ごあいさつ

制作者の私は拓哉ファンの男です。男のくせに・・・なんて思いますか?
男だろうが女だろうが、「好きなものは好き」。ただ、それだけです!


●このホームページについて●

  私が木村君のファンになったのは、もう4年位前だと思います。あの頃は、ただ
なんとなく気になる存在だけだたのが、彼の人気とともに、私のファン度数も上
昇中です。インターネットを始めて、いろんな方のホームページを拝見させて頂
いていますが、やっぱり女性ファンがほとんどですね。雑誌のアンケートなどを
見ると、木村君に憧れている男性のファンも多いんですが。         
 というわけで、男が作った木村君のページがあってもいいのでは?と立ち上が
りました。(笑)でも、木村君のHPは皆さん、素敵なのがたくさんありますの
で、私のはあくまで自己満足のページでいいや!と思っていますが、どうなるこ
やら。まぁ、頑張ってみます。(^^;                '97.4.16 記


アンケートやってます!

ご協力お願い致します

●'97.8.31 調査開始●
アンケートの結果はこちら

前回のアンケートは終了致しました
●'97.4.30 調査開始●
●'97.8.30 調査終了●

 男が作る木村君のHPという事でスタートしましたが、実際のところ、
男性はどの位アクセスしているのでしょうか?このHPにお越しくださっ
た方、もし宜しかったら性別を教えてください。           
 データが集まったら、男性・女性の比率を発表してみたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。                  

■8/30現在の集計結果をみる■

ご協力ありがとうございました。
戻る