Magazine Check
(12月21日更新)

木村君が載っている、ただ今発売中の雑誌をチェックするページです。


<バックナンバーを見る>
●5月発売分  ●6月発売分  ●7月発売分  ●8月発売分 
●9月発売分  ●10月発売分  ●11月発売分  ●12月発売分
↓このページの目次です。見たいところをクリック!↓

●女性誌・アイドル誌


最新更新分は、 この色で表示しています。
●女性誌・アイドル誌
雑誌名・発売日 内容・感想
Myojo
2月号
12/20
◆P.184からの「ざまをみろ!VOL.33」のテーマは「勝
者と敗者」です。重要なのは、勝者よりも、戦いの場に身
を置くことだと思う。

◇「T自分に勝つUと言われても、はっきりとは理解しづらい
ものです。でも、それが出来た時、確実に勝負の結果で言うな
らば、勝者になれてると思います。−勝負師−」
◇「俺自身、そういう姿勢でのぞむのは、仕事に限ったことじ
ゃなくて、恋愛においても同じかもしれない。納得できるとこ
ろまでぶつかり合うっていう意味では。恋愛の場合は、パート
ナーになってくれる人とのバランスも大事になるんだけどね。
ふたりの意見とか考え方がくい違ったとき、どの辺で、お互い
が納得できるのか。仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、それ
がわからなければ、いくらいい結果を出せたと思っても、それ
は、ひとりよがりでしょ。俗に言う子どもなんだと思う。」
(これ読むと、片桐哲平のコンペのシーンを思い出してしまう
のは私だけ?自分の主張が通らなかったから負けたとかじゃな
くて、やっぱり自分の言いたいこと言ったうえでの結果なら、
納得できるというか悔いが残らないよね。人間関係でも、どう
でもいい人なら適当に?つき合うけど、ちゃんと向かい合いた
い人とは本音でぶつかるもんね。まぁ、それで壊れたら、それ
だけの関係だったのかと。恋愛だと♪もともと何処吹く他人だ
から価値観はイナメナイ♪だから、ほんとくい違うこと多いな
ぁって、改めて実感!でも、それをどの辺で納得する(妥協で
は無くて)かって事がTつき合うUってことなのかと思う。)
◇2ページ目の写真は、剣道の胴着を着て正座している写真で
す。
◆P.35からの「メッセージ’98−自分の居場所から」と
題して、7ページ載っています。木村君は、5ページ目に1ペ
ージ載っています。「自分の好きなところベスト3」の答えと
して、「負けず嫌い」、「何にでもオールマイティーにってわ
けじゃないけど真面目なところ。」、「好き嫌いがめちゃくち
ゃはっきりしている。」の3つを挙げています。「自分の直し
たい性格」は、「天気屋なところ。短気。」だそうです。(木
村君からT真面目なところUという言葉が出るとは!?根は真
面目だって分かってるけど、悪ぶってるとこもあるからさ。T
天気屋Uっていう短所も自分で分かっているようで一安心かな
(苦笑))
◇「この間も誕生日に『ラブジェネ』のスタッフが、みんなで
ライカのカメラを贈ってくれたの。悪いけど、ほんと、すっげ
ぇいい物なんだよ、これが。高いだけあって、いい仕事するん
だ(笑)。常時持ち歩いて、バリバリ撮ってる。人でも何でも
。」(写真の事もカメラのことも全然分かんないケド、木村君
って、どんな写真撮るのかな?いつか個展とかやったりして。
実は私はクリスマスプレゼントにカメラをもらったので、これ
を機会に、ちょっと始めてみようかなぁ。)
◇写真で着ている青いブルゾンみたいなのも左裏に、「TAK
UYA.K 13.NOV.1997.」の刺しゅうがあるん
ですが、これは誕生日にプレゼントされたものでしょうか?
ア・イ・ム
1月号
11/22
◆P.20から「『ラブジェネ』TALK1」と題して、2ぺ
ージ載っています。どんなことを考えて、感じて、哲平を演じ
ているのかの質問に答えています。「『ラブジェネ』では、ど
んなこだわりがあるのかな?」という質問に、「今回は・・・
そう、変なイミで年をとりたくなかったのね。どこかにシャレ
っ気を残したヤツにしたかったの。だからシャツはボタンダウ
ンにしようって決まったんだけど、あとは・・・、あっ、これ
言っちゃっていいのかなぁ・・・。まだ誰にも言ってないんだ
けど・・・、哲平ってジャケットのボタン閉めたことないんだ
よね。この間唯一、アニキの結納に出席したときだけは閉めた
んだけど、それ以外は絶対に開けっ放し。哲平としてじゃなく
オレ自身もイヤなの。ジャケットのボタン閉めるの。まず、ス
ーツ自体もあんまり好きじゃないし、単なるイメージなんだけ
ど、前を閉めることによって何かがキュークツに締め付けられ
てるような気がしちゃうんだよね。そのことによってくくられ
ちゃうような気がするの。だから、自分の周りを一周させねぇ
ゾと(笑)。極端に言えば、オレはいつでもこのスーツを脱げ
るんだってことを、暗にイメージしてるのかな。な〜んてこれ
だけ話して、ビデオチェックしてしっかり閉まってたりしたら
笑えるよね(笑)。・・・うん、多分、アニキの結納シーン以
外は閉めてないと思う」(そうか言われてみればそうかな。気
がつかなかった。そういえばスーツはシングルのスーツのみで
すね。3つボタンスーツくらい着るかと思ったんですけど。木
村君なりのスーツのこだわりって感じで、興味深いコメントで
す。でも、私は、人と会うときとかはボタンは閉めるだろうな
ぁ。もう、クセになってるのかも。(笑)
◆P.41からの「あなたは顔派?性格派?セクシー派?最高
の男をGETする究極の選択!?」と題した中の「セクシー派
」に木村君が少し載っています。コンサートの写真あり。上半
身裸のやつね。「広い年齢層から「何をやっても華がある男性
」と文句なしの圧倒的な支持。見ているだけで「切なくなる」
という声多し。」だそうです。(男をGETなんて言われたく
ないっス。(^^;)

戻る