Dr.K Project
1・ウォーク・ドント・ラン〜パーフェディア〜木の葉の子守唄
2・ダイヤモンド・ヘッド 3・カンダリバー・ツイスト 4・ラニング・アラウンド
5・ハート・オブ・ゴールド 6・太陽をさがせ! 7・チェニジアの夜 8・萌え萌えのテーマ
9・レディース・イン・スペース 10・ワイプアウト

第二部
Dr.K Project 11・ピンクパンサーのテーマ 12・ペダル・プッシャー
グレイスさん 13・パイプライン 14・十番街の殺人
土屋 潔さん 15・サテライトの戦い
Dr.K Project 16・ベサメムーチョ・ツイスト 17・カレリア
高橋幸宏さん 18・ライディーン 19・春がいっぱい
幸宏さん+川上つよしさん 20・二人の銀座
Dr.K Project 21・朝日のあたる家 22・ブルドック
アンコール 23・楽しいパラダイス 24・キャラヴァン

Dr.K Projectそしてゲスト方々 思い出に残る3日間を
ありがとうございました。(^O^)


128

’99.10.12

Dr.NO

〜エレキ街道まっしぐら!〜 3

とてもとても「楽しいパラダイス」の3日間でした。
会場がライブハウスということで、間近で聴くDr.K Projectは
とても感動でした。
徳武さん、星川さんの指先も大変よく見えました。
CARLOSさんも書かれてますが、やはり「エレキバンドが夢だった」が
全曲聴けたのはうれしかった。
なかでも「妖怪ストラット」でエンディングの笑い声の正体が判明したのは
大きな収穫?でした。
徳武さんの「声でもサンプリングでもありません」との解説が雑誌に
載ってましたが、まさかその正体がギターの6弦だったとは…
11月29日のショーボートでも聴けるといいなぁ。
3夜連続なので演奏曲数も多く、日替わりのゲストのかたも多彩で
とても楽しめました。
「永遠のギターキッズ」のように、来年は「ベンチャーズ・ナイト」も
「エレキ街道まっしぐら!2000」を、今から期待してます。


129

’99.11.1

M&M

下北沢&岐阜

29日の下北沢と、31日の岐阜のライブ(ゲスト出演)に行って来ました。
29日は、二組のバンドのあとにDr.K Projectの出番だったので
それまでがちょっと長かったけど
始まっちゃうと楽しい時間はあっという間なんですよね。
8月〜9月とベンチャーズ系(?)の曲を聞いていたせいか
ダスビダーニャは久しぶりって感じでした。

そして31日は、片道5時間かけて30分ちょっとの演奏を聴きに
岐阜まで行ってしまいました。(知人がDr.K Projectの出演を教えてくれたの)
アマチュアバンド15組の後に 緑の衣装を着て登場して、
7曲(楽しいパラダイス、太陽を探せ、チャッピー&ショコラ、カンダリバーツイスト
チェニジアの夜、ベイク、KEITH)をかっこよく演奏してくれました。
歌はないけど、さすがプロ!っていうみごとな演奏で 回りにいた若い子達も
のっていましたね。
そんな感じで この日もあっという間に時間が過ぎていき、
また5時間近くかけて 家へ帰ったのでした。


130

’99.11.27

八田

お久しぶりです

先日、いつも利用している都内某所のスタジオにて星川さんを
お見かけしました。
丁度、我々の利用時間と入れ違いだったことや、他のメンバーの方と
談笑していたので、声を掛けるのは遠慮しましたが。

何かライブの予定とかあるのでしたら楽しみです(^^)


131

’99.11.28

にっと

はじめまして

はじめまして、にっとと申します。

gooの検索で星川薫と入れたらここにたどり着きました。
星川さんを知ったのは先日の原田知世LIVEでギターを担当されていたからです。
いまでもあの星川さんのギターは 忘れられません。
ちょっとギターを弾いたりと中途半端に なっている自分にとって、
とくにyou&meのアコギのソロは 私の全身に衝撃が走りました。
わたしも池上さんのようにギター教わりたいなあ。


132

’99.11.29

池上万喜子

星川さん情報?

