LINK PAGE

いつもありがとうございます。


 木村君やSMAPのHP、いつもいろんな方のを拝見させて頂いてます。 
最新情報を知る場であったり、自分も参加する交流の場であったり、なかなか
面白い企画もあったりでほんと楽しいです。また、HPの作り方もすごく参考
になりますね。それに比べると、私は。トホホ。             
 このリンクページは、日頃私がお世話になっている方々のHPを紹介させて
頂きました。もう、有名なHPですから、私が紹介するまでも無いのですが。
ほんと、いつもありがとう。                    

TKR〜TAKUYA's ROOM〜
九条さんのページです。

 木村君の出演番組や掲載雑誌などの最新情報やその他情報も
満載です。書き込み自由の「ゲストブック」がお楽しみのペー
ジです。思えば、私が木村君ファンであることを初めてメール
で告白した人は、九条さんでした。(^_^)          

Message Box
TARAちゃんのページです。

 木村君ファンからのドラマやCMなどの感想や個人的な自慢話
や近況報告まで、さまざまなメッセージが集まったHPです。 
木村君がちょっとでも好きという方は、一度、投稿してみては。
「拓哉組」の会員も募集中。好きな番号は早くGetしよう! 

ひっぴい はっぴい
TOMOKOさんのページです。

 木村君だけでなく、SMAPに関するコーナーも多いです。ド
ラマの感想、伝言板、CDランキング他、自由に参加して楽しめ
ます。まだ隠れファン(死語?)というあなた、こちらでカミン
グアウトしちゃいましょう。暖かく迎えてくれること間違いなし
ですよ。(^_^)                       

yen@gallery
yenさんのページです。

 私のHPでも、「Gift」の由紀夫&武弘のイラストや「ロ
ンバケ」の瀬名&南を紹介していますが、yenさんの素敵なイ
ラストは、まだまだたくさんあります。ぜひ、見に行ってくださ
いね。思わず見とれてしまいますよ。            

きみどり・みどり・あおみどり
みどりさんのページです。

 自称、趣味多し、木村君好き歴2年くらいの元気みどりさんの
HPです。イラスト、パッチワーク、ハンドメイド、猫など趣味
の多さに驚きます。SMAPは、リンクページが中心かな?  

じっぱひとからげ
理佳さんほか、3人の方のページです。

 中居君中心のHP「MONKY MAGIC」、草なぎ君のH
P「Bear’s mate」、TOKIO&V6中心のHP「
Happy Channel」でできているHPです。メール頂
いた理佳さんは、草なぎ君のHPを作っています。草なぎ君のH
Pを見たのは、こちらが初めてでした。           

慎吾(SMAP)★ワールド
FUJIさんのページです。

 こちらで、紹介するまでもなく、SMAPファンなら誰もが知
ってるHPですね。慎吾君だけでなく、木村君他メンバーの情報
もバッチリです。情報量の多さにビックリ!私もいつも楽しみに
拝見させてもらっています。                

福憤茶釜
小杉さんのページです。(9/27〜)

 待っていました。男が作るHPの登場を!(笑)中居君ファン
だけど、髪は木村君並?に長くって、年は稲垣君と同じという男
性、小杉さんのHPです。お薦めは、「中居正広と僕」。音楽に
詳しい小杉さんなりの、コンレポやCDについてのコメントは必
見!同じ男として、益々のパワーアップを期待しています。  

Lovelove studio
らぶらぶさんのページです。(9/27〜)

 「SMAP」ページは、山形のコンサートの紹介ほか、木村君
関連の内容です。SMAP以外にも、他にもページがあるので、
楽しめそう。らぶらぶさん曰く、「SMAP関連は今後拡大して
いく予定なので、忘れた頃また来てください。」とのことです。
(笑)                          

Love & Peace
亜里沙さんのページです。(9/27〜)

  オープンしたばっかりの木村君onlyのHPです。「拓哉さま
お願い!」、「もしも◯◯だったら...」など、メッセージを
書き込むページがたくさんありますよ。           

LA CASA de MOMO
MOMOさんのページです。(10/10〜)

 カナダで頑張っている木村君ファンのMOMOさんのHP。お
薦めは、「木村君日記」。「はせどん日記」も負けちゃうかも?
MOMOさんは、Macユーザーであり、「Photoshop」の達人
を目指している点も、私と似ているかも。反町君のページもあり
ますよ〜。                        

チャチャとスマップ
rif☆さんのページです。(11/5〜)

 「赤ずきんチャチャ」と「SMAP」というめずらしい?取り
合わせのHPです。私はこちらを拝見するまで、「赤ずきんチャ
チャ」を知りませんでした。(苦笑)男の子向けのSMAPペー
ジとして機能したいというrif☆さんの目標を応援しています。 

HELLO THE SMAP
ラブタクさんのページです。(11/29〜)

 あの“ラブタクさん”のHPが遂にオープン!「いい肉」の日
?オープンのできたてホヤホヤのHPです。まだ、工事中もある
けれど、そのうちきっと素敵なHPになることでしょう。SMA
P共々、成長を見守っております。(笑)          

SHIN-SMA
ゆうこさんのページです。('99/5/5〜)

 慎吾君とSMAPのHPです。         
掲示板にチャットにMLと盛りたくさんの内容です。

JOHNNY'S LINK ROOM
Jastyさんのページです。('99/9/19〜)

 ジャニーズ全般のリンク集のHPです。Jr.から光GENJI
もあります。ジャニーズの歴史を感じますね。(^^;     

20th Century Wishes
ふる〜るさんのページです。('00/2/6〜)

20th Centuryを応援するHPです。ジャニーズ掲示板
・チャット等あります。ジャニーズFANの方遊びに来て下さい。

Me gusta SMAP
MAKIKOさんのページです。('00/9/10〜)

 いつもお世話になっているMAKIKOさんのページです。ドラマの
ロケ遭遇&ロケ参加レポートなど、MAKIKOさん自身の生のレポー
トがあります。他にもスマスマ観覧レポなどレポートが充実してい
ます。                           

DRAMA EYE 〜みんなで作る参加型
ドラマサイト〜
K☆Tさんのページです。('01/2/4〜)

「ドラマ通信簿」・「ドラマ的診断テスト」・「ドラマ・コラム 」など
のドラマを語りたい人の参加型サイトです。その他にも、テレ
ビドラマデータベースやドラマの最新情報や視聴率がチェック
できるページなどドラマに関する情報が盛りだくさんです。
 


戻る