カーナビ取り付けました \(^o^)/ワーイ


カーナビを付けました

 大阪に来たはいいけども、道がさっぱり分かりません。今までは全然欲しくなかったのですが、「カーナビ欲しい病」にかかりまして・・・・・  (^_^; アハハハ・・・・・

 取り付けたのは ADDZEST NVA9300 という機種です。この機種はD−GPS、VICS対応という最新型のもので、モニターは6.5インチです。以下作業の模様などを・・・・・

取り付け前です

作業開始です

いすを外しています

モニターをつけました

ディスプレイユニットの配線

完了しました

TVアンテナです

角が生えました (^◇^)

取り付けはYH豊中店でした

うーーーーーーーーーーーむ (^_=)

 これは便利です。やめられません。僕は関西圏は初めてで、ほとんど道を知りません。でもこれさえあればどこへでも行って、また帰ってこれると言う気がします。VICS情報も非常にありがたいです。渋滞している様子が画面で見ることが出きるのですから・・・・・

 また D−GPSの精度はすばらしいです。FM多重ユニットを取り付けるまでに1ヶ月くらいあったのですが、付ける前はよくずれたのですが、取り付けた後はほとんどずれがありません。50mスケールの地図で見ていても全く問題なしです。やっぱり精度が命のカーナビですからね・・・・・・  このカーナビはVICSとD−GPSを同時に運用することができるため、いちいち切り替えたりする必要もなく大変便利です。お勧めの一台ですよ、ホント。

Back to Home 自己紹介 Internet接続効率UP UD Agent  飛行機 HAM RADIO 旅行 納豆カレー 荻窪の店 パソコン ICQ POWWOW Internet Phone Cu-SeeMe リンク 最近の出来事 臨時ニュース アンケート

 by つっくん