八田さん、お元気でお過ごしでしたか?
今日 K’sで星川さんにお会いしたので八田さんからの投稿の事を
お話しして ライブのことも訊いてみました。
今は耀司さんのライブに参加されていらっしゃるそうです。
2ヶ所はすでに終了済みですが あと4ヶ所はこれからだそうですよ。

そして にっとさん、初めまして。
にっとさんからの投稿の事もお伝えしてきました。
星川さんは「嬉しいなぁ(*^o^*)」って!!
私も 今回の知世ちゃんのCDの中ではyou&meが一番好きです。
(関西方面では CMに使われていたようですね。)
Dr.K PROJECTでの星川さんの演奏もお勧めでーす。
是非 お聴きになってくださいな。よろしく、よろしく!!(^0^)


133

’99.12.8

にっと

あれから

池上さん ありがとうございました。 

あれから、ただギター弾きたいなあーでは せっかくのギターが
オブジェになってしまうので一日一回は知ってるコードを押さえて、
とにかくさわるようにしています。
目指すは星川さんのようにって感じですけど。
とにかくあの演奏に出会ったおかげで起爆剤になりました。
そしてそのLIVEもぜひ行ってみたいです!


134

’99.12.8

池上万喜子

SHOW BOATライブ(11月29日)

大変遅くなりましたが SHOW BOATライブの演奏曲をアップしますね。

1.Bake 2.Turn'd On 3.Peter Gun 4.Pelican in the Park 5.Leona
6.Classical Gus 7.Mr.Sandman 8.青春サイクリング 9.ダスビダーニャ
10.Keith 11.Route66
アンコール
12.Judy 13.Restless

あっ そういえば六川さん、おヒゲがなくなっていましたけど どーしたんでしょう?
イメチェンかしら???


135

’99.12.26

CARLOS

1999年もあと少し...

25日に鎌倉プリンスホテル(こうせつさんのディナ−ショー)に行ってきました。
これで 私が行く今年のコンサート&ライブは終わり。
帰り際に 三浦さんと話ができたし、良かった!良かった!
来年も 1月は こうせつさんのコンサートから始まります。
Dr.Kのライブは年内は11月のShow Boatで終わっているし、
来年は いつから始まるのでしょうね?
11月のライブの時の話では、来年には 徳武さんのCDやDr.K ProjectのCDが
発売されるということだったので そちらも楽しみですが...。
早く ライブのお知らせ 出ないかな〜。
Dr.K Projectの皆さんも 年内にまだ 仕事がある方もいる
と思いますが、風邪などひかず、良いお年をお迎え下さいね!


136

’00.1.25

池上万喜子

TVからあの曲が・・・

2000年になったと思ったらもう25日になってしまいました。
(今年もマイペースというか 怠け者なのは変わっていない私です。)

私もCARLOSさんと同じくDr.K Projectのライブのお知らせを
「禁断症状がー。まだかなぁ?」とちょっと寂しく待っているのですが〜
昨日の晩は びっくり&HAPPYな事が!!
某TV番組を観ていたところ なんとDr.K Projectの
“チャッピー&ショコラ”が流れてきたではありませんか。
(残念ながら全部ではありませんでしたが)
「おおっ。なんと趣味のよろしいこと」と 思わずTV局に電話をして
「先ほどの番組で○○分頃にかかっていた曲かわいい曲でしたね。
なんと言う曲ですか?」と訊いてしまった。(しらじらしい私!!)
局の方が親切に調べてくださったので お礼と「番組も選曲も良かったです」と
言って電話を切ったのですが。また突然どこかで聞けたら良いなぁ。
(デモデモ・・・ライブノホウガ、ナンバイモタノシミダケレド)
しばらくは CDでガマンの子?(;>_<;)ビェェン


137

’00.2.2

CARLOS

夢の彼方へ

29、30日はこうせつさんのコンサートに行って来ました。
2列目と1列目で 徳武さん&三浦さんがよく見えたし、
コンサートの中で 久しぶりに 三浦さんのWashboardと
Banjoが聞けました。
(バンジョーブラザーズは しばらくごぶさたですもんね)
29日のBanjoはちょっとスリリング(?)でしたが、
ドラムのほうは やっぱり かっこいいよな〜。
ほぼ真正面の席だったから、足の動きとスネアをたたいてる手が
よく見えたので、そこばっかり見てました。
2月は コンサートが少ない(行ける所がない)けど、また今年も
あちこち コンサートに行くぞ〜。

あと1週間で 三浦さんのお誕生日ですね。
46歳...ご愁傷様 いえ おめでとうございます!!


138

’00.2.3

Booska

Washboard

三浦さんが胸にかかえていた楽器はWashboardですか。CARLOSさん、ありがとう。
山野楽器にでも出かけて、名前を調べてみようと思っていました。
でも結局「洗濯板」なんですかね。

さてこうせつさん大好きのBooskaは、コンサートで「夢一夜」を聴くとき
いままではただポォーと、歌っているこうせつさんに見とれていました。
でも今、違うんです。三浦さんのしなやかな腕の動きに目がいってしまいます。
いつだったか、メンバー紹介の時に三浦さんの番になってこうせつさんが
「先程の夢一夜、すばらしい。ああいうドラムをたたける人、そんなにいないよ」
とおっしゃったことがあります。
でもその前から私はCDで聴くよりも、Dr.kこうせつバンドの演奏の方が
特に「夢一夜」はずぅーといいなと感じてました。
コンサートでは必ず歌う曲なので、これからも楽しみにしています。
三浦さん、どうぞよろしく!


139

’00.2.26

フジケン

はじめまして 

はじめまして、フジケンです。

自分にとってEメールというものを送るのも、これがはじめましてです。

わたしが徳武さんの曲を聴くようになったのは、もともとロカビリー
(straycatsなど)やブルーグラス、カントリーが好きで、
いつも行っていたレコード屋の店長に”青春サイクリング”を
聴かせてもらったのがきっかけでした。

それ以来ずっと徳武さんの大ファンです。(昨年、子供が生まれ名前を
"弘"太郎と命名しました。)

以前から、ファンクラブみたいなものがあればいいなあと思っていましたが、
職場の近くのinternet cafeで昼御飯を食べながら
(ランチタイムはinternetが無料だったので)パソコンをいじっていて
このぺージに遭遇しました。でも、見てるだけではつまらない、
自分のパソコンがあればもっと徳武さんの情報が手に入る、と思い、
思い切ってパソコンを買ってしまいました。

自分はパソコンに関しては超初心者(手紙など文章を書くのも大の苦手)なので、
読み苦しい文章になったかもしれませんが、これからいろいろ教えてください。
(特に徳武さんの参加している曲の情報など)よろしくお願いします。

ps  みなさんは、徳武さんのギタープレイで一番好きなのは、
どのアルバムのどの曲ですか?
自分は、「竹中直人ライブインジャパン/メルシイボクアンプーボク」の
「二人でくらしてみたいね」のギターが大好きです。


140

’00.2.26

池上万喜子

ようこそ。

フジケンさん 掲示板へようこそ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

徳武さんが参加していらっしゃるCDは とーってもたくさんあるんですよね。
出来ればすべてそろえたいと思っているのですが、
一度にそろえるのはとてもとても無理なので、少しずつ探し出しては
買うようにしていますが・・・。

私が 徳武さんのギタープレイが好きなのは、やっぱり“KEITH”
それから“クラシカル・ガス”(スーパーギター・トリビュート)かな?
楽しくなっちゃうバージョンで好きなのは“リンゴは王様”
(みどりのマキバオー/まきばで歌合戦。このアルバムでは
4曲にDr.K Projectのメンバーが参加しています)おもろいですよー。
「二人でくらしてみたいね」は 知りませんでした。
(*^。^*) 聴いてみたいなぁ。(近くのCDショップにあるかしら?)


141

’00.3.6

Casey

Greetings from Nashville.

イヤー、結構面白かったですよ。Dr.KのH.P.のアドレスを忘れてしまい
色々やってる内に、このH.P.に辿り着いたと言う次第です。
ええそうです、これは実はアメリカから送っています。
僕もトクさんの大ファンです。と言うよりも友達と言った方が良いかも知れないので、
ハッキリ言って僕のようなのは場違いなのでしょう、きっと。
でもこんなに彼の事を応援してくれている人がいるなんて、
こちらまで嬉しくなってしまいます。
前回、日本に帰っていた時には残念ながら彼の演奏を聞く機会が無いままでした。
しばらくDr.K Projectを聞かないと、禁断症状が出ると言うのも実によく分かります。
その前の時は高円寺のShowboat のを見せてもらいました。
皆本当に達者なもので非常に楽しませてもらいました。
そのトクさんもここナッシュヴィルに来るとライヴ・ハウス巡りに徹します。
根っからの音楽好きなのですね。

まあ余り個人的なことは書かないことにしましょう。
後で何を言われるか分からないので。
ところでsayokoさん、元気ですか?
知ってる人の名前が沢山出てくるので本当に楽しいですね。

so long.


142

’00.3.6

池上万喜子

いらっしゃいませ。

Caseyさんいらっしゃいませ。ナッシュビィルからの投稿ですか?!
「ホントにinternetだったのねー」などと改めて感じたりして・・・。(^^;ゞポリポリ

前に友達と「Dr.K Projectがナッシュビィルでライブをなさったら行く?」
なんて言う話をしていたことがありましたが もしそうなったら
行かずにはいられないでしょう。いつか あると良いなぁ。


143

’00.3.11

CARLOS

疲れた〜!

3/3、滋賀でコンサート 3/5、岐阜でディナーショー
3/9、広島でBSの公開録画と行きまくってきました。
ディナーショーでは、最前列の真ん中のテーブルで三浦さんの真正面!
(良かったんだか 悪かったんだか....)
でも、『夢一夜』のドラムは やっぱり良かったですよBooskaさん!
広島は、Dr.Kプロジェクトの出番は少なかったけど 1列目で
しっかり見てきました。
(3ヶ月続けて公録に行っているので、NHKのおじさんに
「あんた、よっぽど暇なんだね」と言われてしまいましたが...よけいなお世話!)

あと少しで 徳武さんのCDが発売になるし、Dr.Kプロジェクトの
ライブもあるし これからも忙しいかな?
それにしても さすがに疲れたな〜。


144

’00.3.11

池上万喜子

金欠・・・。

CARLOSさん、こうせつさんのコンサート行きまくり!!うらやましい。
私は 懐寂しく、泣く泣くあきらめたの・・・。

CDの発売とライブの件はDr.K Projectからのメールでのお知らせに
載ってましたね。(お待ちしておりました(^_^)vって感じだぁ。)
慎ましく暮らしてライブに行くぞ〜〜〜〜〜。


145

’00.3.21

池上万喜子

Eleki-inst a go-go! Vol.3

金欠状態から何とか脱出できたので 大阪 堺でのライブ
Eleki-inst a go-go! Vol.3に行って来ました。
8組のバンド&ゲストとして徳武さん、三浦さんが御出演 そして、
6時過ぎから始まって終わったのが11時過ぎというハードなライブでした。

徳武さん、三浦さんは「トリ」で アンコールも含めて9曲の
演奏で(サイドギター、ベースにはブルー・ホライズンのお二人が参加)
曲目は1.クルー・エルシー 2.ダイヤモンドヘッド 3.星への旅路
4.十番街 5.ブルドック 6.楽しいパラダイス 7.カンダリバー・ツイスト
8.ワイプアウト 9.(アンコール)キャラバン でした。  

めっちゃ良かった〜〜〜 Y(^^)ピース! やっぱりライブは最高だぁ〜。
身も心も?すっきりしたし パワーの充電も出来ちゃったしね。
充電切れになる前に またライブに行こうっと・・・。


146

’00.3.27

CARLOS

『keys to the country』

『keys to the country』買ってきましたよ。
(地元のレコード屋さんにはなかったので ちょっと遠くまで買いに行って
しまいました。)
どの曲もいいけど、特に良かったのは「Bug's Groove」「Peter Gun」
「Keith」かな。「Tea Time Break」もいいな。
ライブで聞くのとは また違った感じで かっこいいですね。
次は、Dr.K projectのCDのレコーディングに入るという
ことでしたが、それも楽しみ!!
そして、なんといっても待ち遠しいのは ライブです。
この間の、FUZZは徳武さんと三浦さんだけだったので、5人(or7人)の
ライブも 早く聞きたいです。
それまで、『keys to the country』を聞きまくっていよう...っと。


147

’00.4.8

Aki

こんにちは

夫の転勤のためマニラに住んでいます。
ここにご挨拶するのはものすごく久しぶりです。
マニラでは徳武さん関連の情報を得る事は
不可能に近いので、ここの存在はありがたいです。

ナッシュビルからの書き込みもあったりして、
盛り上がっているのですねえ。

日本を離れる前に下北沢のライブを見ました。
近々一時帰国するときにどこかでライブを見られるといいのですが。

それではまた遊びに参ります。


148

’00.4.8

池上万喜子

徳武さんゲスト出演

Akiさんお久しぶりです。
海外での生活いろいろと大変だと思いますが 頑張ってくださいね。
こちらに戻られたときにちょうどライブが有りますように!!

さて、私は昨日(7日)吉祥寺でおこなわれたフォークの新人発掘
オーディション(ゲストは徳武さん!!)と言うのに行って来ました。
6組の出場者の演奏の後 徳武さんの登場。
珍しく お一人での演奏で(私は 初めて拝見したような・・・。)
クラシカルガス、ミスターサンドマン、フィッシィンティッツ、ダスビダーニャ
ジュデイ、そしてKEITHの6曲を聴かせてくださいましたよ。
Dr.K Projectのメンバーと一緒の時とはちょっと違うアレンジでの
演奏だったので いつもとは感じが変わっていたけれど
格好良さは 不変でした〜。やっぱり 凄いにゃん=^_^=


149

’00.4.11

sayoko

有田純弘グループ ライブのお知らせ

こんばんは。有田純弘のホームページを作っているsayokoです。
最近、Dr.K Project での出番は少ない有田ですが、
来月、有田純弘グループとして、初のライブを行うことになりました。
ドラムスは三浦晃嗣さんです。
5月31日 新宿ミノトール2(03-3341-2655)
詳しくは有田のホームページで。どうぞよろしく。


150

’00.4.22

池上万喜子

Eleki-inst a go-go! Vol.4

昨日新宿でEleki-inst a go-go! Vol.4(Part.2)が行われました。
今年初めてのDr.K Project5人組でのライブです。
メンバーの方々は6月に発売されるCDのお仕事でご多忙の日々を
過ごされているとの事で“かなり?壊れている状態だそう”でしたが
途中休憩をはさんでの2時間20分 ドーンと中身の濃〜い演奏と
楽しいMCを披露してくださいましたよ。

演奏曲目は
第一部
1.楽しいパラダイス 2.レイディース・イン・スペース 3.ミッドナイト・ブルー
4.チャッピー&ショコラ 5.ラニング・アラウンド 6.ハート・オブ・ゴールド
7.エイト・ディズ・ア・ウィーク 8.十番街の殺人 9.ブルドック
10.蜜の味 11.星への旅路

第二部
1.カンダリバー・ツイスト 2.ブラジル(・・・途中でギターの弦が切れてしまい
最後まで演奏されず。ブラジルではなく ロスまでで終わり、と言う事でした)
3.チキン・イン・ザ・キッチン 4.ラブポーションNo.9 5.ピンクパンサーのテーマ
6.逃亡者 7.ペダルプッシャー 8.すずかけのみち 9.太陽を探せ
10.チェニジアの夜 11.オレンジ・ジャケット
アンコール
萌え萌えのテーマ  キャラバン

“お疲れ”を吹き飛ばすが如くのパワフルなステージで圧倒される感じでした。
ノリノリのDr.K Project!!次のCDも“凄〜い”そうです。
楽しみに待ちましょーね〜〜〜。 

 

掲示板の次ページに進む

このページの先頭へ    コンテンツのページに戻る